Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


腐女子限定強制バトン

またしてもバトーン。

more


2007.02.24(Sat) - バトン


見た人は全員やるバトン

藍にゃんのとこ強制バトン多いよね。笑
ってわけで追記で回答ー

more


2007.02.24(Sat) - バトン


ルーチェがblogするはずだったみたい(BlogPet)

ルーチェがblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーチェ」が書きました。


2007.02.24(Sat) - 日常


(*´∪`*)

不条理格好良すぎるよ


あとがくw
(・∀・)vV


ぎゃーーーやべぇっマジで格好良い。笑笑


2007.02.21(Wed) - 日常


ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みうは
最近スティアウどれ少なすぎて
コルダに押され気味なので(つってもまだまだスティアウ強いですが。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オークレ」が書きました。


2007.02.21(Wed) - 日常


どれだけ知ってる?バトン

藍にゃんのとこでうっかり(?)見ちゃったので笑。
長いよ~(´Д`)うへあ。

続きで答えてますっ

more


2007.02.18(Sun) - バトン


ちょ(・∀・)

ちょっ…土月…!はぁはぁ萌えす(*´∪`*)
藍にゃーん!土月萌えるねっ笑

オフィシャルじゃ別に萌えたことないんですが
(火原先輩に夢中で周り見えてない/笑)
同人見てるとめっさ萌えます…なんだこの2人( °◇ °)

カラーリングも萌える。
緑×水色だよ。
スティアウだよ。

スティアウといえば
つっちーがスティングにしか見えなくなりました(…)

スティングすき(*´∪`*)
つっちーも好き(*´∪`*)デレデレ







とりあえず早くつっちーエンディングクリアしないとね(o^∀^o)笑


2007.02.18(Sun) - 金色のコルダ


うへ。

20070210092612.jpg


アウニャもスティアウに飢えてるらしい。


2007.02.10(Sat) - 日常


コルダとかギアスとか

アニメ感想書きたいなぁ…うずうず。

とりあえずこないだのコルダの感想

暗ッ(´・ω・`)


苦悩するひはらせんぱいもかわゆすだけど、
やっぱり元気なひはらせんぱいがすきです(´・ω・`) しょぼーん


とりあえず、この三連休で
やりたいことがどれだけ出来るかが勝負だぜ。
まずは部屋の片付けー笑


2007.02.10(Sat) - 金色のコルダ


レポートラッシュ

今週来週でレポート提出やら実習やらのラッシュです(´・ω・`)
ひどい…


とりあえず11日のインパクト↓




には、種オタとして行っておきたいところです(…)
だ、だってさぁ…!ファイナルだよ!(。`ω´。)


スティアウいっぱい…あるといい…な…!
とりあえず大好きなサークルさんが参加されるようなので
しかも新刊出されるようなので
冬コミの新刊もゲット出来てないし
そのサークルさんのためだけにも行きたい感じ…笑(長)

最近スティアウ要素少なすぎて
コルダに押され気味なので(つってもまだまだスティアウ強いですが。笑)
ここで一発萌え吸収したいよーーーーー


2007.02.07(Wed) - ガンダム種





/
