Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


金色のコルダ2 f

刹ちゃのブログ見て思い出した(笑)
昨日「金色のコルダ2 f 」発売だったね!!

プレミアムBOX 7280円

トレジャーBOX 12800円



…こーえーめwwwwwwww

ヴァイオリン型のジュエリーボックスかわいいけど、
買う訳にはいかない(笑)

けどBBQなひぱらと、サッカーなつちうらが見たいので、
中古になるのを大人しく待ちます・・・・・笑



あ!新キャラ!!
3週目くらいまでかなりスルーなプレイになる予感^w^

ひぱら→つちうら→れんれん
or
つちうら→ひぱら→れんれん


だね!!!!

あーRL新要素あるかな、楽しみ(笑)


2009.02.27(Fri) - 金色のコルダ


R!

つっちーはぴば!!

ホントは当日中に絵をあげたかったけども、
今日忙しくてだめだ…・゚・(つД`)・゚・笑

後日描けたら描きたいと思い、ます!w

とりあえず祝う。
バイト終わったらケーキ買ってこよー\(^O^)/


2008.07.25(Fri) - 金色のコルダ


つちうらエディションとFelice2

キャラクター・クラシック・コレクション-土浦edition-(初回生産限定盤)(DVD付)キャラクター・クラシック・コレクション-土浦edition-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/19)
土浦梁太郎 starring 岡田将

商品詳細を見る


↑買ってしまいました^^^^結局ww


幻想即興曲とか革命みたいなつちうらっぽい激しい曲集めたのかなーと
思ってたんだけどスカルラッティのソナタとか、繊細な曲が多かったです。
黒鍵とか、かわゆすぎる!(●´v`人)

つ、つちうらが弾いてると思うと激しいときめきを感じr(ry

きゅんきゅんしてしまい、どの楽曲も最後まで聞けないのがネックwwwwww
クラシックは元々好きなんだけどなww

ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック、火原和樹(森田成一) 他

商品詳細を見る


↑あとこれもようやく買いました^^^
森田おにいさん(*´Д`)=зいとけん(*´Д`)=з
森田おにいさん元々歌うまいけど、最近更に上手くなった気がするっ(●´Å`●)はふはふ

つちうらの歌はどうしていつもキーが高くて爽やかなんだろうwwwwww
ANOTHER REVOLUTION的な低いのはこないのかww

思わずにやけ笑う^^


2008.05.16(Fri) - 金色のコルダ


Rと月。

この前、岐阜で刹ちゃそと飯食いつつ(だっけ?)クイズ番組見てたら、

Rのつかない月は食べるな~~

という問題文が出て思わず吹いたみうです(^ω^)

だってRのつかない月って…RLすぎるwwww
Rのついた月も食べないでくださいww月を食べていいのはRだk(ry

もうあまりにタイムリーすぎて刹ちゃそと二人で大爆笑。笑。
すげぃ偶然おなぁ…!びびる(((゜Д゜)))w


ちなみに知らない人はわけわからんと思うので、
Rの付かない月に食べないのは、あの、食い物の牡蠣のことですよ。笑


2008.02.21(Thu) - 金色のコルダ


2。

そういえば和樹instinctive loveにかまけてる間に、
コルダ2のエンディング曲集出ましたね…!
ってゆうかいつのまに(´Д`;)笑↓

金色のコルダ2~felice~ 金色のコルダ2~felice~
ゲーム音楽 (2007/07/04)
コーエー

この商品の詳細を見る


フルバージョンだよ…欲しいよーーーーー(´;ω;`)
こないだアニメイトでみっけて
手に取って5分くらい静止してました(…)

ひぱらと月森とかじくんのがとても好きです(´∀`)
特にれんれんのはやばし…!
実際聞いたとき鳥肌たった。いい意味で。笑

金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B 金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B
TVサントラ、森田成一 他 (2007/07/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


そして3Bのもなんか出ましたね(´Д`;)↑
嬉しい、けど悲しい…か、金が…!笑
凄くほしい…。

コルダはCD出し過ぎと違うか。笑
いや嬉しいけど…

が、がむばる(・`ω´・)


2007.07.27(Fri) - 金色のコルダ





/
