Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


そういや…

確か、今メイト池袋店のイベントスペーステニプリショップ!!

メイトはこないだ俺天DVD引き取りに行ったばっかだけど…
10日までだっけなー。平日に行ってこようかなぁ。

3日にみんなでアキバのだらけに行ったら、
あの独特の雰囲気(?)にあてられてブルブル怯えたので(笑)
人が少ない時間に行きたいわ……ってこれ年寄り思考ですか?笑


アニメイトはそうでもないけど、
最近だらけとかK-BOOKSとか行くと
そうとう自分、腐が抜けたなって思う(笑)


2009.10.05(Mon) - テニスの王子様


パチ~ン☆

跡部様ご生誕日なので(?)
久しぶりにラジプリを聞きました!

第3回!(笑)

「パチ~ン☆…俺だ!」を久しぶりに聞いて、
超ときめた…………!


どうしよう。病気だ。
あれ笑うとこなのに。笑


ラジプリのCDが欲しくなった^w^(笑)


2009.10.04(Sun) - テニスの王子様


お誕生日おめでとうございます!!




跡 部 さ ま

は ぴ ば ー !!!!

。+゚(*´∀`*)。+゚







今日は何もせず過ごしてしまいましたが…笑。
超祝った!気持ち的に超祝った!!!
今日は跡部とかとべソングしか聞いてません(笑)


去年の今頃は魂抜けてたんだよなー
去年の10/3にかとべが復活して、
去年の10/4には刹ちゃんとれいんと一緒にカラオケに行き、
(勝手にあとべ誕カラオケと称して←…)
カラオケ終えて鶴舞の愛知勤労会館に行って、
跡部誕に生かとべを久々に拝めるという幸せに浸り
…というか寧ろ感動すぎて泣き(笑)

魂抜けながら刹ちゃんとケーキを買って、
焼き肉を食べた(*´v`)


今日はお祝いできなかったけど、
今度刹ちゃんを巻き込んでお祝いしようと思う!←これも勝手に。
ついでに宍戸誕祝いとめがね誕祝いもしていいよ^^^


とりあえずあたしが言いたいのは



超 大 好 き だ !




ということです。笑。


2009.10.04(Sun) - テニスの王子様


(^ω^) (^ω^)

ss_20090518011837.jpg


今日めちゃめちゃ絵描いた感!!
でも終わらんかったぁああ・゚・(つД`)・゚・
かなたすごめお><もう少し待ってねー。







バンダイビジュアルビートマガジンの、表紙が、
中1あとべ少年。
みっけて思わずお持ち帰りしたw


表紙もあれだが、
中のOVA紹介ページに載ってる
「部室を乗っ取って上座のソファに腰掛ける跡部」が、
異常にカワユス…!デラびびるwww
ふてぶてしさ…コレは…ヤバス^w^

そしてがっくんがそのまますぎる。笑


5/26発売だね!!
そういやメイトのページに跡部役swbってなってたから、
ほっとしましたwアニプリスタッフわかってらっしゃるww




DVDは予約済みー

噂によるとEDは氷帝エタニティ担当らしいじゃないですか!!
氷帝エタニティ━(;σ∀σ)━!!!!
2ndCDが出るなんて思いもみなかった…笑。
氷帝エタニティ絶対買う!

2009.7.1発売 『坂道の果てへ』 /800


あー楽しみ(*´p`)

あ!あと5/21くらいにメイトで風雲少年跡部のグッズが。

これとか

あとがく……!これは買うしかない。


ミニミラーとかもかわゆい…。
けど買ってどうするってゆう…笑。
(そして通販分は完売してる)


うちわは買いです^w^


氷帝熱いぜ!


2009.05.18(Mon) - テニスの王子様


理由

最近、iTunes Storeで音楽試聴するのにハマってます。笑

アニソンカヴァーアルバムとか、上手い人を見つけるとワクワクしる(^ω^)

こないだ跡部ぼっちゃまの「理由」カヴァー見つけて笑ったんですけど、
あ、普通に上手いな~買おうかな~とか思いながら
swb跡部の「理由」を聞いたらあまりの格好よさ…、
…いや、えろさ?(笑)に思わず吹いてしまったw

サビの、「君が」の「が」がエロイんだよなあ~(*´p`)
カヴァーの試聴は、「傷ついたなんて~~~君が悲しむ理由・・」くらいまでの
30秒くらいなんだけど、「が」が…………!←

好きさ好きryを聞いてからあんまりswb跡部聞いてなかったんですが(笑)
いや、やっぱえろかっこいいです^w^ かとべもです^w^(笑)

跡部様、新曲出さないかなあ…!
風雲少年跡部記念になんか出せばいいのにな!

ところで、謙也の声がじゅんじゅんだということにさっき気付きました。
氷帝以外見なさすぎだろ…!!

今アニマックスで全国大会放送してるので、
氷帝戦以外もちゃんと見ようと思います(笑)


2009.04.27(Mon) - テニスの王子様





/
