Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)あとべでぃず

今日ようやく、予約していたプル缶の
わんだふるでぃずを引き取りに行きました。

私的にCP曲を凄く楽しみにしていたんですが、
予想以上に良い感じ…!
曲名だけ見たときにはギャグ歌だったら
どうしようとか動揺しましたが、
曲名通りに熱い曲でステキ。
わんだふるでぃずみたいな雰囲気も好きですが、
跡部は熱くて激しい曲の方が好きですね。
CROSS WITH YOU とか。
跡部のフレーズの『夏のせいにして~』が好き。
 
2ヶ月はこのCDだけでお腹いっぱいです(笑)

というわけで、今日は池袋へと出陣。
ゲーセンでポップンやったり、
跡部のフィンガーパペット取ろうとしたり(結果:敗北)、
アニ●イト周辺でトレカとか買ったりしてました。
今日はいつになく跡部DAYSだった気が…。

そういえば、跡岳スキーさんの必見で
テニプリシャイニングクリアカードの
跡部と岳人を並べると妙に萌えなことが判明。
跡部左、岳人右、で並べて暫く眺めてると萌えます(笑)
持ってる方は是非、2枚を並べてみてくださいな。


2004.08.31(Tue) - テニスの王子様





/
