Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ミニライヴ+握手会 IN 川崎ラゾーナ

ってなわけでー!

とても今さらな感じですが28日のライヴ+握手会レポっ
いや、もう多くは語るまい…笑

とりあえず、あたしは予定があったので2回目のみの参加でした(・`ω´・)
2回とも参加の方おつかれさまですーって、ほとんどそうなのか(^ω^;)笑

++++++++++++++++++++++++++++


ミニライヴの曲目はこんなん↓

Venus→melody→グローリー→Carnation→東京ダイヤモンド→instinctive love

6曲も歌ってくれた.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.
個人的にはmelodyと東京ダイヤモンドとinstinctive loveに興・奮!でした♪

melodyは先週21日も聴いたけどやっぱ好きだわ~(*´艸`)

東京ダイヤモンドは和樹的色気がわき上がってるので大好きなんですが、
あの最後の方の「あーん」のとことかさ。笑

instinctive loveはもう言うまでもなく…格好よすぎるー!!
さらけ出す感情ー!

元々予定があった中で無理言って抜けさせてもらって行ったので、
横の方から見てたんですけど全然問題なしでとっても楽しかったです♪

++++++++++++++++++++++++++++

握手会は、もうなんか流れが早くて早くて。笑
整理番号が最後のほうだったので、
ステージ横の方から握手してるのを眺めてたんですが、
ファンの子たちがみんな必死に色々言ってて、
ふらふらしながらステージから降りてくるのがなんか可愛かったです。笑!

そして握手するときやけに姿勢よく、
背筋伸ばし続けてる和樹くんの姿にとても癒された。笑
小さい男の子とか、頭ぽんぽんされててとても羨(略)

1人5秒もないくらいって感じで、なんにも言えそうにないなと思ってたんですが、
なんかあたし泣きそうな顔してたのか
最初「大丈夫?」って感じで眉下がった顔してた気がしたけど、←笑
「楽しかったです」って言ったらにこって笑って
小さく頷いて「ありがとうございました」って言ってぎゅって手握ってくれて。

かわいすぎる(´;ω;`)

直視出来ないと思いながら直視されたんで直視しかえしましたが…←笑

あれヤバいよね。

あの笑顔ね。

和樹スマイルね。

近いしね。

(´;ω;`)

とりあえずお疲れ様でした!
すっごくすっごく楽しかったー♪



あ。
握手会終わった後の投げキッスもやばしでした(*´艸`)vV


そしてその後は翔ちゃんとくみこを待たせていたので池袋に急いで戻りっ!
興奮しすぎて何言ってんのかわからぬまま、
カラオケで和樹ソング歌いまくり。笑
やっぱり興奮冷めやらぬままサイゼでご飯を食べて
いつの間にかくみこ宅にお泊まりという流れになっておりました。笑


2007.07.31(Tue) - 加藤和樹


隠し子。

11.jpg


隠し子を作ったのかとホントに思いましたw
家出さんだった(・`ω´・)
ちょっと和む。笑


2007.07.27(Fri) - 日常


ひさびさ。

夜通しオークション出品してました(*´∪`*)
眠い。

1111.jpg



まだ途中だけどがくとー。
久しぶりすぎてどう塗ればいいのかわからない(´Д`;)笑!


2007.07.27(Fri) - テニスの王子様


2。

そういえば和樹instinctive loveにかまけてる間に、
コルダ2のエンディング曲集出ましたね…!
ってゆうかいつのまに(´Д`;)笑↓

金色のコルダ2~felice~ 金色のコルダ2~felice~
ゲーム音楽 (2007/07/04)
コーエー

この商品の詳細を見る


フルバージョンだよ…欲しいよーーーーー(´;ω;`)
こないだアニメイトでみっけて
手に取って5分くらい静止してました(…)

ひぱらと月森とかじくんのがとても好きです(´∀`)
特にれんれんのはやばし…!
実際聞いたとき鳥肌たった。いい意味で。笑

金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B 金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B
TVサントラ、森田成一 他 (2007/07/18)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


そして3Bのもなんか出ましたね(´Д`;)↑
嬉しい、けど悲しい…か、金が…!笑
凄くほしい…。

コルダはCD出し過ぎと違うか。笑
いや嬉しいけど…

が、がむばる(・`ω´・)


2007.07.27(Fri) - 金色のコルダ


一歩もひけない。

某アイドル系?雑誌を買ったんですが
許せないことが一つあったよ…!

『ツンデレ
~ふだんはツンツンしているが、ふたりきりや恋人になったときなど、
何かのきっかけでデレデレに変わる

女の子

を言う。』


…(*´∪`*)爽
誰だよ女の子限定にした奴は。
ちなみに男バージョンがオラニャンらしい。
ばっかおまっ…


アウルは男だけどツンデレの鏡だから


非常に嘆かわしい。
ツンデレボーイ大好きなみうとしては
この記事は許せないものがあります。笑
ツンデレは男の子にこそ光り輝くものだと信じて止まない。
いや、もちろんツンデレ女の子もかわいいんですが。


そんなツンデレに激しいこだわりを持っているらしいと
実感した夜中でした。笑

今日はこれ要チェックですね☆↓

「音時間」
テレ東/7月24日深夜2:45~3:15
※加藤和樹ゲスト出演


2007.07.25(Wed) - 日常


Live DEPT.4

「-音楽がいっぱい 燃える!かわさきの夏- Presents
    Live DEPT.4 #15 join LAZONA Kawasaki plaza」
行ってきましたー(・`ω´・)vV
遅刻気味だったけど、間に合ってよかった…(´;ω;`)
しょっぱなでした。笑

生ってのが色々含めて久しぶりだったからか、
(生森田おにーさんも生諏訪部さんも一昨年くらいのジャンフェスだったし。笑)
こう…涙が。…(´・ω・`)…(´;ω;`)ぶわっ
まぁ出てないですが出そうになりました←…

ライブとか行って「ほんものだぁああ」って泣いちゃう子って
こうゆう感じなんだ…と思ったかんじ。笑
泣いちゃうほどかわいい性格してないんですが、泣きそうでした(´;ω;`)

だってさ、
おま、
近いんだよーーーーーーーー!!!!!

遅刻気味だったので(しつこい)真ん前から見れなかったんですが、
端っこ空いててひょこりと入ったらこれがまた近くて…!
横顔大好きだからちょう満足です(*´艸`)(笑)

ちゃんとこっちのほうも歌ってるとき見てくれて笑ってくれて、
雰囲気的に「今、目があった…!」みたいな。そんな感じ…。

あたしいつからこんなミーハーになったんだろ…笑

曲の最後にジャンプして、そのとき背中チラが見れたのも満足です(…

その後、ギャル社長と妖怪プロジェクト聞いて、
大画面に映ってる和樹映像を最後まで眺めてから帰宅しましたー。


にしてもあれだなー。
中学生とか高校生って若いなーと思うよ笑
高校生とか多かったみたいです。パワフルすぎる。
若さについていけない感がありました、大丈夫かあたし。

来週のミニライブ+握手会は、
友達との買い物にかぶっちゃって諦めてたんだけど、
勢いあまってCD予約しちゃったので、少し中抜けさせてもらおうかな…と。

翔ちゃ、後々メールするけど見てたら先に謝っておくごめんんん…!

8月中のイベントは全部行けないしなぁ(´;ω;`)





あ。
あたしはマナーのよいファンをつとめます。笑
好きすぎても迷惑なのは駄目だと思うんだぜ。


2007.07.22(Sun) - 加藤和樹


「加藤和樹号」

「加藤和樹号」が走行中らしい…!(*´艸`)
(トラックの側面に和樹画像)
これは…渋谷駅で張るしかないか。笑

そういえば前デステニ号を見たし、見れるかもっvV
とテンションあがってます。笑

ぜひみたいなーvV
今月末まで渋谷・原宿・表参道・新宿・六本木近辺要チェック☆です♪
見れたらいいことありそう。笑


2007.07.20(Fri) - 加藤和樹


ホタルノヒカリ2話(≧∀≦)

マコトかわゆすでした…!.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.

今日の見どころは
・マコトメール「ありがとう…」
・めがねマコト
・台風雨風の中彷徨うマコト
・いらいらするマコト
・寝るマコト
・寝起きマコト
・最後の驚くマコト
・雨戸?の下敷きになるほたるちゃん

…(・∀・)笑
ほたるちゃんもかわうすなぁ…(*´∪`*)とても和む。
面白いし、ときめくし、
なんてすてきなドラマなんだろうと思いますっ(*´Д`)=з笑

来週も楽しみだーいvV
もっともっともっとマコト活躍するとよいなぁ(*´艸`)vV


2007.07.18(Wed) - 加藤和樹


妄想バトン・氷帝キャストver.

ネットサーフィンしてたらおっこちてたので拾ってきた!笑
続きでどーぞ♪

more


2007.07.16(Mon) - 加藤和樹


まじめに

日記を書こうと思います。笑
パパンがノートパソコン貸してくれた.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.
これでインターネットのために
妹と家族兼用パソを奪い合わず済むよ(●^ω^●)笑
マイパソは相変わらずそのまんま壊れてます。

とりあえずネタは山ほどあるけど
やってみたのでこれ置いておきます↓

「みう」の犬画像分析結果



犬画像の占い

……………………………イケイケすぎじゃね?笑



▼変態解析によるみうの解析結果

みうの87%はショタで出来ています
みうの7%は試験姦萌えで出来ています
みうの4%は褌萌えで出来ています
みうの2%は69で出来ています
http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

87%ショタって…笑

↓ちなみに身内が呼んでくれるように様付けにするとこうなる。

みうさまの96%は目かくしプレイで出来ています
みうさまの4%は縛りで出来ています

…どんだけ。笑
いろいろやってみたんですが、個人的にスティングが面白かったです。笑


2007.07.16(Mon) - 管理人からのお知らせ





/
