Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)ハロウィンカラオケ

お友達とカラオケに行きました。
乙女歌姫のKさんとセクシー歌姫Mちゃんと
美声歌姫Aちゃんと、美女歌姫A嬢と共にvV


…歌姫だらけだな…!


こう歌が上手い人だらけだと私どうすればいいかわからんのですが(笑)




今日はハロウィンなので、
皆黒ずくめ(笑)私も全身真っ黒で行きました。

続きは一緒にカラオケ行った歌姫たちへの私信~

more


2005.10.31(Mon) - 日常


(過去日記ログ)森田さんはぴば!

森田さん

はぴばですー♪(*´▽`)ノ





今日はオフお友達Mさんをお家にお招きしました。
よくわからんトーク満載。面白かった笑

また是非お招きしたいですなー

もっとちゃんと部屋が綺麗なときに…!(…)


2005.10.21(Fri) - 日常


(過去日記ログ)街中でキラたんとシン発見

今日は用事があって午後から渋谷にちょっくら行ってきた。
あーあちぃ。人多い…と憂鬱気分全快★
だった私の目に飛び込んできたのが↓。
ちょっと見えにくいけど…Sony Musicの宣伝車♪

ソニーミュージック車/20051008


Σ( ̄□ ̄;)!!!?
コンプリートベストの広告…ってゆうか、
キラたんとシンがでかでかと。笑
慌てて撮ったらシン入らなかった…・・(ノ◇≦。)

そして帰りにも同じの見かけました。笑

写真、一応モザイクはいってマス(笑)

アウルがいたら発狂してたかもしれない。


2005.10.08(Sat) - ガンダム種


(過去日記ログ)またいきなり次回予告

調子にのって今日もやってみた。
いきなり次回予告 http://ikinari.pinky.ne.jp/

もちろん今日もアウル・スティング・ステラで。


アウル、スティング、ステラの3人に三角関係の危機!!!!!
スティングとステラは、アウルのことが好きっ!
アウルはどっちを好きになればイイかまよっている!!
次号この三角関係に終止符がうたれる!!


アウルの取り合い…笑。

朝起きると、なぜか
猫耳&メイド服
を着せられていたスティング。それに萌えるアウル。
しかし、それはアウルの大嫌いなステラの仕業だった!
次回「ステラの策に引っかかるなんて…!」
悔し涙を流してください。


かなり想像出来るんですがってゆうか面白…!笑
アウスティ…?(*´▽`;)

アウルの突然のプロポーズ!
素直になれず断ってしまったスティング。せせら笑うステラ。
泣くアウル。歯ぎしりするスティング。へそで茶をわかすステラ。
次回、『下北沢に冷たい雨が降る』、乞うご期待!


アウル!
あたしが慰めてあげ(強制終了)!!!


2005.10.07(Fri) - ガンダム種


(過去日記ログ)いきなり次回予告

いきなり次回予告、やってみました。
http://ikinari.pinky.ne.jp/


アウル・スティング・ステラで。笑


内情発覚!?
姑アウルからの陰鬱なイジメにたえつづけた
美人妻スティングと、
超マザコン夫のステラ。彼らの閉ざされた週末とは?


いきなりコレって…!!!!!! 笑!リアルすぎる…


アウル王女は専属の聖騎士スティングの大事な
愛姫
遂に明日は隣国ステラ王子との結婚式、
スティングの心は複雑に揺れる…。
しかし、実はステラは女だった!?
次回『アウル「本当は男なんだ、俺」』これで問題ナッシング☆


そのまんますぎる…笑。スティング切ねー!


つぶ入り炭酸ジュース「アウル」。
振らずに飲んでつぶを諦めるスティング、
大いに振って炭酸を浴びるステラ。
注目のゲストの飲み方は!?
CM後「新技! 逆さにしてプルトップを開ける!」
上手に振ってお飲みください。


超飲みたい!


2005.10.06(Thu) - ガンダム種


(過去日記ログ)ねずみの王国

ネズミの王国(笑)行ってきました。
…半強制的に!笑
雨だってのに…ぶつぶつ。<コラ

でもまぁ、行ったら行ったで沈んでたら
他の人に迷惑なので楽しんでみました。
続きを読む、で続きあります~

more


2005.10.05(Wed) - 日常


祝!跡部さまご生誕日!

今日は跡部さまの

ご生誕日です!!!!!!!



そしてまた懲りずにお友達にこんなメールを送りつけてみたり↓

『sybject:祝+跡部さまご生誕vV(*^□^*)ノ』
『本日は永遠の15歳+
 跡部さまのバースディであります!vV

 跡部さまを讃え+、崇拝し+、美技に酔って+、
 また1年過ごしましょうvV(笑)

 そして同時に諏訪部も崇拝し、美声に酔いましょうV笑!』

(vV→DoCoMoの絵文字:ハート2つ)
(+→DoCoMoの絵文字:キラキラ)


…朝っぱらから
迷惑なほどのテンション
だな…!笑!
本当は0時0分に送信しようと思ってたのに、
携帯握りしめて5分前に眠りにつきました…(…)

今日のBGMはMYアトベスト(アスベストでなく)
(跡部の歌の中で自分的に好きな曲、の意)


2005.10.04(Tue) - テニスの王子様


(過去日記ログ)運命最終話感想

PHASE50:最後の力。最終回感想!

more


2005.10.01(Sat) - ガンダム種





/
