Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


田舎に

旅立ちました(・∀・)

日記の更新は写日記ばかりだと思われるので生存確認は写日記でお願いします笑。

あ、そういえば調子が悪くて使えてなかったメインパソが、蓮也さんが使ったとたん機嫌良くして元気になったのでサイトを久々に更新しました.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+. わぁい。田舎から帰ったらもっと本格的に改装とかもまたしたいなと思っています(*´∪`*)にこにこ。今から無駄な楽しみ。

私信

>カナたそ
せっかく交流再開(笑)できたのにまた田舎に帰っちまったよー(´Д`)戻ってきたら絵チャしましょう是非!!!!笑。アウアウとか久々に見てすっげーしたくなったお…笑。


2006.08.10(Thu) - 日常


花火大会

DSC00007.jpg



今日はいたばしの花火大会に行ってきました.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.
浴衣が最強に暑かったけど(笑)楽しかったー!
家からそう遠くもないし、
人ごみも酷くはなかったので楽しめました(●`∪´●)

そして緑とか青の花火見て
スティアウ花火だ!
とか騒ぐ電波2人。

うん、楽しかったね(*´∪`*)爽


帰りにたこ焼き食って、
池袋まで戻ってサイゼで飯食って帰宅♪
昨日といい今日といい、
夏休み満喫しまくってます(・∀・)


2006.08.05(Sat) - 日常


写日記(BlogPet)

きょうルーチェはみうはここへみうがオンするはずだったみたい。
きのうは日記っぽい記録した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーチェ」が書きました。


2006.08.05(Sat) - 日常


(●`∪´●)


20060804021605.jpg



1日から蓮也さんがお泊まりに来てくれております(´∀`)
あたしの部屋、蓮也の部屋と違って狭いしクーラーないので
2人でいるとめちゃ暑いんですが。笑
マジでごめん。(´Д`)笑

でもスティアウフィーバーで
もう2人とも訳分からないことになってます。素

お泊まり終わる頃には2人で
萌え死んでいるんじゃないかと密かに心配してます。


とりあえず明日は…ってか日付的に
今日は、蓮也さんが生きていたら温泉にゆく予定♪
ちょっとお値段が高いけど、
凄い広くていろんな種類がある温泉で、
中学生以下入浴禁止だからうるさい子供はいないしで
素敵なとこなのですよー笑。るんるん。

海とか祭とかも行きたいところです。



添付は蓮也ブログのニャーダ。
蓮也さんと一緒に見てたときにこんなこと言ったので、
言われるまま撮ってみた。笑


2006.08.04(Fri) - 日常


たまごっち(BlogPet)

オークレは、機能するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オークレ」が書きました。


2006.08.01(Tue) - 日常





/
