Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)スーツCD萌え

SUIT CDのジャケットやばい…!!!ヾ(≧△≦)ノ
平井大先生はオトメの味方なんですね…!笑!

DVDのコレジャケといい…


スティアウ

いちゃいちゃ

しすぎ…!

(●´ω`●)



なおさら楽しみになりました!
ドラマCDでもいちゃいちゃしてるんだろーなぁー
つーか寧ろ歌もお互いに向けてとかだったら笑えますが…!


2005.06.26(Sun) - ガンダム種


(過去日記ログ)運命36話感想

PHASE 36:アスラン脱走。
DESTINY感想です。

↓1週間オークレーの方注意!

more


2005.06.25(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)やったー!

池袋の某画材&同人誌ショップに行ったら、
定休曜日じゃ無い癖に休みでショック。

と思ったのも束の間、K-BO●KSに言ったら
アニ●イトにあったDESTINYの…
なんかガチャポンのポスターバージョンみたいなやつ
のスティアウポスターを発見!速攻でお買い上げの方向でした。

えーと…正式名称、リミテッドポスター!だって!(笑)
シンステのも可愛くて欲しかったんだけど、兎に角スティアウで!
あぁああ…

アウルの胸が…!


2005.06.22(Wed) - ガンダム種


(過去日記ログ)誘惑

今日、コンビニで、ちっこいアビスとカオスが
おまけみたいに付くお菓子を見付けました。
あの箱詰めの微妙に高いような安いようなってやつ?
ってゆうか違うコンビニで見てたから
前々からあるのは知ってたんだけど、
ガイアとかインパルスとかあったんで
「これ買ってもしょうがないよな~」と思ってたんですが、

なんかアビスとカオスだけがばーんって並んでると

2つとも買わなくちゃ!って。笑

ジャケットにそれぞれアウルとスティングが居るので、
見つめてるといつの間にか手に取る始末。

いかんいかんと慌ててコンビニを後にしたのでした。笑!
箱ごと中古で売ってないかなぁ。


2005.06.21(Tue) - ガンダム種


(過去日記ログ)連合オンリ!

えー…本日はお日柄も良く!
イベ日和でしたね~。
つーかイベ自体めちゃめちゃ久し振りなんですけど!(´v`;)
一番最後に行ったのはサークル参加だったと思うので、
一般も非常に久し振り…

いやはやドキドキ!でも目当てのサークルさんは回って、
1冊抜かして目当ての本も購入できたので
悦悦~。

続きを読む、で続きあります。

more


2005.06.19(Sun) - ガンダム種


(過去日記ログ)楽しみ!

スティアウスーツCD、
スティングとアウル2人共歌うとか?
スティングの曲、難しいって話で。
「スティングの曲+アウルの曲+ドラマ」らしい。

どうせ2人歌うならデュエットでヨカッタのに、と思いながらも
いっぱいアウルが歌うと思うと嬉しいような(笑)

まぁ本当がどうかは知らんので、
実物を楽しみにしておりますです。
シンのスーツCDは買うか買うまいか検討中。
どーしよっかなー。

『PHOTO COLLECTION CELL DX PHASE-relax&tv』。
昨日買おうと思ったら置いてなかった。つーことは売り切れ?
もうもう…!今度こそアウルを当てるって決めてたのにぃー!!


2005.06.03(Fri) - ガンダム種





/
