Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)ラジ種感想

ラジ種レポです~。面白かったとことか。
ちょっと感想とか突っ込みとか。

ようやくアウルだ!

more


2004.12.26(Sun) - ガンダム種


(過去日記ログ)種DESTINYスペシャル感想

▼DESTINYスペシャルの感想です。

more


2004.12.25(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)ジャンプフェスタ

今日はジャンプフェスタに行って参りました。
本当は直前まで行かない予定だったのですけども、
お友達に誘われて行くことに。

諏訪部さんと森田さん見てきましたー。
続きを読むで感想どうぞ!

more


2004.12.18(Sat) - アニメ・漫画・ゲーム


(過去日記ログ)運命10話感想

運命10話「父の呪縛」感想です~

more


2004.12.18(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)こひぶみ&次回予告

今日の「いきなり次回予告」と「こひぶみ」。
今日のはすっげーポイですヨ!(笑)
続きでどぞ!

more


2004.12.12(Sun) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命9話感想

運命9話「驕れる牙」感想。

more


2004.12.11(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)こひぶみ

久し振りにこひぶみ載せてみる。
諏訪部ボイスでお楽しみください。笑

 愛しのアウルへ。

 突然ですが告白します。
 ありのままのお前を、さァ。
 今こそ俺に見せてごらん・・・。
 ラブ・イズ・ミステリー。
 今度こそは二人、うまくやれる気がする。
 力のかぎりお前の名を叫びたい。
 「アウル~」

 それでは失礼します。
 
 スティングより。

 MMLAB:http://www.minaminoru.net/

 アウルからのこひぶみだと
 「おバカで可愛い^^」なんですけど、
 スティングからだと
 「スティングがおかしくなった…!」
 って感じですね(笑)

 スティング・イズ・ミステリー…


2004.12.11(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命8話感想

DESTINY感想です。ネタバレ注意!

more


2004.12.04(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)こひぶみ

はーい!恒例(?)の「こひぶみ」です(’-’*)

今日はコレを携帯でやりまくって
とても笑った一日でした…笑。

Mさん。付き合ってくれてありがとう…!
ちなみにアスキラとかフラキラとか跡岳とかでも
試したのですよ。続きでスティアウどーぞv

more


2004.12.01(Wed) - ガンダム種





/
