Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)アニプリ!

本日のアニプリ感想~。
続きでどうぞ!

more


2005.01.26(Wed) - テニスの王子様


(過去日記ログ)も、萌え!

ぎゃー!何だコレ!!
皆さんガンダムA見ましたか?

最早
スティアウは公式
としか思えません…。

DVD2巻の初回特典、あれヤバい…。
凄い萌え。

オクレが後ろからアウルを
「ガバっ」
てやって
「ぎゅっ」
て!

アウルから絡むことはあるんだろうなーとは思いますけど
オクレから絡んでるのってもしかして珍しいんでない?

うぅ…欲しいなぁ。DVDだけは諦めると心に決めていたのですが、
誘惑に負けるのも時間の問題です。
今度メイトに行ったらきっと予約しちゃう…笑。
 
まぁ、初回特典もツボだったのですけども、
DVD1巻についてくるポスター(うちの近くのメイトだけかなぁ?)の
アウルとスティングもまた仲良く並んで!
しかもあのアウルめちゃめちゃ可愛ぇ…vV(/// □ ///)

そのポスター。アウルが強烈すぎて他に誰が居たか忘れました(…)


2005.01.25(Tue) - ガンダム種


(過去日記ログ)あーとーべ!

遅くなりましたが

跡部様シングルCD発売決定
おめっとさんばー!


こっちの予約はばっちりです。
やっぱり待ちに待ち焦がれた跡部様のは買わないとー…!
3月30日発売「理由」。楽しみですねっ(*^v^*)


2005.01.25(Tue) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命15話感想

不意打ちアウル登場にあえなくノックダウンされて
興奮のあまり日記すら書けなくなってました…!(笑)

つーわけで22日のデステニ15話の感想いきまーす。

more


2005.01.25(Tue) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命13・14話感想

先週の感想とまとめます。

「PHASE-13 よみがえる翼」
「PHASE-14 明日への出航」

more


2005.01.15(Sat) - ガンダム種





/
