Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


そうだった。

コルダにかまけてすっかり忘れてましたが、
某サイト様見て思い出した。

ときメモGS2が欲しい(笑)←遅

気になるのは王子こと佐伯くらいだけなんですけども。
まぁビジュアルと性格面だと針谷のが好きなんだけど、
佐伯はあれだからな。我らが森田おにいさんだからな笑
譲れません。きっとボイスだけでめろめろ(…)にしてくれるはず。
だって我らが森田おにいさんですから…!笑

そういえば前作コンプリートしてないよなぁ…
大人な人たちと守村くんをやってない気がします。今度やろうかなぁ。





森田おにーさんといえば…アウル…・゚・(つД`)・゚・うっ




そういえば!
ちょっと前ですが
コルダ2、火原せんぱい連鎖ルートと土浦通常ルートクリア~♪
ついでに冬海ちゃんもクリア~♪

↓続きで感想。今更だけどネタバレ隠し。(ホント今更笑

more


2007.04.30(Mon) - 金色のコルダ


そういえば。

明日月森れんれん(…)のおたんじょうびですね…!
今日気付いた。あぶないあぶない。
折角コルダ2の連鎖も終わったし、
PSPも月森ルートでいってるしだから
明日はお祝いしたいですねー♪(・∀・)♪

つっきーといえばコルダ2のEDキャラソン、
つっきーの「WITHOUT END」が一番好みかもって感じでした。
火原せんぱい「Have FUN!」は当たり前に可愛い(・∀・)笑
つっちーはどっちかっていうと
「ANOTHER REVOLUTION」みたいな感じの曲調のが好きかなぁ、と。
加地くんの「Tip-Top Shape」は結構好きです(・∀・)
プロモでも散々聞いたし、ってか宮野さんの歌すきー。
ホスト部キングのもしょっちゅう聞いてます。笑

って、まだ柚木さまん聞いてないんですけども。笑
ようつべで検索すると出てくるのでコルダ2もってない方も
ぜひぜひ聞いてみてくださーい…って宣伝してどうすんだ。




あ!そういえば。ししーんウニたまへ!
なんかもうリンクさせてもらっているものと思いこんでたんだけど
させてもらってなかったのでブログリンクさせてもらいました。笑
今更かよっ(´Д`)すみませッ


2007.04.23(Mon) - 金色のコルダ


ジャンル。

サイトのジャンルにコルダを加えたい!!


…と思ったんですが、
サイト自体更新できて…な…い(。`ω´。)
GW中にはどうにかしたいです。
どうにか出来ないなら閉鎖します。笑

まずは壊れかけのマイパソ1号(今メインで使ってるのは2号のノートパソ)から
サイトのデータを引っぱりださねばいけません。




とりあえず、希望的なこと↓
【サイト全面改装したい】
改装好きなんです。笑
素材屋さんとか回るのだいすき…!

【ジャンルはスティアウ+火日でvV】
跡岳は萌えは続いてるけどどうしようかなぁってとこです。
とか書きながら跡部のCD見たら萌えが
異常に込み上げてきたので困りました。笑!
準ジャンルってとこかな…笑
そしてジャンルに入れようとしてたシンステ…も保留……(´・ω・`)
ギアスも一時期ジャンルに加えようかと思ってたけど、
ギアス絵は落書きすら書かないのでジャンルには入れません。
とりあえずスティアウがあたしのサイトから消えることはないので。笑
しかしホモ&ノーマルってどうなの。
ホモサイトとノーマルサイトで分けようかな。
いや、でも手が回らなくてかえって逆効果かも。

【小説書きたい】
なんか一時期凄い小説すらすら書ける時期に
中途半端に書いておいたスティアウ小説がいくつかあるんですが、
今さっぱり小説センスがなさそうなのでなんとも…笑
でも火日小説とかめちゃ書きたいです。




…希望だけにならないように頑張りま…ス。


2007.04.23(Mon) - 管理人からのお知らせ


かわいこちゃんだらけ。

コルダ2、ちゃくちゃくと進めてます。
攻略ネタバレ無しでどこまでいけるか自分の限界に挑戦中。笑

二週目つっちーは「気長に待ってる」ENDでした。

一番最初に恋愛連鎖で上手くいったのは
火原せんぱいでもなくつっちーでもなく月森さん(・∀・)笑
まだ終わってないんだけどあと9日でエンディング!!

あと同時進行で志水くんルートも進めてます。

2人ともかわゆすかわゆす(*´艸`)vV



続きで個人的ツボイベント↓

more


2007.04.22(Sun) - 金色のコルダ


R

火原1周目終わってから火原2週目入ってたんですが、
凄い勢いで親密度あがっちゃうので試行錯誤した挙げ句に、
つっちーに路線変更しました(・∀・)笑

つっちー萌える…っはぁはぁ。
やけにツボをついてきます。
立ち絵とかは1のが好みだけど、斜め横を見て微笑してる立ち絵(笑)は好き!!
きゅんきゅんして進めてます。笑
あとRLでCDとかDVDとか貸し借りしてるイベとか激しく萌えた…
Lから歩み寄ったよ…!(*´艸`)**。*

あ、あと、ネオロマンスポースな立ち絵にはやられました。
ちょ、お前反則だよ…っ…(;∀;☆)
Rの次はLやってそれからまた火原先輩に戻ろうかな、と思っております◎


そして全く関係ないんだけどPSPのロックマンDUSH2も
移動中とか時間空いたときにやってるんですが、
トロンがめちゃかわゆいです…(*´艸`)萌


2007.04.18(Wed) - 金色のコルダ


結局ですが。

昨日はバイトのせいで終わらなかったんですが(´・ω・`)

今日コルダ2、一周目終了~♪わい♪
うん、結局火原せんぱいいきましたけど。笑
後回しにするなんてことあたしには無理だった…!
始めてから迷わず火原先輩をアンサンブルに誘ってる自分がいました(・∀・)
一周目は色々探りってことで、
攻略見ずに思いのまま進んだら火原「きみに一歩」エンドでした。

しっかしスチルが綺麗…!
寄りかかってる奴とか、踊ってるやつとか非常に萌えました!
(やってる人にしかわかんないネタで申し訳ない。笑)
それに今回は「日野ちゃん」「香穂ちゃん」って
ちゃんとボイス付きで呼んでくれるし…!きゅん!
他にも色々便利機能ついててすげぇ!とか思いながらやってました。
練習が一日に三回しか出来ないのには、
「え!?」って最初戸惑ったけど。笑

あと土日の練習後のデートは美味しいです(*´艸`)萌え!
加地くんはー…アンサンブル何度か組んだけど、
イベント的にはほぼノータッチでした。
つっちーはやけに親密度高くなってたけど…笑

二週目は火原先輩の残り二つにエンディング目指してがんばるぞー。



それにしても火原先輩と加地くんが仲良すぎで、
管理人的萌えな火日←加地が余計切なく見えてみました(・∀・)


2007.04.15(Sun) - 金色のコルダ


(*´艸`)**

明日の午前中にコルダ2のプレミアムボックス届く…!
やべぇえええー!(;∀;☆)!!!!
ホントは今日配達に来てくれたのに、
誰も家にいなかったせいで明日になりました(´・ω・`) 笑
たのしみっ!
真っ先に火原いこうと思うんだけど、
楽しみをとっとこうかなとも思うし、
うーんうーん…あみだくじとかどうだろう!笑

PSPの方は、
火原せんぱい、つっちー、冬海ちゃん、金やん、王崎センパイしか
まだエンディング迎えてないんですが…
終わるまで2を先延ばしになんて出来ない(´Д`)



そういえばまるで関係ないんですが↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1176461375

ドラえもんが現代風になるらしい。
新しくすりゃいいってもんでもないと思うんだが…(´_ゝ`)
のび太が違う服とか、しずかちゃんセクシーとか
マジでいらないから…!笑

…と思うのはあたしだけですか。


2007.04.13(Fri) - 金色のコルダ





/
