Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


連ザ

友達ん家でやったりしてた連ザですけど、
2も出たしってことで前作連ザ買いましたー(遅

でもコルダにうつつを抜かしているので
まだ2回くらいしかやってない。笑笑

アウルとスティングが出てくる度に
死にそうになりながら倒してます。うぅうう…(。`ω´。)
はぁはぁしすぎて自分が負けるギリギリまで討てません。


あと。
キラ様のミーティアは神光臨だと思います。
ちょうこわい…!



2007.01.29(Mon) - ガンダム種


(・∀・)

しっくりきた呼び方は

日野ちゃん⇔火原先輩
香穂ちゃん⇔火原先輩or和樹先輩

かなー。
うん、どうも呼び捨てはぴったりこない感じがする。笑


あ、ちなみにBLだと
土火とか火月とか、土月とか好き(*´∪`*)♪


2007.01.28(Sun) - 金色のコルダ


連合脳にこんにちわ

ちょ。どうしようもないくらい火原ハァハァなんですが…眠れない!笑
(↑正しくはコルダサイトサーフィンしてて寝れてない)

種デス連合脳にいきなりコルダさんがこんにちはしてきたから、
ジャンル混合もばりばりです。

↓↓ジャンル混合の妄想話。笑

more


2007.01.28(Sun) - 金色のコルダ


やばい。笑

コルダサイトさん見てて、
ゲームレポとか見たんですけど
火原先輩ルートのイベントとかはほぼ起こしたっぽいですー笑
ただ2回ともいい方のエンディングだったんで、
もう1つのエンディングみたいー!

これ、火原先輩だけで大分やりこめそう…笑。
暫く延々と火原エンディング続けてるかもです。
乙女ゲーは攻略本には頼らず思うがままに進むのがモットー(笑)

時間が出来たら
火日イラストとか描きたいです(・∀・)♪


2007.01.28(Sun) - 金色のコルダ


2週目クリアで3週目とつにゅー

1周目で大体はシステム理解したので
2週目はコンクールもちゃんとやって
4連覇優勝で火原エンディングいきましたー(・∀・)vV

あぁ、可愛いなぁ…(*´艸`)

「おれ、うぬぼれたら、だめかな」

とか

「…おれのために、弾いて?」

とか何度聞いても悶える!!!ハァハァ(*´艸`)

で、3週目は土浦でいこうかなーって思って、
途中までは良かったんだけど
いつの間にか
火原先輩のが親密度高くなってたっていう事実。
ずっと一緒に帰ろうって言われて頷いちゃった事実。
曲を火原先輩が好きな解釈で弾きたくなっちゃう事実。

(・∀・)

どうもこう…
火原先輩放っておけなくて…!笑

3週目も火原エンディングまっしぐらです(´_ゝ`)爽
一体いつになったら他のキャラのエンディング見れるんだろ…

2週目までは躊躇ってた
「呼び捨てがいい」選択もしてみました。
でもやっぱ「ちゃん」付けの方が火原先輩らしいなぁ。
アニメの影響かなんなのか、
「日野ちゃん」って結構好きなんだけど笑

でも
「おれのこと和樹先輩って呼びたくない?」
みたいなとこは悶えました(*´∪`*)きゅん

あと、

「うわっ、何言ってんだ、おれ」
「あっ、また…うう、ごめんね」
「おれ、ぱっと吹いて、すぐ~~」

とか好きです(●`∪´●)ホントかわいい。
コルダ…ってゆうか
火原先輩大ハマりで参った…笑


2007.01.28(Sun) - 金色のコルダ


コルダゲットでクリア笑

先日コルダ(PS2)ゲットしましたーvVるん♪
火原先輩が萌えすぎて我慢しきれず購入…笑

んで、早速今日学校終わってからやって今さっきクリア!笑笑
乙女ゲームだけはクリア早いです。
一気にやらないと気になる…!( °◇ °)

攻略本とかもないので、
一周目はまぁインスピレーションで本命を。
火原先輩かわゆすかっこよす!!
コルダのゲームは初めて見ましたが、
ゲームのほうは格好良いよね。
アニメはバリバリに可愛いよね。
どっちもきゅん(・∀・)vV

それにしても
土浦が格好良すぎて困るんですが。笑
ちょ、ちょ…
スティングみたいだ…!
スティングスティングっ(…)

火原先輩=ボイスアウル
土浦=見た目スティング(似)

ハァハァ(*´艸`)

土浦の髪かきあげる(?)ポーズとかヤバいです…
もう一回火原でやってから、
その次は土浦にしよう…とかいいながら
絶対火原先輩のストーカーしてそうだ。笑


それにしてもコルダって思ったより恋愛イベントないですねー。
エンディングも結構あっさりしてて。
もっとラヴラヴ出来るかと思ったのに(*´艸`)(←基準ときメモGS/…)
他のキャラもあんな感じなのかな?( °◇ °)?

まぁ、ときメモみたいに3年間とかじゃなく、
しかもコンクール中だから忙しくて
デートとかどころじゃないだろうけど!笑

二週目はのんびりじっくり
一周目の経験を活かし(笑)いこうとおもいまーす。


2007.01.25(Thu) - 金色のコルダ


ひーたそ(金色のコルダ)

『JUMP☆』はかわゆすなぁ…(・∀・)
『WISH』もかわゆすなぁ…(・∀・)
『Share』もかわゆ(略)


つまりひーたそ(=火原/…)はかわゆいということで
.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.

ビバ森田さーんvV

でも土浦とのデュエットも好きです(*´∪`*)♪

先日発売した火原CD欲しいなぁ!!↓amazon
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編 金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
ドラマ、火原和樹 他 (2006/12/20)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



なんだかもの凄い好評。
これは買わねば!絶対買わねば!


ちなみに公式サイトでいろいろ試聴出来るらしいので
コルダ知らない方も是非是非ー笑


2007.01.18(Thu) - 金色のコルダ


カップリング論*シンステ・アスシン以外のシン関係カプ

第三弾!
何故かシン関係カップリング整理してるよあたし。笑!
好きカプもアンチカプもごっちゃです。お気を付けてください

注:あくまで管理人のカップリング論なので、
自分と違っても文句言わないように。笑

more


2007.01.15(Mon) - ガンダム種


ぱそこ

宿題完成間際で盛大に起動しなくなってくれたと噂の(?)
我が箱パソですが、
本格的にやばぽです。

おいおいおいおいおいおい。

先日ねぎとろ氏宅のパソがぶっ壊れたと
ねぎとろ氏の兄さまから相談受けてたばっかなのに!
今度はうちかよっ伝染かよっ


↑のこともあったから、宿題終わったら
バックアップでもしようかなぁって思ってた矢先…
.+゜ヽ(;∀;)ノ゜+.

せ、せめてデータだけでも拾いたい…
あたしの萌えの結晶がつまってるんだよ!笑

あと、HPのデータも全部箱パソ(・∀・)ハッハー





でもね。
以前もこうゆうことあって
暫く忘れた頃に起動させたら何の問題もなく付いたってことが
何度もあるわけで。
今回ももしかしてそうじゃないかと踏んでいます。
性格悪いんだよ。箱パソ。


次起動したら
いつ死んでもいいように
すぐさまバックアップをとりたい次第です(´;ω;`)

だから生きろー!笑


2007.01.14(Sun) - 日常


カップリング論*アスシン

第二弾はアスシン!
注:あくまで管理人のカップリング論なので、
自分と違っても文句言わないように。笑

more


2007.01.14(Sun) - ガンダム種





/
