Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


にゃん

20060630125401
昨日は結局蓮也、霧亜んに混ぜてもらって日暮里に行きました。日暮里とか蓮也宅に行くときに通るくらいで駅降りたの久々すぎた。

画像は家に帰ってきたときに家の前に居た野良猫のみーちゃん。笑。抱っこもさせてくれて、ごろごろ喉鳴らしててかわゆすぎる。みーちゃん!って呼ぶとすり寄ってくるし。

でもあそこまで人懐こいとある意味心配だわ(´Д⊂)一昨日も来てたんだけど今日も来てくれるかな。

本気で猫を飼いたいと思った一時でした(´_ゝ`)


2006.06.30(Fri) - 日常


ロンリー歩き

今池袋ふらふらしてます(´_ゝ`)久しぶりに一人。なんか家帰ってもやること無いわ行くとこないわでどうしようかなー。はは。バイト入れときゃ良かった…(´Д⊂)今週1回しか入ってないってゆうありえないことに。トモダチいないのに空けておこうとするからだよ、…笑。

あ、昨日のデスノ映画は楽しかった。帰ったら感想書こ


2006.06.29(Thu) - 日常


紫陽花って好き

20060628083600
今日は蓮也さんと初映画デェトですvV(ウザ。笑)デスノ見にゆくよー。楽しみすぎ。キラさま楽しみすぎ。笑。あたしが言うと種のキラ様にしか聞こえない

今学校向かう電車の中。遅刻。あー遅延証配ってるかな笑。母さまが起こしてくれたんだけど、どうせ起こすなら間に合わない時間になってからじゃなくてちょい前に起こして欲しかった…な…(´_ゝ`)ははは。なんて甘えたこと言ってみたり。急げー(´Д⊂)


2006.06.28(Wed) - 日常


あずちゃん

20060627230302


親ばかだということを承知で言います。

うちのカメは可愛すぎる。素

あずきがめちゃ可愛い顔してたので
慌てて携帯で撮ったら白くなっちゃっ…た…(´・ω・`) メソ
この直後、あずきの欠伸を久々見た。
マジでムービーで撮っておけば良かったよぉおおー…orz


2006.06.27(Tue) - 日常


遊んできた。

今日は珍しくお買い物をした!
しかも買ったものが

ス●ィッチのミニタオル×3
ス●ィッチのペンケース
ス●ィッチのメモ用紙
ス●ィッチの本立て(?)
ス●ィッチのシール

…(*´ν`) 爽
や、マジで可愛かったんだよこのス●ィッチ…!笑
最近スティ●チがアウルに見えてきた(病気)
マジでかわゆいです。

ミニタオルは一枚蓮也さんにプレゼントした!
そして蓮也さんにス●ィッチの写真入れ&メモ帳を買ってもらった!笑
あたしがあまりにうだうだ悩んでるのを見かねたらしく。笑
貧乏人間でホント申し訳無…(´・ω・`)
蓮也さんありがとう!


その後霧亜ンも混ざって三人で遊んでたー。
サンシャインの中ぶらぶらしてからフランス亭で肉食った!美味。


明日は蓮也さんとデスノ見てきます(○°ν °○) 楽しみだわ!


2006.06.27(Tue) - 日常


これから

20060627133601
蓮也さんと会うよー笑。蓮也さんの用事がある時間まで遊ぶ!!

マジで池袋族だわ(´_ゝ`)


2006.06.27(Tue) - 日常


あずき

20060626163602
朝起きたら、椅子の下の物置けるとこに乗っかってひょっこり顔だしてた、うちのおちびちゃん。かわゆす


2006.06.26(Mon) - 日常


蓮也画伯

20060625234801
この前遊びに行ったときに、晩飯のサイゼであたしがトイレに行ってる間に蓮也画伯がお描きになっていたもの。笑

珍しくアウルが可愛い顔してるよ笑


2006.06.25(Sun) - 日常


蓮也宅

20060625233901
に金曜日から泊まりにきてました!!今帰宅中。なんかこの3日間いろいろハプニングが多くて、泊まりした気がしないわぁ(´Д⊂)来週も泊まりだからリベンジだわ(´_ゝ`)笑

蓮也たそありがとー(^3^)/色々迷惑かけてすみませ(´Д⊂)

画像はアウル顔(ってゆうか鬼畜顔)した蓮也さん。かわゆすぎる。素


2006.06.25(Sun) - 日常


帰宅(BlogPet)

明日の朝ー
さっきからずっと逃げ出そうとしてます(´_ゝ`)

今日夜行バスなどを集合したかった
みうは、どう考えても早いからさ…
婆ちゃん(´_ゝ`)
飯食って直接送ってくれれるみたいなんだけど、どう考えても早いからさ…
東京に着くのは明日の朝ー
集合が22時45分なのに、もう家出ました(´_ゝ`)
と、オークレが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オークレ」が書きました。


2006.06.24(Sat) - 日常





/
