Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)運命3話感想

▼とりあえず、スティアウ!笑。
 ベッドシーン(誤)のとこのアウルがすっげぇー可愛い…!!
 あれはやられましたね…絶対狙ってる(笑)

 で、それはともかくあのベッドは何なのかな(遅)
 やっぱ前作の薬みたいなノリですか?
 悲しい運命を辿る子たちなのかな…


2004.10.30(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)仲良し!

もうとにかくスティング×アウルがいい…!(笑)
つーか、スティアウなのかオクニダなのか…

早くスティアウサイト増えるといいな…!


2004.10.29(Fri) - ガンダム種


(過去日記ログ)アニプリv

アニプリ。
久々にリョ-マ見れて嬉しい。
最近リョ-マ好きです。
ケビンも喜びすぎ…!(笑)

 
ってゆーか。

来週跡部さん喋りそうですね!

次回予告、ちょっと出てきたんで
そこだけでお腹いっぱい夢いっぱいでございました(…) 


2004.10.27(Wed) - テニスの王子様


(過去日記ログ)不安

▼昨日の地震、凄かったですね。
 私は予告通り出かけてて、千葉の方に居たんですけど、
 結構それなりに揺れてました。

 でも東京に帰ってきて家の中を見ると押し入れから
 アルバムが雪崩れを起こしてて更にショック。

 まぁ、そんな規模の小さいショックはいいとして、
 被害にあわれた方々が1日も早く元通りの生活を
 送れるようになれることを願っております。
 天災が多いと分かっていてもこれだけはどうにも出来ないのは
 歯がゆいばかり。



2004.10.24(Sun) - 日常


(過去日記ログ)連合萌える!

▼スティングとアウルが好きです(いきなり)
 スティング×アウルってマイナー?マイナー?
 王道…?! 気になります(笑)

 アウル可愛いですよー。
 今日はアウルとスティング出るかな?とっても楽しみです。
 種熱アップですね!
 


2004.10.23(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命1話感想

すっかり忘れてた…!種D見ましたー。
シンは思ってたより1話で出番がなくてがっかりです。
アスラン出過ぎだよ!(笑)

それはともかくスティング。
思ってたよりはっちゃけてる感じ…!イイ!(笑)
なんだかもんの凄く楽しそうな感じで(声も顔も/笑)良い感じでした。

アウルもめさめさ好みです!可愛くないか、あの子!可愛いよ…!
やっぱDはスティングとアウルに注目ですね★


2004.10.09(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)跡部様御生誕~!

お待ちかね、跡部様のバースディです!
おめでとうございます…!!!!!

今日からは4日ほど家を留守にするのですが、
というか朝5:00の電車に乗らないと
いけないんですけども…!寝てる時間が惜しいので徹夜です。
万歳!明日になるまで起きてよう(笑)


2004.10.04(Mon) - テニスの王子様





/
