Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Dream Live 6th開催決定

さっきメールきてました。


☆東京体育館 5/2・5/3
☆神戸ワールド記念ホール 5/9・5/10


氷帝キャストは↓

久保田悠来
秋山真太郎
福山聖二
村井良大
内藤大希
川田穰二
瀬戸祐介
細貝 圭

(敬称略)


見事に初代メンバーが、いない\(^O^。)/
10月以降の愛知と東京しか見てないわたし。
見たことあるのがゆーすけだけってゆう^w^。


和樹が出ないなんてわかってたさ。
わかってたが…



涙目(=艸=。)




青学4代目メンバーラストランらしい…!
寂しいなぁ




うわああああんかとべさまぁあああ!!!←…


2009.03.04(Wed) - ミュとか


ごめん。

さっき、ケンケンちっちゃいって書いたけど。

身長
龍ちゃん→178cm
まも→ 182cm
兼崎くん→ 186cm




ケンケンがちっちゃいとゆうより、
でか…!!!!

兼崎くん、でか!!!!笑


どーりでちっちゃく見えるわけだ(笑)
兼崎くんと並んでるの多かったもんね^w^


2009.02.05(Thu) - ミュとか


新宿区歌舞伎町保育園

miu3104-1233631141-4.jpg

ケンケンの出てる新宿区歌舞伎町保育園、見てきました!

まだ公開されてないところあるし、
何より刹ちゃがまだ観てないのでネタバレはしません(笑)

ちょっと感想

・ケンケン全体的にちっちゃいかわゆい^w^
・龍ちゃん格好よすぎる!!
・↑が並んでるとき、
 とてもミュでケンケンが先輩のほうだとは思えない(笑)
・兼崎くん男前^w^肉体美!エプロン姿似合いすぎ(*´p`)
・だいちゃんの歌やっぱ好き。CD欲しい
・…まも・・・・・(笑)


以上っ。笑


心がほこほこ暖まる映画だった(^ω^)
個人的に、予想以上に良かったです!
パンフ買っちゃったし、DVDも出たら欲しいよー!

それにしても…

まも…笑


さてさて。次に観る映画は恋極星かな?笑
その前にわーなななーな♪


2009.02.04(Wed) - ミュとか


ジャンフェス

今年のジャンフェス行こうか行くまいか迷う…!


20日
swb、ゆきちゃんとかテニプリ軍団

21日
ケンケン、瀬戸くん



どっちだ(゜д゜≡゜Д゜)? 読めない♪
いやでもなんか21日のほうが行きたい感。


ジャンフェスといえば、
ある年の、あの某加藤さんの姿と
ある年の、swbさんと置鮎さんのステージ。

ここだけ人、多っ(((゜Д゜)))と思ったのを覚えています(笑)
地味に行ってるんだジャンプ読んで無いくせに←



一応めもっとく。
21日↓
MMVブース
9:30~10:00 テニミュ
13:30~14:00 テニミュ
16:00~16:30 マベラジ公開録音

刹ちゃも行けなそうだし、なんだかんだ言って行かない気が(笑)
23日に和樹スペシャルライブで大阪だしなぁ(´Д`)
体力とお金温存せねば(笑)


2008.12.06(Sat) - ミュとか





/
