Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


多摩動物公園レポ(2013/3/30)Part.8

多摩動物公園レポ 最後になります!
奥のほうにいる子たち〜。
人気な有名どころもあまり知られてないレアな子もいます。





画像多く重いですがご了承ください(、*・ω・)、
moreからどうぞ↓

more


2013.04.30(Tue) - 動物園・水族館レポ


多摩動物公園レポ(2013/3/30)Part.7

Part.6でイベント『サーバルジャンプ』をご紹介しました。
Part.7はその後まだ見てないところを見るべくまた奥のほうに行ったところをご紹介〜。

IMGP4106.jpg
めっちゃ寒そうなニホンザルたち(笑)偶然桜との共演♪





画像多く重いですがご了承ください(、*・ω・)、
moreからどうぞ↓


more


2013.04.25(Thu) - 動物園・水族館レポ


多摩動物公園レポ(2013/3/30)Part.6

オーストラリア園からわざわざ長い距離を戻ってアフリカ園に再び来ました。
丁度イベント開催日だったのでぜひぜひ見ておきたかったのです。

それはこちら!

IMGP3950.jpg
サーバル(サーバルキャット)


チーターのお隣にいる子です!
イベントの名はその名も『サーバルジャンプ』
ジャンプ力が非常に高いサーバルのジャンプを目の前で見れるイベントです。
Part.6はこのイベントで終わると思います〜。


画像多く重いですがご了承ください(、*・ω・)、
moreからどうぞ↓

more


2013.04.25(Thu) - 動物園・水族館レポ


多摩動物公園レポ(2013/3/30)Part.5

part.4の続き〜。
オーストラリア園から、Uターンしてアフリカ園に戻る途中。



画像多く些か重いですがご了承ください(、*・ω・)、
moreからどうぞ↓

more


2013.04.24(Wed) - 動物園・水族館レポ


多摩動物公園レポ(2013/3/30)Part.4

アフリカ園を出てアジア園に突入!アジア園は桁違いに広いです(笑)
途中でオーストラリア園も交えます。

IMGP3888.jpg
どうあっても正面写真を撮らせてくれなかったシロフクロウ(笑)


画像多く些か(?)重いですがご了承ください(、*・ω・)、
moreからどうぞ♪

more


2013.04.24(Wed) - 動物園・水族館レポ





/
