Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


よし!

まぁ、毎度のことながら遅れに遅れて(笑)
今日田舎いきまーす。
帰宅は年明け9日より前(あばうと)

オンラインの知人さんとか相互さんとかには、
帰ってきてから挨拶しに行きます。
年賀状はもう出来てます(・∀・)ゞふー

向こうは雪が積もっているらしい…(´Д`)げろり
寒いの嫌いなんでちょい鬱です。笑
それに新幹線混んでるよなー…(´・ω・`)

(・∀・)
今年一年、あまり更新ないサイト運営とぼちぼちなブログでしたが、
お付き合い頂きありがとうございましたvV
来年も引き続き、スティアウパワーで萌えの赴くままいこうと思いますので、
着いて来れそうだったら着いて来てやってください。笑

それではまた年明けに☆
写日記の方は引き続き年末年始問わず!携帯から更新しますので、
良かったら覗いてやってくださーい

みう


2006.12.30(Sat) - 日常


サイト改装しゅうりょーう!

サイト改装、ようやく終わりました。
改装っつっても、ハロウィーン色だったものを
普通に戻したってのがメインです(…)


更新情報↓↓
>>絵
運命の絵×10
テニプリ×2

あっぷしましたー!(*´∪`*)

描きためてたものをいっきにババーンと。
運命は
アウル×6
シンステ
オクレ
ステラ×2

テニスは
跡部×2

です。相変わらず偏ってる愛です。笑


2006.12.28(Thu) - 管理人からのお知らせ


そこでやった王様ゲームで(BlogPet)

みうの、感じに経験した?
またみうでドライブしたの?

今日久しぶりに同人誌買いました(*´∪`*)

アウル本
スティアウ本
ペイン本
アウステ本

そしてホントに久々にアウステを読んだ…!
そのアウステ本のアウルがめちゃ可愛くて、
そこでやった王様ゲームで
「萌えキャラについて語って」って命令されて

「愛してる」

の一言で素で終わらせた人間です、みうって人。
ドン引き。
爆笑
大好きだーー…!!!.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オークレ」が書きました。


2006.12.27(Wed) - 日常


めりくり

20061226194924.jpg



昨日カナたすとクリスマス絵茶しましたー(・∀・)
画像はクリスマスステラー。
ちょう楽しかった…!

のに何故か原因不明の気持ち悪さに邪魔されましたが…(´・ω・`)
ホントいつも迷惑かけてごめんなーカナたすー。



田舎に行く前にサイト改装終わらせちゃいたいです。
部屋の掃除もしちゃいたいです。

あぁ…時間足りない(´・ω・`)




連ザ2プラス。
オクで安価でほぼ新品のゲットできそ(・∀・)
ときメモGS2もゲットできそ(・∀・)♪

にしてもオクって怖いですよね。
「アウル」で検索して出てきたアウルグッズ、
全部落札したくなってくるよ…ぶるぶる。

セルコレDXとかレアものはいくつ持ってても
落札したくなる衝動に狩られる人間です。
あくびアウル3枚もいらんだろう…!笑

フォトコレクションベストショットスペシャルの
ペインっ子たちが
三人で仲良くしてるやつ(笑)
ちょう欲しいんですが…た、高い(´・ω・`) 笑
もうちょい考えよ…


2006.12.26(Tue) - ガンダム種


氷帝エタニティー

藍にゃんが記事にしてたのであたしも!笑

「氷帝エタニティー」
OVAのED?を歌うユニットだそうですが、
個人的にクソ楽しみなんです…!はぁはぁ
氷帝マタニティーじゃないよ。(…)

エタニティー=永久。永遠。永劫(えいごう)

氷帝永遠。笑


曲名「不条理」とか格好良すぎる!
つかね、メンバーがね、萌えるの!

跡部
岳人
ちょた
日吉


がっくんがおる…!!!!!


ハァハァ跡岳!(●`∪´●)


きっとね、岳人が珍しく「オレもー」って言って、
岳人が歌うなら忍足は除外。
とか跡部がきっぱり忍足に言い放って、
デュエットでもいいが今回はあと二人くらい…
で丁度そこにいたちょたを誘い、
もう一人どうしようかと思ってたとこで
岳人が歌うという噂を聞きつけた日吉が参戦(…)


跡岳←日吉 ちょた(傍観者)

な感じだと思います!(…)
跡岳の跡部は日吉を敵だと思ってないといい。
あんな奴敵にもならねぇぜ、アン?くらいがいい。
忍足は敵だけど。笑






今ふと思ったけど、
岳人=森田さんでも可愛いっぽいよね。笑
岳人も語尾が伸びてる?し、
ちょっと悪質だからッ
そうしたら跡岳=スティアウだよ、ハァハァ(こいつ)


いや、でも。
諏訪部さんと保志さんちょう楽しみ!(*´艸`)
絶対よやく!


2006.12.25(Mon) - テニスの王子様


カナたす

たまってたバトン消化していきまーす。
まずいっこめー。るんたんからもらったお(*´∪`*)

続きでどーぞ♪

more


2006.12.23(Sat) - バトン


メロの世代交代

そういえば、先日メロの世代交代をしました。
二代目はニダ2世です(また安直な)
仲良くしたってくださーい(*´∪`*)

追記で世代交代時の模様をドーゾ!

more


2006.12.20(Wed) - 日常


整備士

ヨウヴィノ好き、だ…!

今更?あぁ今更!!笑
いや、好きだったんですけど結構。

拗ねたヴィーノがヨウランに軽く愚痴ってて、
ヨウランが若干面倒くさそうにしながら
機嫌治せって言ってるようなのが好き…!(また細かいことを)
そうゆう感じのサイトさん結構多くて幸せ…vV

まぁスティアウは越せませんが(結局。笑)
かわいーなあぁ…ほくほく。



…藍にゃんにブログちゃんと書けって言われたから、
最近頻繁更新です。笑。でもたのしーい


2006.12.16(Sat) - ガンダム種


Jet ドライブ

跡部のCD「Jet ドライブ」
受け取ってきました!ハァハァ。


Jet ドライブはノリが良いのでぐっ。
CROSS WITH YOUとかEXISTENCEとかよりは印象薄かったけど、
多分聞き重ねていくうちにハマりそうな感じ。笑
個人的に跡部…ってゆうか諏訪部さんの歌は
低温がんがんに響いてて
フェロモンむんむん(?)してるほうが好きなので
今回のはそれに当てはまらなかったというだけだと思う。笑
今回のは明るくて元気めですね!!(●`∪´●)かわいい感じ。


個人的に好きなフレーズは
「nude」(笑)「経験だろ」「永遠だろ」…くらいかなぁ。
後者の二つは「だろ」が好き。笑<またそうゆう細かいこと言うし
nudeは一番最初のnudeが一番可愛くて好き(*´∪`*)


WILLのVery Merry Winter Mixは、
実は密かにちょっと楽しみにしてました(*´∪`*)
もっといかにもクリスマスチックな感じでも
良かったんじゃないかなーと思ったりしたけど全然オケーですvV笑

結局なんでもいいのかよ…!


2006.12.16(Sat) - テニスの王子様


アウステ?

今日久しぶりに同人誌買いました(*´∪`*)

アウル本
スティアウ本
ペイン本
アウステ本

そしてホントに久々にアウステを読んだ…!
そのアウステ本のアウルがめちゃ可愛くて、超ツンで、
なにこのアウル、スティングに犯(ry

…されればいいのにな!と思いました!(笑)

しかもその人の描くスティングも超格好よいんだ…!

所詮スティアウ派です。笑
でもアウル攻め、キライじゃないし寧ろ好き。
アウルには攻めのノリで受けて欲しいです。笑
精神的アウスティで肉体的スティアウが
果てしなく理想に近い、気がする!


自分の方が
上だと思ってる
おばかなアウルは
超可愛いですね!!



あぁーなんか久しぶりにブログでアウル語ってる。笑
愛が止まらないですよー(●`∪´●
)来年もスティアウでがんがんいけます。

今日も高校の友達と焼き肉屋行って、
そこでやった王様ゲームで
「萌えキャラについて語って」って命令されて

「愛してる」

の一言で素で終わらせた人間です、みうって人。ドン引き。爆笑
大好きだーーーーー…!!!!!.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.


2006.12.16(Sat) - ガンダム種





/
