Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Blogのテンプレかえました。

シンプルに写真を載せたかったので、PCテンプレをシンプルなものにしました。
見る上で不都合があったりしたらコメントしてください(・ω・)

…と思ったけどコメント機能ついてなかった(。`Д´。)




>追記

拍手からコメント投稿できるようなので、
コメント頂けるなら拍手ボタンからおねがいします!
携帯やスマホはテンプレが違うので、普通にコメント投稿できるかも?




2013.03.28(Thu) - 管理人からのお知らせ


サイト

この放置具合に歯止めを…!

ってことで新装オープンしようと今タグをぽちぽちうってます。
タグ打ち楽しい、なぁ!うは。


ジャンルは
運命、テニス、コルダ…がメインかなー。
あとは萌えの赴くままに絵を描きたい感じです。
最近CP萌えよりキャラ萌えのが多くて困った(?)もんだー。

描いてる絵に統一性がなさすぎる^^^

とりあえずがんばるどー


私信。

>刹ちゃそ

wwwイトケンの羊はなんだか爽やかすぎてダメwwww
ときめくと言うより笑ってしまうwwもちろん眠れないw

てゆうか絵茶しようよーえちゃえちゃー←…
後ほど誘いメールするんだぜ!!


2008.05.29(Thu) - 管理人からのお知らせ


男好きに100の質問

男好きに100の質問
質問提供:http://f11.aaa.livedoor.jp/~terutama/

これ遥か昔に友達にやれって言われたんだけど、
三次元では男好きではないんで(笑)
やっていいのかどうなのか…笑
とりあえず基本二次元で!

more


2007.10.13(Sat) - 管理人からのお知らせ


『みなさまに100の2択の質問』

なんか昔答えて載せようと思ってたのに載せてなかったのが
いくつか出てきたんで解答しなおして載せておきます。笑

興味が湧いたら下記の配布元さんへ行って
お持ち帰りして答えてみてください(≧∀≦)

みう的な解答は続きに~

『みなさまに100の2択の質問』
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/6172/


more


2007.10.13(Sat) - 管理人からのお知らせ


まじめに

日記を書こうと思います。笑
パパンがノートパソコン貸してくれた.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.
これでインターネットのために
妹と家族兼用パソを奪い合わず済むよ(●^ω^●)笑
マイパソは相変わらずそのまんま壊れてます。

とりあえずネタは山ほどあるけど
やってみたのでこれ置いておきます↓

「みう」の犬画像分析結果



犬画像の占い

……………………………イケイケすぎじゃね?笑



▼変態解析によるみうの解析結果

みうの87%はショタで出来ています
みうの7%は試験姦萌えで出来ています
みうの4%は褌萌えで出来ています
みうの2%は69で出来ています
http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

87%ショタって…笑

↓ちなみに身内が呼んでくれるように様付けにするとこうなる。

みうさまの96%は目かくしプレイで出来ています
みうさまの4%は縛りで出来ています

…どんだけ。笑
いろいろやってみたんですが、個人的にスティングが面白かったです。笑


2007.07.16(Mon) - 管理人からのお知らせ





/
