Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


かなたすへ。

1111111.jpg

はっぴーばーすでー


って、いつやねん。ってゆうカンジですが(笑)

描き終わったのでおいとく!!
かなたすのみお持ち帰り可(^ω^)
煮るなり焼くなりお好きにしておーくれー


ところでリクは新連合ってことだったけど、
みどりの人の扱いがひどくて…ごめんww
弟にも「ねーわww」と言われてしまったww


アウとステラのプレゼント選びの買い物に
長時間付き合わされた&荷物持ち
&何故かお金はスティングもちで魂抜けてるスティング^^
それなのにこの扱い…?みたいな。笑



続きにちっこいサイズ&スティング抜き(…)置いてありまる↓


more


2009.05.19(Tue) - ガンダム種


(;_;)

なんか。


運命公式ブックの
swbさんと森田おにーさんのインタビュー読んでたら
涙が出てきたwwwwww
どんだけwwwww



swbさんが、
「撃墜されてボロボロで帰ってきたところで
アウルの訃報が聞こえてハッとするシーンがあって~」
みたいなことを言ってるとこがあって、
まじまじ読んでたら泣けてきたぜちくしょーww

新連合
いつまでも
だいすきなんだからーーー!・゚・(つД`)・゚・ ←


2009.05.18(Mon) - ガンダム種


アウ

auel3.jpg


やぱりアウルがいちばんなわけですよ。
揺るがないマイエンジェル←…


なんか運命放送してた頃の落書きに妙なアウルがいたので
色塗って載せてみる。


視線の先はもちろんスティング(^ω^)


2008.04.12(Sat) - ガンダム種


(´Д`)

ちょたな浪川でミハ萌えしてしまうのは、
もう末期症状でしょうか…(((゜Д゜)))ww ←
ホント可愛いなぁ!浪川さん!
ミハ声めっちゃ好きです**(´∀`)**
「ふぁんぐ!」が特に好きすぎる。
あと「あにきィ~…」ね!!!!

ミハとアウルは速攻でケンカしそうなんだけど、
たまに仲良ししてたりするとちょう可愛いよねε=(´◇`*)きゅん
青い子同士でじゃれてるといいと思う!
(ジャンル越えしてるというツッコミは無しの方向で)

スティングは、アウルがミハとケンカしないように必死に止めるんだけど、
一人じゃどうしようもなくて苦労するといいな!苦労スティングすき!笑


…と思ったので昨夜アウ&ミハな絵を描いてました(´∀`)ホクホク
自己満足!ちょう満足だ!
ペン入れまでしたからそのうち色塗ってアップします(^ω^)


そういえば、OOってキャラソンとか出てるの??(´∀`)?
トリニティCD出すといいと思う!!!
一人一曲ずつと、三人みんなで歌ってるのを収録するといいと思う!
絶対買う(´∀`)b(笑)


2008.03.18(Tue) - ガンダム種


同人誌

部屋掃除してて同人誌整理してたら
95%くらい連合(ってゆうかスティアウ)で驚いたみうです。笑

こんなにスティアウ同人誌持ってたんだ…!
最近イベントとか行けなくて買ってないのでしょんぼりなんですが(´・ω・`)
スティアウスティアウ(´・ω・`) スティアウが足りません(´・ω・`) うっ

こないだ久しぶりに池袋乙女ロードをまともに回ったんですが、
乙女な方たちの元気さにもうたじたじさ…☆な感じで、
今の私はとてもコミケとか行けないんじゃないかと。笑
すごいなーヲタパワーww
私も自分的ヲタ全盛期の若きし頃に戻りたいなーww




そう思いながらコルダのRL本を2冊だけ購入(^ω^) ほくほく。





お絵描きしたいなーと思うわけです。
とりあえずさっさと部屋片付けないと!←口癖
終わったらコルダアンコールやらないと!


2008.02.11(Mon) - ガンダム種





/
