Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


二股バトン

カオスなバトンが刹ちゃそからまわってきましたありがとう!!


more


2007.09.29(Sat) - バトン


ツン。

弟が「すもももももも」を買ってきたので8巻まで一気に読んでみました!

ちょ、

おもしろッ笑

レギュラーメンバーでは断然こーしが好きです。
だけど一番好きなのは天智(*´Д`)=зはぁはぁ
かわゆすぎる…!お兄ちゃんだいすきなんだねッきゅんんん(落ち着け

可愛いのに腹黒だとか
可愛いのに腹黒に見えて実はツンデレだったりとか
…が相当好きなようですあたし。笑

にしても天智は帽子描くのが大変(´;ω;`)笑



そして今日久々に「ゲーマーズへブン!」を読んだら再加熱。笑

ロストソウルっ(*´Д`)=з

3巻のロリコンとのシーンが激しく好きだエロかわいすぎるッ!!(*´艸`)vV
その後のナタとのリンクで軽く一人暴走してるのもかわいいけど。笑




ただいまブレイク中な二次元の子たち↓

スティアウ(二人で一つでいいんじゃね?)
ロストソウル
天智
なつおとよーじ
立夏


…(●^ω^●)


2007.09.25(Tue) - アニメ・漫画・ゲーム


文化祭!

stella:07.08.31.jpg



昨日、今日と母校の文化祭だったので、
可愛い後輩たちに会いに…もとい、お絵描きをしに行ってまいりました!

土曜日は翔ちゃん、胡麻ちゃんともうお一人お友達と共にvV
行くまでは色々見てまわるつもりだったのです、が…

イラスト部の部屋に行ったらもう動きたくなくて一歩も部屋の外に出ませんでした(…)

イラスト部ちょう落ち着く!!笑

可愛い後輩たちがあたしのために黒板をとっても綺麗にしておいてくれたので、
アウルを増殖し始め、黒板半分くらい埋めた辺りで力つき(あれ肩凝るんだよね。笑)

落書きスペースにアウとキラと跡部を残してから
後輩に頼まれるまま知らないキャラ描いてました。笑

リボーンとか…未知…!←…

いや、未知だけどすごい楽しかった!


今日は枝盛ちゃんと共にー♪

おお振りの田島くんとかリボーンのツナとか、LOVELESSの立夏とか。
確実に普段描きそうにないキャラをリクエストされ黙々描いてました。
ウン、楽しかった!

おお振りってまともにコミックス読んだの初めてだったんだけど、
なかなか面白い…。

あれ、

(。◇ 。)

↑この子かわいいよね。笑

おお振りもリボーンも一回まともに読んでキャラ把握くらいしたいなと思。


あ、後一番最後にスティアウ(ってゆうかアウルとスティング)をリクしてもらって

本命キターーーーー!!!!(*´艸`)vV

と張り切って描いたのですが、
何故かアウルよりスティングのほうが可愛くなった罠(●^ω^●)笑

あとは藍にゃんと合作出来たし!
スティアウゲットしてきましたはぁはぁ。
これはペン入れして色塗って飾るしかないと思ってるんだけど
いいかな藍にゃん(*´Д`)=з笑

そして藍にゃんに和樹CDとDVD貸して、
代わりに工の「いつかの君へ」のナビゲートDVDなるものを借り♪
明日じっくり見ようとおもいまーす♪


2007.09.23(Sun) - 日常


ぴったりバトン

auel24:07.08.25.jpg


ばとーん!

more


2007.09.23(Sun) - バトン


跡部バトン

オフ友達にぜひ答えてみてとすすめられたので
答えてみます。笑


more


2007.09.22(Sat) - バトン


がく。

gakuto:07.08.10.jpg


がくちゃんはぴば!!ぎりぎりですが(^ω^;)笑

ずっとぼっさまと仲良しでいてくださいっ
ずっとめがねと母子のようなコンビでいてくださいっ笑


2007.09.12(Wed) - テニスの王子様


アウ。

auel31:07.08.30.jpg



アウルはどんな感じにでも出来る(←?)んで
色塗ってて楽しいっ(*´Д`)=з


2007.09.12(Wed) - ガンダム種


【雑誌】『ARENA 37℃』9月号

『ARENA 37℃』9月号

定価:930円
和樹掲載:91~93P
内容:SOPHIAの都啓一さんとの対談です(・`ω´・)

melodyの作曲をされた都さんと対談してます!
超笑顔!笑
和樹笑顔が好きな人にはオススメって感じですよッ(*´艸`)

都さんとの出会いについて、音楽についてなどなど色々語っております。


2007.09.10(Mon) - 加藤和樹


【雑誌】oricon style 9/10

折角いっぱい雑誌買ってるし、
雑誌感想?情報?とかも書いていこうかな、と思いますvV
いつまで続くかなー…笑

とりあえず手の届く範囲にあった雑誌から(゜∀゜)



『oricon style 9/10』

和樹掲載ページ:26Pのみ(半分)
ちなみにもう半分はw-indsのKEITAくん。

特集の「目指せ!ステキ女子」の中の
ステキ男子から見た理想のステキ女子、なインタビュー掲載です(・`ω´・)

掲載記事は小さいんだけど、掲載写真が可愛くて
ツボったので買ってしまいました。笑

ちなみに27Pにはホタヒカ(原作)の紹介ページもあります♪
あ、でもマコトはいませんのでご注意を。笑

アンジェラ・アキさんの表紙が目印(・`ω´・)b


2007.09.10(Mon) - 加藤和樹


G.L.F

リヴリー太っ腹企画してますねー!笑

今丁度有料会員になってないから、参加しようかな。
会員の人、紹介者欄に名前書けば1万doodooいくんで
折角だし身内で誰か紹介者になってもいいよって人声かけてー笑。

って身内でリヴやってる人ってもう数人なんだけど(・ω・`)笑
前は凄いいっぱいお友達いたんですが。うっぅ


2007.09.10(Mon) - 日常





/
