Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)アニプリ最終話!

暫くは理由とボーナストラックだけで
生きていけそうな勢いです(笑)<E気持は?笑


ってなわけで、アニプリ最終回の感想!
続きでどうぞ!

more


2005.03.30(Wed) - テニスの王子様


(過去日記ログ)理由

諏訪部さんはぴばですー!
あとお友達のMも誕生日です。ディアッカも誕生日です。
おめでとーう!(*^v^*)

つーわけで、せこせこと予約していた跡部CD「理由」
受け取りに行きました。 
発売日前日にはもうもらえるのってちょっと得した気分(笑)
続きで感想です!

more


2005.03.29(Tue) - テニスの王子様


(過去日記ログ)ナイス公式!

今日はお友達と遊びに行って、
そのついでに行ってきましたアニ●イト。
で、予約していたDESTINYのDVD2巻を受け取ってきましたー。
 

コレクション

ジャケット

殺人モノ…!!



もちろんスティアウだから
買わないと決めていたDVDを買ったりしたんですが、
ジャケットの絵柄も雑誌で見てたんですが、
やっぱ生モノ(?)は違うわー!
もうホントたまらんです。

アウルもにこにこ。オクレも私好みな顔してるし
それにアウルの腰が!細っ!
華奢たまらんです。


珍しくオクレが精一杯頑張ってアウルと肩組んでたりするし。
(うちのスティアウは大抵アウルがちょっかいだす方なんで。笑)
 
裏っかわも何だか無駄にモエた!

『STING OAKLEY
 AUEL NEIDER』

って何だか

結婚直前、同棲中の2人の家の
表札みたいじゃないですか?笑。


話はいきなり変わりますが、
4巻のDVD はアウルがジャケットなんですね!
今日初めてそのジャケット(のイメージ)を見たんですが、

ちょっとどころじゃなく
大変可愛い!


あれもヤバいです~。もう欲しくなっちゃうじゃんか…!(笑)
絶対買っちゃうだろうな…。だってアウルが可愛(略)
もーホントに男の子かよ!と思うくらい可愛いです(笑)


2005.03.24(Thu) - ガンダム種


(過去日記ログ)舞-HiME感想

▼今日、ようやく先週の舞-HiME-のビデオ見ました。
 つーわけであまりにも衝撃的なお話だったので感想をいっちょ。

 思いのほか長いので(笑)続きでどうぞ

more


2005.03.22(Tue) - アニメ・漫画・ゲーム


(過去日記ログ)運命22話感想

PHASE22:蒼天の剣 の感想です~。


more


2005.03.19(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命21話感想

PHASE21:さまよう眸 の感想!

シンステと
連合っこたちがかわゆかったですよ。

more


2005.03.12(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)舞-HiMEラジオ

昨日の舞-HiMEラジオを弟に聞かせてもらいました!
ねーちゃんの好きそうなのだった、と言っていたので(笑)

ラジオの中のミニドラマで流れで
「受」だとか「攻」だとかっていう話になったHiME達。

で、なつきが渋々説明をするんですが…
気になる方は続きをどぞ!

more


2005.03.06(Sun) - アニメ・漫画・ゲーム





/
