Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


BL

小説 BOYS LOVE 小説 BOYS LOVE
渡海 奈穂 (2006/12/25)
新書館
この商品の詳細を見る


↑これ。
初めて読んだー。携帯コミックだけど。

ちょ、

切なすぎね?(´・ω・`)














これスティアウだったらやべーな、と
思ってしまってごめんなさい。
スティアウ変換して泣きそうになった。笑



DVD?と小説はどうなんだろー。


2007.06.07(Thu) - アニメ・漫画・ゲーム


萌えの結晶。

miu3104-1158992162-75.jpg


今日、学校から帰ってきてバイトに行く前の
数分間に運命2話みましたっ。

久々に生(?)「じゃあ、お前はここで死ねよ」を聞いて
ハイテンション(;∀;☆)!!!
やっぱりアウルが好きだなぁとしみじみしてみました。
まだまだスティアウッ。

添付画像。
去年の母校の文化祭のときに、部活(イラスト部)の展示教室の
黒板に書いた落書き。の中のいくつか。
…右下とか、アウルファンが描いたと思えない。笑


2007.06.07(Thu) - ガンダム種


ひぱら。

hi.jpg


ひぱら~(*´∪`*)
翔ちゃんに絵をあっぷしろ~と言われたのでアップしてみましたっ

って、落書きにちょっと色つけただけだけど(´_ゝ`)笑
今月中には絵をどばーっと描きたいところです。
ひぱらと日野ちんがかわゆく描けるようになりたいですっ。


2007.06.07(Thu) - 金色のコルダ


こるだ。

最近一秒でも隙あればコルダのコミックス読んでます。笑

可愛い。

ひぱらが。笑



つっちーの元カノのみずえちゃんは
アニメのがさばさばしてて好きかなー。笑
遊園地は寧ろLRでなかよししてればいいよ…!(…)
日野ちゃんとみずえちゃんがなんか飲み物とか買ってるときに
2人で話してるLRに激しく萌えを感じました(*´∪`*)**

てゆか、パーカーのつっちーが萌える。笑



そういえば話脱線しまくりですが、
あたしの身長が丁度日野ちゃんくらいで、
弟の身長がつっちーくらいだと判明。


(・∀・)


2007.06.07(Thu) - 金色のコルダ


古キョン。。

激しくフィーバーしてるんですが(*´∪`*)笑
某動画サイトのせいだ…!
にこにこでは古キョン動画しか見てません。笑

キョンが激しくかわいい…!

ハルヒいいなー。
てか古キョンいいなー。

(*´∪`*)

萌えを注入したからそろそろ学校行こう。笑


2007.06.05(Tue) - アニメ・漫画・ゲーム





/
