Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


追憶

for.jpg



先日亡くなったリヴリーの追憶してみた。
切ないね


私信
>カナたそへ
お互いのブログで交流してるとか。笑
はっ…ハァハァ!鬼畜サドスティ描いてくれるか…!!
キタ━━━━(;∀;☆)━━━━ !!!! 笑
やばいマジでフィーバーだよ。フィーバーだよ(二回も言わなくても)

激マゾな汁まみれAウル…!?か、描くどー!描くどー!爆笑
練習しときます(*´∪`*)えへ。
連絡待っとるね!vVラヴュ


2006.09.30(Sat) - 日常


(´・ω・`)

最近バイト頑張ってたせいか、
足が張って張って張って張って(エンドレス)

ぶかぶかだったカボチャパンツみたいなズボンの
裾の締まってるとこのボタンが取れちゃって

もう、乱心です。爽笑

今は、明日後輩にあげるキラアスに色塗り中!
し、死ぬ!笑
スティアウスティアウ言ってるくせに、
スティアウ絡み絵滅多に描かないのに
なんであたしキラアス描いてるんだろうとか…笑。

かわゆい後輩の描いたかわゆいスティアウを頂くため(*´∪`*)
頑張ります。ニコ


そしてサイトにアップするか非常に迷うところです。爽


私信
>カナたそ
うわーんアリガト!チビミミちゃんは末永くお元気でね(´・ω・`) **
みう様はちゃんと元気ですよ。
涙は乗り越えた!後はカナたそと絵ちゃするだけだわー(…)
基本暇人なのでカナたその都合良い日教えて頂ければ。笑
ちょ、今スティアウ萌えウルトラフィーバーだから(いつもだけど)
いつも以上にうるさいかもわかりません(*´∪`*)爽
鬼畜サドスティング描くと良いよ!vV(何様)


2006.09.22(Fri) - 日常


スティング

急にスティングとか言い出してスミマセン笑


なんかね、なんかね
最近スティアウ小説を読みあさってるんですが、(←笑)
す、す…スティング、好き!

へたれな彼も大好きですが、
鬼畜な彼も好きなようですあたし新発見。

うん。鬼畜サド俺様好き。笑顔(…)


ホクホク。
最近スティアウ要素足りなくて、小説で補給してます萌え。
ホクホクなサイト様は近いうちにリンクさせて頂こうと思う!!
あたしのリンクページはスティアウ検索サイトみたいになりそうで怖いです、ニコ。

萌ゆるわー



…と、珍しくアウルじゃなくてスティングについて語ってみた。
え、なんか誤解されてることあるかもしんないけど、
あたしアウルだけじゃなくて普通にスティング大好きですよ。素。笑


2006.09.22(Fri) - ガンダム種


ちょ、あたし拒絶されてる

ちょっと時間経つけど。

りりり、リヴリーまた死んでしまった…(・ ・。)(。・ ・)
え、なんで…!?
餌あげた翌日に死んじゃったとか意味がわからない(´Д⊂)


なんかもー、またお休みします。
暫くしたらまた再開するかも。わかんないけど。
死に過ぎだお…(´・ω・`)





カナたそへ
すみません…またやっちまった(´・ω・`) と、つい謝りたくなった。失笑
うぉおおおん遭遇したかった!!
絵茶誘い楽しみにしてます、はい...ρ(´へ`、 )
アウアウとかスチアウとか語りたいのにぃいい(落ち着け)


2006.09.22(Fri) - 日常


好きなモノで50の質問

20060916015210.jpg


質問を借りてきましたー。
たまにもの凄く答えたくなる。笑

続きでドウゾ。

…あ、画像は8/12に田舎で描いた絵日記。
三日坊主どころか二日続いたかも謎です。

more


2006.09.16(Sat) - 管理人からのお知らせ


一夏(BlogPet)

オークレがここでサイトをニコニコしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オークレ」が書きました。


2006.09.15(Fri) - 日常


傍にいるのに届かなくて、

ただ僕は

DSC00008.jpg


君を待っているだけだった。





おはなー(?)
なんか真ん中の花が手前の花に恋してるみたいだ。笑


2006.09.13(Wed) - 日常


カニンガム

20060907235340.jpg



IGPXのカニンガム…(*´∪`*)



す、すみませ…!笑
どこがカニンガムなんだ。
どっちかってと
ポケモンのシゲルだよ…!
(´Д⊂)

これも友達に差し上げたもの。ニコ


2006.09.07(Thu) - アニメ・漫画・ゲーム


インナーアウ

20060907232748.jpg


これもお友達にあげたインナーアウ。
アウルの可愛さでなくて今更だけど(´・ω・`) な感じです。笑


2006.09.07(Thu) - ガンダム種


ステラ

20060907232456.jpg


随分前にお友達に差し上げたステラ。
出てきたのでアップしときます(●`∪´●)


2006.09.07(Thu) - ガンダム種





/
