Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


るんるん!

スペシャルエディション? ~それぞれの剣~

いよいよ今日ですねー!
時間微妙すぎて忘れそうで怖いんだよ…ぷるぷる。笑


1で連合陣ハァハァだったんで、
多少なりとも期待は出来るかなと思うんだけど…ど…
14話から28話…。

相変わらず28話恐怖症のみうです(´・ω・`)
うぅ


直視出来ないよ。
ボロ泣きしたらどうしようか。


2006.07.30(Sun) - ガンダム種


「 」の中を置き換えるバトン

拾ってきたバトンさん。笑↓

more


2006.07.29(Sat) - バトン


名前不明バトン

胡麻ちゃんの日記に置いてあったのもらってきました(*´ν`)
面白そうだからやる!↓

more


2006.07.29(Sat) - バトン


写日記

ってゆーものを借りてみました。笑
あ、今更?そうですね、今更ですね(爽)

このブログは長文の日記オンリにしよう。
あと写日記が調子悪いとき。笑

みう生存記録↓
http://www.alfoo.org/diary9/miu3104/

ホント、見ても面白いことないかもしれない日記。笑


2006.07.19(Wed) - 日常


終電

060701_2324~0001.jpg


昨日終電逃して今日の朝帰宅→学校→バイト。でした。

しかも終電逃した理由が2人して寝てたってゆうから
ほんとしょうもない。笑
起きたときには終電の時間まであと5分だった。
確実間に合うはずもなく。笑

この週末はマジで引きこもりで、
寝過ぎとゲームしすぎって感じだった。笑
ポップン久々にやるとハマる。

そして明日も蓮也たそとデートの予定だよー。


2006.07.18(Tue) - 日常


サイゼ

20060717012316
温泉行ってきて、今本日二度目のサイゼ。爆笑。本当サイゼ好きなみうさんと蓮也さんです。こんな時間に肉頼むとかどんだけだろう。笑


2006.07.17(Mon) - 日常


ごとんごとん

20060715190239
電車に乗って蓮也宅に向かっております。

蓮也さんにお泊まり誘ってもらって、本当はバイトの後真夜中に会う予定が昨日急にバイト代わってもらってしまったので今向かってます。とゆーか、そんな気さらさらなかったのにいつのまにかそうゆう運びになってた。爆笑。

いっぱいスティアウ萌えるぞー\(^O^)/(…)


2006.07.15(Sat) - 日常


属に言う文化祭

20060715105944
うちのクラス、マジで客の入り悪すぎるんですが。爆笑。


2006.07.15(Sat) - 日常


たまごっち

20060713144802
育ててた奴がおやじっちになって先日お亡くなりになった(´_ゝ`)

しょっぱなおやじっちとかマジでないと思うんですが。笑

でもこのちっこいたまごっち。
ミニゲーム機能が付いてないのにどうやってうまく育てりゃいいんだろう。素


2006.07.13(Thu) - 日常


キモ可愛い

NEO-1152643441-5.jpg


↑コレ、蓮也さん宅からもらってきた画像。笑
蓮也ー画像もらったおー。

あたしが100均で見つけて、何故か蓮也さんが即買いした品物。
この悩ましげな表情のゾウさん、何。爆笑

ネタとしか思えない。


2006.07.13(Thu) - 日常





/
