Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


いってきま!

styau.jpg


↑クリックで原寸大

田舎行く前の最後はやっぱスティアウで.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.

彼等は永遠の萌えだと思います。笑

田舎にパソは持っていくんですけどネット繋がらないので、
日記更新は生存日記のみです☆
たまに覗いてやってくださいませー♪

田舎で暇あったら描きためてある絵に色塗る…!(・`ω´・)
そろそろサイトもどうにかしたいです…(´;ω;`)めそめそ。

そんじゃ。行ってきまーす☆


2007.08.07(Tue) - ガンダム種


きょん。

古キョン(・`ω´・)



…………………………………のつもり(・ω・`)笑




キョン:
部室で一人ぼーっとしてたらいつのまにか居眠りをしてしまった。
ストーブの暖かさも相まって、俺は非っ常~に心地の良い眠りについていた。

…のだが、

目が覚めてから、俺は居眠りをしたことを激しく後悔した!
夢であってほしい。嘘だろ。誰か嘘だと言ってくれ!


kyon3.jpg


なんじゃこりゃ!(´Д`;)

いや、そんなこと言ってる間にハルヒか朝比奈さん辺りがここに来たらやばいだろ…
いやいやいや、朝比奈さんならまだしもハルヒに見つかったりしたら
俺は一生ホモ扱いに違いないッ






眠りこけてる間にガチホモの彼がやってきて、
キョンくんの寝顔の可愛さに思わずやってしまったようです。


…ってゆうイラストです(長)笑


キョンは難しいです…(´;ω;`)


2007.08.07(Tue) - アニメ・漫画・ゲーム


アウルたち。

最近同人ブログらしくない…!(´;ω;`)いくないっ
というわけで、田舎に旅立つ前に絵をおいておきます。笑

auel13.jpg



水性ペンでざかざかー!と描いたアウ(*´∪`*)
アウルはどんな風に描いても楽しい。

auel15.jpg


サムネイルクリックで原寸大表示。


2007.08.07(Tue) - ガンダム種


サソデイといいはる。

2.jpg


↑クリックで原寸大。

NARUTOのサソデイ(・∀・)
この二人描くの非常に楽しい(*´艸`)vV

旦那は可愛い顔してとても格好いいです。笑
最初旦那見たとき受けだと思ってたのに、
サイト巡ってたら見事にサソデイにハマってしまいました(゜∀゜)
同人の力は素晴らしす…笑

NARUTOはキャラ的にキバが好きだけど、
好きカプはなかったからなんだか嬉しいなーと思うのですよ笑

原作もアニメも最近はほぼ見てないんですが(…)
でもアニメは旦那が出てるから次も見るしかないっ(・`ω´・)♪


2007.08.07(Tue) - アニメ・漫画・ゲーム


ちょw

NARUTOで初!ツボカップリングきた!(゜∀゜)

今日久々にNARUTOアニメ見たんですが、
サソリがかわゆすぎてやばし…!笑
そしてサイト巡りをしてたところ

サソデイサソ

が激しく萌えました(*´Д`)=з

なんだあの子らかわゆすぎるだろう…!はぁはぁ。
だんなっvV

今度サソデイ描きたいなぁー


2007.08.03(Fri) - アニメ・漫画・ゲーム





/
