Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ロスクル☆聖戦祭グランプリ

久々の更新はブログではしてなかったロスクルの話題〜。

このブログ、動物園レポがあったりヲタネタあったりと
内容バラバラすぎてよくないかもしれないと思いつつ…すみません(笑)


ついこないだ聖戦祭がやっと終わったーっと思ったのに、
1つヴィーナス学園イベント挟んでまた聖戦祭…。
聖戦祭嫌いの私にはちょっとつらいところです_(:3 」∠)_

ギルメンも前回の聖戦祭でかなり活躍してくれた人が最近ログインしてないし、
師走だから忙しいメンバーもいて、前回の聖戦祭より正直きついかも\(^o^)/
元々アクティブなメンバーの少ないギルドなので、前回もその前も四つ星だったけど、
今回も四つ星には入れるといいなぁ…とサブマスとしては思います。笑。

前回聖印数ランキング1000位以内入れなくてジョカさんを逃したので、
今回はスプンタさん1体は頂きたいところだけど…どうでしょうかねw
まだスプンタさんがもらえる1000位以内には入ってるけど、
明日にはポーン!と弾きだされてることでしょうw

特効女神も特に好みの子いないし…なんてウダウダ思ってたら、
シャムシェルちゃんの覚醒後が可愛すぎて!!もう!(*pωq*) 
あぁ…マジ天使…。
シャムシェルちゃん手に入れたら持ってる光ミラー全部投入して4凸するわ。


ちなみに初日は2勝1敗。
最後は超アクティブなところに当たって人数で砕かれました_(」∠ 、ン、)_





ちなみにヴィーナス学園祭では
無課金でのんびり〜なんて言いながらお仲間さん達の沢山のワンパンを頂き、
ガーネット300、ハッピー100と討伐数をキリよく終えることが出来ました。笑。
お仲間さんにはホントに感謝!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2014.12.05(Fri) - ロスクル





/
