Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)名前バトン

「名前バトン」が進さんから回ってきました~。
早速いそいそと答えたり。笑
進さんありがとです!(*´▽`)ノ-v
続きを読む、でどうぞー

【名前バトン】

more


2005.09.20(Tue) - バトン


(過去日記ログ)茶トラにゃんこ再び!

今日は朝っぱらから夕方まで飯も食わずに
せっせと園芸してました。笑!
夏のうちに終わってしまった植物を引っこ抜いたり、
使ってない植木鉢を洗ったり、ネー(´v`;)
球根植えたり種蒔いたりもしたかったんだけど、時間ねっつの。

で!午前10時頃、ふと振り向くとなんと!

20050919


この前の茶トラにゃんこがまた来てました~(*´▽`)ノ
カワイイ!
最初はめっちゃ警戒してたんだけど、
そのうち気にしなくなってお昼寝してたの。
今日はばっちり写真も撮らせてくれました♪(●´ω`●)

結局なんだかんだで2時くらいまで居たけど、
目を離してるうちに居なくなってたのでちょっぴり寂しかったり。笑。
また来てくれるかな~


2005.09.19(Mon) - 日常


(過去日記ログ)茶トラにゃんこ

秋に植える植物を探しにぶらりと出かけました。
やっぱ秋植えといえばチューリップの球根かなーと思って、
いろんな種類のチューリップを結構いっぱい購入。
1種類1つずつで沢山の種類を。
あとはヒヤシンスやらの球根と、ハーブを2つ。

あ、チョコレートコスモスもとうとうゲットですよ!
ずーっと欲しかったんですが買えなくて
ようやく!

ハーブのうち、1つはキャットニップというハーブなのですが、
とりあえず~と外に置いておいたら数分しないうちに
知らぬ間に背後に野良猫ちゃんがつられてやってきてました

茶トラの可愛い子!
キャットニップを差し出す始末です。
にゃんにゃん擦り寄ってたり舐めたりしてました。
かーわいーぃ!(*´▽`)ノ
写真撮ろうと思ったら恥ずかしかったのか
逃げちゃったよ(恐かったんだろ)


2005.09.17(Sat) - 日常


(過去日記ログ)パレットバトン

ねぎとろさんから「パレットバトン」まわってきました。

■よく使うアナログ画材はなんですか

下書きは2BとHBシャーペン(中くらいの太さ)か
時たま鉛筆。
ペン入れは「COPIC MULTI LINER」の0.05~1.0。
時々丸ペンとGペン。
色塗りは水彩色鉛筆・コピック・色鉛筆をごちゃまぜに。
時々カラーインクもちょこっと使います。

■好きな色は?
青・水色………某キャラ(笑)に影響されて
緑もセットで最近すきです。笑。
青系の中でも青緑とかが好きです。

■お絵かきのお供は何ですか?(例:テレビ、ラジオ等)
音楽と資料集(笑)
音楽はそのときの気分によっていろいろ聞きます。

■絵を描き始めたきっかけは何ですか?
えー…昔すぎてなんだかよく覚えてません。笑
幼稚園とかそのくらいから好きだったと思います。
意識して描くようになったのは小学校高学年くらいだったかな…

■次に回す5人のお名前をどうぞ!
ん~…くるちゃん・結・進さん・カナタしゃん・林檎ちゃん!
気付いたらよろしくです。笑!…回して良かったかな…(ガクガク)


2005.09.17(Sat) - バトン


(過去日記ログ)繋げたーい

「ガンダムSEED DESTINY占い
 CHARA FORTUNE★」欲しいです。

つーかアウルとスティングとステラの欲しい!

それにしてもサイトのコメント…
『~~~、好きなキャラクター同士を繋げることができます』
って言われると

スティアウ繋げるしか…!

(○`▽´○)



でも私、前作のCHARA FORTUNEの
イザークの傷付きverが欲しかったのに
全然当たらなかったんだよな(w


↓スティアウカラーの掃除機。笑

20050913



2005.09.13(Tue) - ガンダム種


(過去日記ログ)岳人はぴばー!

岳人はぴばですー!

いえー(*´▽`)ノ



がっくんお誕生おめでと!
今年も元気にぴょんぴょん跳ね回ってください!笑!
一応祝い絵はpictに置いておきました。笑


2005.09.12(Mon) - テニスの王子様


(過去日記ログ)私はMSパイロット

昨晩妙な夢を見ました。

何だか自分がMSパイロットになってる夢(また大層な夢)
けど、世界観はガンダムの世界観ではない感じ。

寧ろ
ヒーロー
みたいな。笑!

出撃命令がくると、こっそりと秘密基地に集って、
パイスーに着替えて出撃。
イザークが居たことと、
パイスー忘れたことしかあんま覚えてないデスガ( ̄ー ̄)

秘密基地に入ったら、よくわからん「博士」がいて、
「早くパイロットスーツに着替えるのじゃ!」とか言ってるから、
皆(つっても私とイザーク入れて4人くらい)が着替え始めるんだけど…

Σえ?!私パイスー
忘れたっぽい!?
( ̄□ ̄;)

どうしようかと悩んでるうちにイザークに見つかりました。笑。
それで、イザークが
「何をやってるんだお前は…」と呆れ半分で
取りに行ってくれた
んですけど、


そのパイスーが何故か


スティングの

っぽかったり。笑



あと覚えてるのは、ママの帰りが遅くて心配するイザークを
宥めたことくらいです(笑)

この夢から覚めた後はイザークが頭の中を支配してました。笑!
夢の中のイザークやけに優しかったしなぁ(笑)
イザーク好きー!!!


2005.09.11(Sun) - ガンダム種


(過去日記ログ)エクステーゼクリア!

毎日チビチビとやってた
「サモンナイト エクステーゼ」
とりあえず主人公レオンで一回クリア!
極稀にみる早さです。
<いつもクリアするのが物凄く遅い。笑

何だかよくわからんエンディングでした。
絶対普通に行くはずのエンディングじゃない…!笑
今度はエイナ主人公にしてやってみます。

レオベクENDINGってない?ない?(ないよ)

スタッフロール見て初めてルチルの声優さんが
中原麻衣さんだって気付いたことに
弟に馬鹿にされました。
やー…全く気付かなかった。笑


ルチル男体化とか見たいと思うの私だけですか?


2005.09.06(Tue) - アニメ・漫画・ゲーム


(過去日記ログ)旅にでました

昨晩の大雨でガーデニングで使用してる
水掬うヤツとじょうろとお花を植えたプランターが
旅に出てしまったみたい。笑。
悲惨な状況で見てられないけど、
まぁ被害は少なくてヨカッタです。

今日は乙女歌姫とセクシー歌姫と美声歌姫と
4人でカラオケに行ってまいりました。

しょっぱなに君は僕に似ている歌ったのは誤りだったけど、
楽しかったー!3人の歌姫!おつき合いありがとうございました!
それぞれ一緒に歌えて嬉しかったよー

>続きは見てるかわからない私信

…は!深海の孤独歌うの忘れた…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

more


2005.09.05(Mon) - 日常


(過去日記ログ)おみず

ヤバいです。

何がヤバいって…

床下浸水してるってば…!

Σ(´□`|||)エェ-!



お外に居る植物達が水に浸かってて、
助けに行きたいけど玄関開けると中に入ってくるので
外にでられなぃいい!
なんだかマングローブみたいなことになってるよ?
なにこれ?

なるべく早く止んで水が引いて、
植物たちが腐らないことを祈るしかない…

あー恐ろし恐ろし。

---------

何だか下水道がいっぱいなってるのか
風呂やら洗面所やら台所やらの流し口から
水がこっぽこっぽと溢れ出てました。
それどころかトイレまで溢れかけてる…!


おかげで2時間程トイレ我慢しました…いたたた。


2005.09.04(Sun) - 日常





/
