Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


カラオケバトン

大分前にかなたすに飛ばしてもらったばとーん。
↓で答えてますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

more

スポンサーサイト

2008.10.20(Mon) - バトン


知りたいバトン

知りたいバトン

刹ちゃそからもらったお!(^ω^) さんくす!

大分前に回してもらった
妄想バトンは未だに恥ずかしくて書けてません。ばくしょう
一緒に寝たい~辺りから書けな、い…!(((゜Д゜)))


とりあえず知りたいバトン回答は
続きでどうぞ~

more


2008.05.29(Thu) - バトン


自分取り扱い説明書


『自分取り扱い説明書』


れいんから回ってきたお(^ω^) とんくす!
続きで回答ー

more


2008.05.29(Thu) - バトン


殴り書きバトン

殴り書きバトン

れいんから回ってきましたよー

■とりあえず好きなもの殴り書くバトン
■句点は×
■人・キャラ何でもおk
■最後は絶対「が好き」と付け加える
■回す人は3人

アウルスティングアウスティアウミハアウ(この時点で既にカオスww)
シンステミハエルヨハン跡部たま岳人ひぱらつちうられんれんRL火日土日
アーチャーギルガメッシュリュウタそーごグリードエンヴィー暁あきらデスザキッド
旦那デイダラグリムジョーきょん天下天智好きしょ種運命テニプリコルダ氷帝
カトベKAORIいとうかなこ川田まみKOTOKOSoundHorizon栗林みな実
彩音榊原ゆい樹海霜月はるかしょこたん島みやえい子
森田おにーさん諏訪部さん鈴村さん☆さん関智
かわゆすマイぬこマイわんマイかめちゃんえとせとらえとせとら
と加藤和樹…が好きらいお!。+゚(*´∀`*)。+゚w

まわすひと:アンカーで。

ウザい回答でスミマセン!笑
もう好きなものありすぎて書ききれないって!(゜ρ゜)
エンヴィーのあとの暁はヴァンパイアの、
その次のあきらはモノクロームファクターのです。+゚(*´∀`*)。+゚


句点書けないのっていやだよね(゜ρ゜)だうーん


あ。刹ちゃそにもらった妄想バトンはまだ書き途中ですwwwwww


2008.04.26(Sat) - バトン


レンジャーバトン

ひっさびさにバトン回答~
刹ちゃそから回ってきたレンジャーバトン!

続きで回答ー(・◇・)ゞ

ブログのテンプレ、変えてみた(^ω^) 春色ですー♪
そのうち元に戻すけど笑。

more


2008.03.14(Fri) - バトン





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。