Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


(過去日記ログ)レッツシンギング!

今日は昨日に引き続きポカポカ良い日和!
ほぼいつものメンバーでカラオケに行きましたー。

●胡麻ちゃん
何だか格好良さがアップしてた気がするんだけど(笑)
もうホントに格好良くて悶えたわ~~~ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

●翔ちゃん
私、翔ちゃんの歌う滝翼のびーなすの
「星のデルタ」の部分にぞっこん
なんですが。
語尾が色っぽすぎるよ~~~腰くだけるよ~~。
また次回も是非!是非歌ってください!
&アクエリオンありがとうvVセクスィ~

●枝盛ちゃん
途中抜け残念~(ノ◇≦。)
今度は長々とカラオケに居座ろうね!笑
枝盛ちゃんのカウントダウンはなんだか…
純真さを残した怖さがあって
本当に怖いです(笑!)

いや~でも好きだ!大好きだ!
今度また一緒に乙女歌歌おうねーv

●チョコ魔人さん
今日もすっきりー++させてもらいました、ありがとう!(笑)
えーとえーと…あの屋上の…「青空の果て」!
あれのサビの部分がめちゃめちゃ好き~(●´ω`●)
もうまさに
すっきりー!って感じで
真直ぐ出る声にうっとりです。

7188も高音素晴らスィです。笑!


ってなわけで(?)
いつもはDAMだけど今日はJOYだったので曲目が新鮮でした


2006.02.15(Wed) - 日常


(過去日記ログ)人間性バトン

カナタんから回ってきたバトンお答えーいえー。
続きでどうぞー

more


2006.02.14(Tue) - バトン


(過去日記ログ)インパクトー!

いろいろ語りたいことはありますが、とりあえず
ケバブの写真を置いておきます…笑。

ケバブ写真/20060212


後で追記します!

+------ 追記 --------------+

ってなわけでー。行ってきましたSEED IMPACT 4th!
東京流通センター遠いよー…えぐえぐ。
なんて言いながらやはりスティアウの誘惑には勝てないのでした。笑

朝っぱらから寝坊!ひー!でもま、サークルじゃないしいっかー…と
相変わらずの感じで支度。1時間弱で会場に到着。
お目当てのサークル様の本もゲット出来たので満足。
ただシンステがゲット出来なかったのが…うぅ、悲しい><。
シン受も結局ゲットせず…

スティアウ本:5
連合本:3
フラキラ本:1
ケバブ:1(笑)

ってな感じ。もっと買いまくる予定だったのに…!
来月のアウルオンリーでもっとハッスルします(せんでいい)
つーかあたしのバカバカ!スケブなんで持っていかなかったのよ!(o≧ロ≦)o

ちなみにケバブはホットチリ。ヨーグルトと迷ったけど…辛いもの好きなので(笑)


2006.02.12(Sun) - ガンダム種


(過去日記ログ)また次回予告

また次回予告やってみた。一度やりだすと止まりませんね(笑)
「いきなり次回予告」http://ikinari.pinky.ne.jp/

↓アウル、スティング、シャニ。で

片想い中の相手スティングと進展したいアウル。
相談相手で親友シャニが提案した告白旅行の話に喜んで乗るが…。
それはアウルに恋するシャニの陰謀だったのだ!!どうなる!? 
次回『ちょっぴりHな温泉旅行 アウルの初めてのお相手は一体誰!?』
(予告作成者:なな様)

どうしてこうゆうのばっかり出てくるんだろう…笑。


2006.02.09(Thu) - ガンダム種


(過去日記ログ)スティアウ次回予告

久しぶりに次回予告やってみました。
「いきなり次回予告」http://ikinari.pinky.ne.jp/

アウルとスティングは付合い始めて1ヵ月になる
超ラブラブなカップル。
しかしスティングにはアウルにも言えない大きな秘密が…
ひょんな事からスティングの秘密を知りネオは想像を絶する行動をとる!

ときめく…!笑。そしてもういっちょ↓

スティングにいつしかチームメイト以上の
気持ちを抱いてしまったアウル。
しかしスティングにとってのアウルは
大事な仲間であり、友人だった。
「僕達は近いのに遠い…」
自分に酔いやすいアウル
は、片思いを決意した。
そんな決意をよそに、ステラのドッキリハプニングのせいで、
二人はキスしてしまった!?

次回「僕達は引かれあう運命に違いない…」もうアウルの暴走は止まらない★

運命と書いてDESTINYと読む★☆


2006.02.08(Wed) - ガンダム種


(過去日記ログ)絵師バトン

カナタんから回ってきた絵師バトン~。
続きでどうぞ!

more


2006.02.07(Tue) - バトン


(過去日記ログ)腐女子経験値バトン

『腐女子経験値バトン』
回ってきたわけじゃないけど、
カナタんのブログでまじまじと見てしまったので(笑)
答えますー♪

続きでどうぞ♪
+++++++++

more


2006.02.07(Tue) - バトン


(過去日記ログ)貴方を知る20の質問バトン

カナタんからのバトンを答えよう~
早速ばりばり答えてみまっす!続きでー

「貴方を知る20の質問バトン」

more


2006.02.06(Mon) - バトン





/
