Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


ほいなっ

今日から田舎のわんこたちの元に行ってきまーす。
帰宅は4月10日辺り!笑
写メ日記は更新してると思いますんで、
よかったら覗いて生存確認してやってくださーい。笑

そんでは行って参ります!

>藍にゃん
結局今日田舎行っちゃうことになったよ~
29日行けなくて残念。
諏訪部誕一緒に祝えなくて残念!笑
え、狙いはそこだよね?笑
とりま帰ってきたら遊ぼっ(*´艸`)

>カナたす。
リヴ死にそうだったら恵んでやってください。笑

スポンサーサイト

2007.03.23(Fri) - 日常


コルダ1プレイ日記。笑(ネタバレちゅーい)

昨日ようやく火原せんぱいのデートイベント見ました…笑。
5週目でやっとかよ!!
いや、2週目で珠玉エンディングは見てたんだけど、
デートが見れずにもだもだしてて…笑。
なんせ攻略見ずに思いのままやってるので。笑


甘いもの好き?って聞かれて、
「キタ━━━━(;∀;☆)━━━━ !!!! 」
と叫んだのは言うまでもなく、はぁはぁデートvV笑

前日の夜にセーブして、何回もロードして全部の台詞聞いてやった。笑
私的な萌えは「兄貴」の話題で「欲しくない」選んだときですかね(*´艸`)
「え、だめ?ちぇっ、残念。」とか可愛すぎました。素

あと、2個目の選択肢で「初めて?」を選んだときの
「気のない相手とは一緒に来られないでしょ。」
に激しく動揺しました。笑。
乙女ゲーでここまで動揺したのは
ときメモGSの葉月ED以来でした…笑

火原ルートの一番萌えスチルは
個人的には「人を好きになるということ」のスチルですねーvV
ちょwあのスチルはやばかった!かわゆすかっこよす。


まだ一個見てないスチルあるんだけど、
とりあえず火原先輩は置いといてー
今度は月森狙いで始めました(・∀・)

今のところ
1週目:火原
2週目:火原(珠玉ED)
3週目:火原(珠玉ED)
4週目:土浦
5週目:火原
6週目:火原(珠玉ED)
7週目:月森(プレイ中)

って感じです。
ひはらせんぱいやりすぎだろう…


今回の7週目は月森メインだけど、
他キャラもそこそこ上げていけたらいいなー。
柚木サマとかノータッチの志水君とか。笑


2007.03.23(Fri) - 金色のコルダ


きゅん。

花男2

どーみょーじかわゆす(・∀・)あたしどうもああゆう俺様系が好きなようです。跡部さまとか跡部さまとか跡部さまとかですとろーいスティングとか(…)

結婚しろ、とかかわいすぎる!!(*´艸`)

ところでラストシーンでどーみょーじの服の色がスティングの服の色(上は赤で下が白)だった件について。笑←どうでもいい


2007.03.16(Fri) - 日常


いろいろ萌えだったけど

次回予告のひはらせんぱいの笑顔かわゆすぎっはぁはぁはぁ(*´艸`)(…)

あと、公園で階段降りてるとき
ひはらせんぱいとひのちゃんがカップルみたいでかわゆす(・∀・)
並んで歩いてたvV.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.

そしてLRも並んで(?)歩いてた.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.笑
オレの初恋は月森だったのか!的な話だったんだよねアレは。笑
今日は火日で土月できゅんでした。



まぁ、最後はつっちーに持ってかれたけどな。笑


2007.03.12(Mon) - 金色のコルダ


歌手強制バトン

歌手強制ばとーん。
藍にゃんのとこから頂いてきました(・∀・)

more


2007.03.11(Sun) - バトン


ちょw

20070308221932.jpg


リヴリーの3月限定島。
ポピーとかかわゆすぎ…!(*´艸`) 反則だぁああ。
春の島に弱いです(´・ω・`) 笑

ところでもう島の空き所有枠をつくれそうにない件について(・∀・)
金払ってGLL入ってるんだからGLLの島は制限無しにしてほしいよぉおお
そねさーん(´;ω;`) 笑


2007.03.08(Thu) - 日常


で紹介されてる…笑(BlogPet)

きょうオークレがレベルアップしたかったの♪

トラバで『腐女子関連いろいろブログ紹介』で紹介されてる…笑。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オークレ」が書きました。


2007.03.07(Wed) - 日常


こーるだー!

火日っ火日っ(*´艸`)

コルダアニメ、
初めてリアルタイムで見ました←こいつ…

やべー萌ゆすっ。
ひはらせんぱいあのまま告っちゃってラブラブになったらよかったのに!笑
はぁはぁはぁ(*´艸`)

ところでミニ火原より、
現在のひはらせんぱいのが可愛いって
どうゆうことだろう(・∀・)笑

もーーーーーーー可愛い.+゜(´∀`)゜+.

時間が出来たら詳しく感想書きたいのになぁ(´・ω・`)


余談ですが、
火原ソングの「WISH」聞くと最後の英語んとこでどうしても笑う!
いや、別に森田さんの英語が変とかそうゆうのではなく笑

あとつっちーの「ANOTHER REVOLUTION」格好良すぎ!(*´艸`)素


2007.03.05(Mon) - 金色のコルダ


今のみうって人。

スティアウ>ひはらせんぱい>スザルル・跡岳

こんな感じです。笑

コルダのドラマCD聞いてるー。
森田さんかわゆすかわゆす(・∀・)
ひはらせんぱいかわゆすかわゆす(*´艸`)

火原先輩のおばか加減がさいこーに可愛いです。萌え!
香穂ちゃんもアニメよりドラマのが明るくて可愛いよなぁと思うんですが。笑


火日(*´艸`)


2007.03.04(Sun) - 金色のコルダ


今日で丁度

20070304214505.jpg


生後130日~。
で、30レベルになりました(・∀・)
最近構ってやれなくて異常にレベルアップが遅いです。。笑


2007.03.04(Sun) - 日常





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。