Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)歌い納め~

今日も今日とてカラオケに
いつもよく行くメンバーで行きました!
今年の歌い納め~。
本当に毎月毎月沢山付き合ってくれて
ありがとうございました…!


あ、今日は珍しく昼飯がっつり食べました。
歌広場のピザ!生地はぺライけど美味~。
もの凄い勢いで食ってました。
そしてサービスのポテトも食いまくってました。
ごめん、食べ過ぎだよ(笑)

いつも付き合ってくださる歌姫の方々!
また来年も宜しくお願いしますです!(*´▽`)ノvV


2005.12.22(Thu) - 日常


(過去日記ログ)ハリポタ

今日はハリーポッタ-の映画を観に新宿まで。
今回も中々白熱してたけど、3が一番面白かったと思う。笑。
あくまで個人的な意見デスガ!

ハグリットに
むぎゅってされたい(*´▽`)ノ


2005.12.19(Mon) - 日常





/
