Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)運命19話感想

DESTINYネタバレです~。19話感想!

more


2005.02.26(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)スティアウグッズv

テニプリ映画見た後、映画のお話をちょこちょことしながら
アニメイトやらビックカメラやら行きました。
移動してるときに友人の二人に「歩くの速いよ~」と
ブーイングを沢山頂いてしまったんですが、
そうかな?(聞いてどうする)
いえいえ、ホントすみません。
アレでも遅めに歩いてたんですよ。朝とかはもっと速いですv(笑)
とゆうわけで、両腕を友人に掴まれて引き摺るように歩いてました(笑)

アニメイト久々だったんですけど、DESTINY関連のが
結構沢山出てて!いてもたってもいられず
アウルとスティングのやつを一通り購入。
マグカップまで2人セットなんてもう
スティアウ公式としか…!!!
マグネットなんて使わないし、買ってもしょうがないと思いながらも、
ミニスタンドポップよりもマグネットの方が
スティングの顔が好みだったので(笑)
えぇーい、悩んでる間に買ってしまえ!と勢い購入。

アウルのミニスタンドポップ可愛すぎる…orz
何かミニマムな感じの絵だとアウルのズボンが半ズボンみたいでv(笑)
オクレとアウルが並んでる小物入れの誘惑にも勝てずに購入したので、
SEED関連のCDでも入れておこうと思います(笑)

↓今日の収穫の一部。偏りが凄い

20050223



2005.02.23(Wed) - ガンダム種


(過去日記ログ)テニプリ映画感想!

暖かいというより暑い日でしたね!
今日はお友達と昼から映画を見に出かけました!
なんてったってレディスデーですもん!一応女ですからね!(笑)

というわけで、ようやくテニプリ映画!
整理券、三人で「9・10・11」をゲットして時間まで
近くのド●ールでお昼ご飯。
時間になって映画館に戻ってパンフを買って映画鑑賞。
(続きはネタバレです~)

more


2005.02.23(Wed) - テニスの王子様


(過去日記ログ)運命18話感想

→DESTINY:PHASE-18/ローエングリンを討て!の感想です!

more


2005.02.19(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命17話感想

DESTINY:PHASE-17/戦士の条件の感想~

more


2005.02.12(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命16話感想

DESTINY:PHASE-16/インド洋の死闘
の感想です~。

萌え萌え~(笑)

more


2005.02.05(Sat) - ガンダム種





/
