Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


粉雪

明日の峠を過ぎたら暖かくなるみたい。
良かった…(●´ω`●)
でも今はものすご寒いれす(iДi )

今日の夕方の散歩は粉雪の吹雪に襲われた(´Д⊂)ガタガタ。
このまま遭難するんじゃないかと思ったヨ。笑!
すげー吹雪吹雪!とか言って弟と写真撮りまくってた。
きちがい。

急に寒くなったから冬眠から覚めた生き物たちが苦しんでる。
テントウムシが一匹死んでた。
自然の摂理とはいえ、なんか切ない。
犬たちも冬毛が抜けた後だから寒そうです。可哀想だ(ノ_;)

あたしも頑張るお


2006.03.30(Thu) - 日常


嘘だと言って

…雪、積もってるよォお…?!(iДi )ガタガタ。
雪に対応できるような服持ってきてない
゜。(つД⊂)。メソメソ。
超重ね着するしか!(ノ_;)

天気ってばひどいや
3月末の雪なんて全然嬉くない。笑。

わんこの散歩に行こうと思って起きたのに、
布団から出れない(´Д⊂)
つか、これじゃ散歩に行けないか…。
今日も家で引きこもりしなきゃいけないみたいれす。


2006.03.30(Thu) - 日常


寒いお(つД⊂)

●ガタガタ。寒い寒い。ホント寒いです今日も。
 明日まで寒いらしいよ、凍えるよ(iДi )
 ってゆうか雪降ってるし!!(´□`|||)うぅ…

●田舎、トイレが玄関出た外にあるんですけど、
 多少寒さをしのげるのかテントウムシの住処と化してる(°◇°)
 天井のすみっことか。…かわいい。
 寒いのなら家の中においで、と言いたいくらい
 何か愛しさ感じる今日この頃(*・v・*)

●夕方の散歩で雨に降られた…(iДi )
 最近雨に降られること多いなぁ。
 犬と弟と一緒に猛烈ダッシュしたら呼吸困難に(つД⊂)
 体力はあるほうなんですよ笑


2006.03.30(Thu) - 日常


バースディ(*´▽`)ノ

諏訪部さんとディアッカはぴばですー!!
めでたいヽ( ̄▽ ̄*)ノ

スティング公式誕生日ないし、
今日はスティングを描いておきます(笑)

今日は寒いそうですよ(つД⊂)欝。
考えただけでブルブル。
アウルがお腹壊さないか心配です(病気)
スティングも私服だとお腹壊すかも!!(´Д⊂)


2006.03.29(Wed) - 日常


まだまだやってる

20060328022706
お絵描き大会まだやってます。
今凄いフォモ描いて疲れた(´Д⊂)爆笑。

写真は今日買った100均もの。
かっぱのメロンパとミニメロンパン。
にてるので名前も似させた(●´ω`●)


2006.03.28(Tue) - 日常


またお絵描き大会

やってます。
シン電波帰ったからレイ電波の刹ちゃんと。

今お題パイスーでやってたんだけど、
あたしはアウル引いてうはうはで、
刹ちゃんはアズ様(ムルタ)引いちゃって
泣きながら描いてる(´艸`☆)爆笑。
…にしてもパイスーの作りがよくわからna(終了)
でもパイスー大好きなんだよ(●´ω`●)

最近絵描いてなかったからすごい楽しい。
早くペン入れして色塗りたいけど、
スキャナがないので取り込めな…(´Д⊂)
自宅に帰ってからの作業になりそうですよ。

あ、刹ちゃん描き終わって倒れたので
次のお題やってきま!(笑)


2006.03.28(Tue) - 日常


つくしにょきにょき

20060327183611


犬の散歩途中につくしの群れ発見!
朝晩は寒いけど昼はあったかくて春を感じる。
悦(●´v`●)

ホーホケキョって鳴いてるあの子もこの前居たお。
春大好き!るんるん(*´▽`)ノ

アウルとピクニック行きたいなっ


2006.03.27(Mon) - 日常


アウル電波好調

20060327030906


今日のあたしのアウル電波絶好調!v(●´ω`●)

お絵描き大会、くじで描くキャラ決めるんだけど
お題15個中7個アウル引いた!萌え!笑

画像はお題:ツインテールで
キャラ:シン。

シン描くの最近楽しい(*´▽`)ノ


2006.03.27(Mon) - 日常


インド洋の死闘

20060326213928


インド洋産!!の刺身!ハァハァハァ!(´艸`●)
これだけで萌えれるっ(笑)

昨日来る予定だったシン電波とレイ電波のいとこがきました。
お絵描き大会実地中。アウル当たれアウルアウル。


2006.03.26(Sun) - ガンダム種


寿司。

20060326150917


回転寿司、何年振りだろう。
でも今月これで寿司3回目。
どんだけですか(´艸`●)

美味しかったけど漬け物の盛り合わせと
ボタン海老とさくらしか食べなかったお。
どんだけ小食ぶってんだ、あたし(´Д⊂)


2006.03.26(Sun) - 日常





/
