Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)こひぶみ

▼凄い素晴らしいサイト様を発見
 http://www.minaminoru.net/
 の「こひぶみ」というコンテンツ。
 友達からアドレス教えてもらって試したら物凄く面白いです。
 ちょっと笑いを提供。

 愛しのスティングへ。

 突然ですが告白します。
 だから、アイム・ウェイティング・フォー・ユー
 これ以上僕をいじめないで。
 「いじわる・・」僕はスティングにつぶやきました。
 スティングに誰か好きな人が出来たなら、きっと僕は泣いちゃうかも。
 それでは失礼します。

 アウルより。

 バカっぽいアウル…!(笑)


2004.11.30(Tue) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命7話感想

▼ウキウキドキドキな
 DESTINY7話「混迷の大地」感想でーす。

 ネタバレ注意!ハロハロ!

more


2004.11.27(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)Shining Tears&Believe in love

今日は諏訪部さんの「Believe in love」が発売!
で、保志さんの「Shining Tears」発売前日です。
アニメイト池袋では前日にはもう売ってるので
一緒に引き取りに。

more


2004.11.25(Thu) - アニメ・漫画・ゲーム


(過去日記ログ)もっちん

昨日購入したマリモはもっちんと名付けました(笑)

まだ入れてあげあられるオシャレなガラスの
コップがないのよ…!
のでまだ購入したまんまな状態。

早く袋から出してあ げ た い … !
ちなみに↓の写真がもっちんです。

20041123



2004.11.23(Tue) - 日常


(過去日記ログ)まりも

ずーっと気になってた『マリモ』!
とうとう買ってしまった。
300円ショップで前から置いてあって、
最初に見たときは凄いいっぱい置いてあったのに
2回目に見たときは一匹しか残ってなくて、
その次もまだその一匹残ってて、
そんで今日、また再会しました(笑)

うーん…ここまで売れ残ってるのも可哀想。
ちょっと形が可笑しいけど、まぁ買ってしまえ!
…というわけで購入。可愛いです。
名前はどうしようかなぁ


2004.11.22(Mon) - 日常


(過去日記ログ)運命6話感想

ウキウキドキドキな
DESTINY6話『世界の終わる時』感想です。

ネタバレ注意!ハロハロ!

more


2004.11.20(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)ラジ種レポ

はーい。今日は珍しく(笑)ラジ種、乙研共に忘れることなく聞けました!

続きはラジ種感想レポ。
ゲストは我らが諏訪部オークレーさん

more


2004.11.14(Sun) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命5話感想

フタリデトランプシテタ…!!

というわけで、
今日のデスティニ萌えドコロてんこもり…!
 
スティングとアウル。ちょぴーっとしか出ませんでしたが、
そのちょぴっとが美味しかった!

2人でトランプとか反則!!
あーもう、なんて初々しいんだこの2人!

ネオさんが出てきたので「そろそろ出る!出る!」
と思ってたらステラが出てきて…

Σキタ-…(゜Д゜)!!!

もうどうしようかと思いました。
この2人ったら…!

ト ラ ン プ … !




んで、イザーク出ましたねーvVお待ちかね!
喋るか不安だったけど、喋ったよ!イザークが喋ったよ!
ディアッカも居たよ!前作キャラがいるとホッとする。


でもカガリの乙女度は個人的にはあんまり…かなぁと。
初登場時の男勝りな彼女が好きでした。
 

シンは今日もキレてました。
その後でレイが「気にしてない。~」って言ったときに
嬉しそうに笑ったシン。可愛い。

今度はギルタリじゃなくて
スティングとアウルの事後シーンあるかもだし!(…)
 
明日はお友達と池袋でカラオケ後、自宅へお呼びでございます。


2004.11.13(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)れっつらアニメイト

▼今日はアニメイトに行ってきましたー★
 本当はCDの予約しようと思って行ったのですけども、
 お馬鹿なことに予約カード忘れました(笑)
 
 でもSEEDグッズのとこに行ったら
 もう運命のグッズ売ってました!

 何だろう、アレ…。何かニ枚組のカードみたいな。のなんですけど。
 …スティングとアウルがペアだ…!やった!
 冷静に考えれば必然的にそうなりそうなんですけど、
 前作とかアスラン&ムウとかのグッズあったからね(笑)

 あー、でもこれで公式カプだー^^w


2004.11.02(Tue) - ガンダム種





/
