Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


いんたびゅ。


かわゆす!おすすめ!
是非見てみてくださいvV笑

和樹インタビューうけてます。


▼小学館ファッションネット 「FAnet」
http://fanet.jp/interview/20071023_kato/


2007.10.24(Wed) - 加藤和樹


シャニさま

うっかり(←?)
白夜~True Light~をめっちゃ久々に聞いてしまったら

シャニさま…!!!!(*´Д`)=з(*´Д`)=з


ってなりました。笑
きゅぅうううんってきた。
あれ、あたしこんなにシャニさま好きだったっけ!?

今度カラオケで歌おうと心に決めた。笑


ってゆうかシャニ様(違う)のアルバム欲しいよ…


2007.10.24(Wed) - ガンダム種


音リコ

つい先程やってた
和樹出演の「音リコ」簡易感想~(●`∪´●)

音リコ名言。

和樹

『今でも無空術できるって

思ってますけど!!』

.+゜(・v・)゜+.



ドラゴンボールのこと話してたときの和樹が
一番輝いてたよっ笑

時間あったらもっと詳しく感想書きたいなぁvV


絶対オレは飛べる飛べる!笑


2007.10.23(Tue) - 加藤和樹


もりたおにーさん

さっきウィキ見てたら森田おにーさんのページが
面白いこと面白いことwww

自宅での食事は上半身裸とかw
アウルと一緒で露出強か(狂ではない笑)(*´艸`)vV

アウルが上半身裸で食事とかしてたらめっちゃ可愛いな…!

「まっじ、あちぃー…」とか機嫌悪そうに言ってたら有無を言わずに
うちわで煽いであげるよ…!←微妙


あとラジ種で大暴露してしまったこととかも書いてあって
久々にラジ種聞きたくなりました(*´Д`)=з
森田おにーさんのときと諏訪部さんのときは
マジでおもしろかったな…!カセット掘り出そう。

あと、いとけんと仲良しとかね!
土火…っ(*´Д`)=з笑
本命はあくまで火日&RLですが。笑


そういえばコルダといえば
先日刹ちゃそとメールで今度の冬休み辺りにでも田舎で
「THE★引きこもりコルダ2プレイ大会」を
開催しようという話になったんですが
(↑タイトルは今あたしが勝手に命名←…)
昨日の夢の中で既にやってましたあたし!笑
あたしはひぱらに悶え、刹ちゃそは加地くんに悶え苦しんでました…(・∀・)
なんて電波な夢を見てしまったんだww
起きたときの妙な倦怠感を忘れません。
正夢になりそうで怖い今日この頃。


2007.10.22(Mon) - ガンダム種


Live DEPT.4 #16 #17

Live DEPT.4 #16 #17のレポってゆうか感想ですーvV

かなり長いので続きでどぞ。笑
ちなみに野音も一緒にアップする予定だったけど、
無理でした★どんだけレポに時間かけてんだ…笑

more


2007.10.22(Mon) - 加藤和樹


腐女子CPバトン

『腐女子CPバトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

続きで回答ーvV

more


2007.10.21(Sun) - バトン


バーローw


nagato.jpg


和樹ライブがとりあえず終わって(31日インストアあるけど)
気が抜けたのか乙女の日が今日から見事にやってまいりました。笑

腕が筋肉痛だとか、足腰痛いとか以前に
腹が痛いんだぜ!(´;ω;`)
今日は1日ごろごろしてました。


いきなりNARUTOですが、
サソデイサイトまわってたらとてもはぁはぁしました…!
やっぱりサソデイはイイ!.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.
旦那が出てる巻だけコミックス買おうかと
本気で思っている今日この頃。←ちょ



もうすぐハロウィンだよーーーー
ハロウィン絵描きたいんですが。
ちょ、来週末研修が入ってるので可能かどうか危ういんだけども。
描けるなら、描けるなら!!

スティアウ
跡岳
サソデイ
でぜひぜひ描きたいっ!!笑

あとはやっぱりヴァンくんですかねー!
Vampire!和樹!和樹!←落ち着け



2007.10.21(Sun) - 日常


Live DEPT.4…そして。

おつかれさまでした!

ホントたのしかったー!
やっぱ2公演とも行って正解!(≧∀≦)
和樹だけじゃなくて他のアーティストさんたちも凄くて!
DEPT.4 レベル高い!

そしてとっても近かったです。和樹。笑
昼のは整理番号あんまよくなかったから、
期待してなかったんだけど全然そんなことなくて!
近!近!



そしてそして!
本日午前中にTHE NEXTの
舞台挨拶の回のチケ購入してきました~(≧∀≦)
また近くで和樹が見れる!きゅんきゅん
昨日のスペシャルナイトは行きたかったけど
行けなかったので(´;ω;`)
27日たのしみでーす!映画自体も早くみたい!



そしてそしてそして!!!
本日きてました!

タワレコインストアライブ

当選ハガキ!!


というわけで10/31もライブになりましたっ!
嬉し過ぎるよーーーー!(´;ω;`)ぶわっ


2007.10.21(Sun) - 加藤和樹


みっくみく。NOT 初音●ク笑

写日記の方ではよく騒いでるんですが、
こっちだと書いてないので改めて。

ドコモ限定携帯アプリゲーム「禁断 放課後の恋人」
ハマりにハマってやばい感じです…笑

↓公式PCサイト

http://www.voltage.co.jp/game/houkago/index.html


好きキャラはハルカ、深國、アラシなんですが、

ちょっと深國ルートやばくね?はぁはぁ(*´Д`)=з
(今深國ルートプレイ中)

普通に乙女ゲームとして萌えていたんですけども、
深國が出てきてからホモで萌えてます。笑
みくはBL要員…(*´∪`*)

プッシュはアキハルとアキリク!

みく、ハルカのこと姫ちゃんとか呼んでるし!!(*´Д`)=з
リクのことはののちゃんとか呼んでるし!(*´Д`)=з

ハルカ→みくで、みくはののにちょっかい出して
ハルカに嫉妬させるのが好きだとかだととても萌ゆるな…!

(*´艸`)vV

ちなみにみくとハルカで騒いでますが、
最初にプレイしたのはアラシです。笑



あと、週刊で配信されてた「青城王子様コンテスト」!
まだハルカとみくのエンディングしか見てないんですが←ちょ
とてもよかった…!!

そのうちちゃんと感想書きたいなぁvV



2007.10.20(Sat) - アニメ・漫画・ゲーム


ぎゃああああ!

和樹が大泉に…!(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.

なんのこっちゃ。笑





仮面ライダーTHE NEXT
初日舞台挨拶決定しましたね!

和樹は以下のに登壇予定vV

・T・ジョイ大泉(9:40の回上映前)
・新宿バルト9(10:10の回上映終了後 )
・シネマメディアージュ(12:15の回上映後)
・川崎チネチッタ(14:10の回上映終了後)

それぞれ指定席とかチケ購入方法異なるので公式行ってくださーい♪

大泉が近いので大泉行きます。笑
大泉は和樹と監督だけだけど、

和樹がいればなんでもいい


行きたい人いたら明日の朝8時くらいまでにメールしてくれれば
買っておきますのでどうぞ。笑


ホントは全部行きたいわッ!!!(´Д⊂)←無理。笑




てゆうかあれですね。
新宿バルト9のライダーCAFEの
『V3のスペシャルカクテル』飲みたい~!笑
今日から11月2日までやってるらしいよ!


2007.10.19(Fri) - 加藤和樹





/
