Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


これから

れんやさんと池袋でデートしてきます(●´ω`●)でれでれ。電車よ、早く着け着けー。


2006.05.31(Wed) - 日常


暑いね

夏みたいだー(´Д⊂)でも夏好きなんで気分は上々です(笑)

学校終わったら蓮也たそが遊んでくれるらしいよ(●´ω`●)たーのーしーみぃー(ウザ)

あー…今日バイト入れなきゃ良かった(つД⊂)どうしてこうタイミング悪いんだあたし(笑)


2006.05.31(Wed) - 日常


(´Д⊂)。

朝から先生にドタキャンされたみうです…ε-(´▽`) 爽。授業前に個人面談あるから早めに来たのに「先生今日は違う校舎に行っちゃってるからー」

(●´ω`●)爽


2006.05.31(Wed) - 日常


重役出勤vV笑

今日午後からなのでるんるん。明け方までいっぱい妄想してその後寝心地良かったから何度も寝てしまったよ(・ε・)(…)あたし、フェアリーとなら萌えの果てまで行ける気がする!!(●´ω`●)(笑/迷惑)

1日がとっても長い今日この頃ε-(´▽`) はは。ん、頑張ろう(最近の口癖/笑)


2006.05.30(Tue) - 日常


暑!

朝から暑いー!!今日すごい天気良いですね(*´▽`)蒸し暑いけど(笑)今日はびっちり授業あり、バレエあり、バイトありのフル活動です。うー…頑張る!

天気が良いとフェアリーに会いたくなるよー(´Д⊂)最近頻繁に会ってたくせに晴れてる日に会ってない気がするから(笑)

>蓮也ぁー
水曜日も天気良いといいね。そういえば週末はお泊まりするー?


2006.05.29(Mon) - 日常


あーあー

あたし蓮也さんにどんだけ甘いんだ(´_ゝ`)爽
…って思い知らされた数分前。笑

メインパソが調子悪かったんですが本格的にやばそう。
バックアップ取りたいのにそれすらままならん…!
ひー…!
ディスク検証しねぇと…


2006.05.28(Sun) - 日常


ただいま。

4時にバイトの契約の終わった。
あー…大変。メニュー覚えられっかな。笑
みうさんの弱り切った頭だと
アウルのプロフィールくらいしか覚えられないんですが(…)

暫くバイト三昧だお。
頑張る。


2006.05.27(Sat) - 日常


バイト

3時からバイトの契約に行ってきます。
今日働かせてくれんのかな…
なるべく働けるときに働いてお金ためたいんだけど。

6月の前半は学校の授業が結構びっちり入ってて
ほとんど午前授業とかもなくて
(その代わり後半はほとんど毎日午前授業…(´_ゝ`))
遊ぶ時間がどうせあんまとれそうにないので
可能な限りバイト入れてお金ためる。
頑張るお。


2006.05.27(Sat) - 日常


私信でごめん

お前気持ち悪いから!!!爆笑>フェアリー

日記見て爆笑してしまったお。


2006.05.26(Fri) - 日常


どうでもいいことだけどさ

ソウルとアウルって一文字違いだよね(ホントどうでもいい)
旅行会社の広告が今朝こう見えた↓

アウル一週間の旅、アウルを自由に満喫!

はぁはぁ


2006.05.26(Fri) - 日常





/
