Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ふむ。



色々したいかんじですこんばんは!←

なんだか久しぶりに同人サイトをネットサーフィンしてたら
同人意欲もりもり…!お絵描きしたい…!

サイトもいい加減更新したいな…
なんかいっそのこと閉鎖したほうがいいんじゃないかと思うほどの
更新停滞具合ですが、うーん…

とりあえず更新したいんだ…!(`・ω・´) 笑



今週はなかなか楽なスケジュールな気がするから、
今週中にサイト更新とまではいかなくても
手ぇつけられたらいいなぁと思っております(^ω^)


ちなみにサイトジャンルはかわることなくスティアウ。
他にも色々描きたいのあるけど、
やっぱメインにはスティアウがいるんだなぁって思いました。
好きすぎる…!スティもアウも好きすぎる…!!はふはふ。
こいつら無しじゃやってけないぜ…!






そんな感じです(^ω^)


2007.11.27(Tue) - 日常


ε=(´◇`*)

18日、宇都宮のラジオ公録行った方お疲れさまでした~。
私はまぁ…はずれましたが(^ω^) 笑

さっき和樹ブログ見に行ったら、
寒いねー来てくれた人ありがとうー的な事が書いてあってその後に

『風邪ひかないようにな。』


って。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )



↑ちょ。




なんか自分でもよくわかりませんが
とてもはぁはぁしました…!(…)
あー私も宇都宮に行って、
「風邪ひかないようにな。」ってブログで言われたかった。笑。



そして私もバイオハザード見に行きたいな…!
THE NEXTもあと3回くらい見たい勢いなんですが(´∀`)w
和樹のシャワーシーンを目にやきつけなければなるまいて…!笑。


2007.11.19(Mon) - 加藤和樹


さんぷる。

放課後の恋人のサンプルボイス、全部聞きましたー。

とりあえず、
置鮎さんボイスな小早川くんはイメージ通りかもしれない。笑。
ぜんぜん違和感ない(^ω^)

ののはこないだ書いた通り
かわいすぎて怖いっていう感じですw岸尾さんw柚木w

緑川さんボイスな緒方くんは不思議な感じでした。笑
緑川さんはあたしの中で好きしょの空のイメージが強すぎるんだよなー(´∀`)

石田さんボイスなアラシ…(^ω^)
個人的なイメージとは違ったけど、なんか適役なのかもと思った笑←

で、かっぺーさんボイスな姫。
思ってたほどは違和感ないかんじ!
だけど何回も聞いてるとやっぱちょっと
あたし個人的イメージとは違うんだよなぁ(´・ω・`) 笑
ってゆうかあれですね。

勝手に某Mおにーさんボイスで妄想してたのがいけなかったね。笑!



すわべさんボイスなみく。
も、萌え…!ε=(´◇`*)
反則的な萌えでした。何このなんともいえない萌えは…!
これあれだなー。
ブラックみくも諏訪部さんボイスで聞きたいなぁε=(´◇`*)
絶対萌えすだと思うわけですが!



ってな感じです!
個人的イメージどうこうっていうのを抜けば、
超おすすめな感じ!!すてき声優陣すぎですね(o`∀´o)






そういえば、週間連載アプリの学園祭の最終話、
とりあえずみくと姫だけ終わらせました(^ω^)
最後の王子コスに吹いたwww
みくは格好いいけど、ちょっ、姫ww

舞台スタンバイの前にみんなで集まってるとこの、
小早川・緒方会話に思わず「BL…!?」と思ってしまいました。笑

まぁ、その後のみくと姫の会話は普通にBLだと思う(^ω^)
姫とみくはイチャつきすぎvV


2007.11.15(Thu) - アニメ・漫画・ゲーム


ぎょ。

『禁断 放課後の恋人 ~始まりのチャイム~』

…( °◇ °)…


ドラマCD化ってまたいきなり唐突すぎんだろ…!笑


どーりで人気声優ばっかなわけだね(*´∪`*)
とりあえずみくのために買いそうです。
そう、みくのためにswbさんのために!笑


携帯公式サイトでののお試しボイスが聞けるから
今日初めて聴いてみたんだけど…


…怖っ…!!!!!!° °( Д )

え、
のの?
ののだよね?
え。


怖ッ!!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )
←しつこい


岸尾さん=柚木さまのイメージが強いせいで、
ののだから可愛いはずなのに非常に怖かったですぶるぶる。笑

それぞれの声優さん自体は好きなんだけど、
キャラと合わせるとなると、
こう…今までゲームやってるときの自分的なイメージとは
結構違う感じなんですよね。

みくは、予想してた通りというか希望通り(笑)に諏訪部さんですがw
ここはかなりGJだな。
みくは諏訪部さんにしか出来ないよ。←笑

アラシ=石田さんと、姫=かっぺーさんってのが
イマイチ想像できない(´・ω・`)
早くサンプルボイスだしてほしいなー!笑



あっと。ブログ拍手とか送ってくださる方、
ありがとうございますvv
いまいちブログ機能を把握してないんだけどw
コメとか送って頂けたらここから返すので是非~(*・人・*)


2007.11.08(Thu) - アニメ・漫画・ゲーム


もーれつに!

お絵描きがしたいみうですこんばんは!(何)

写日記では特に、風邪だ風邪だと騒いでてすみません。笑
もうほぼ治ってきました.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.
マスク必需品。ビバマスク。
顔もあったかくて、喉も保護出来て素敵すぎると思います。
風邪治ってもマスクしてたいなと思っています笑


そしてなんとなく身の回りが落ち着きつつある気がするので、
そろそろお絵描きとかしたいなぁ!
スティアウ描きたい(*´Д`)=з

そしてさっきDO人誌読んでたら氷帝萌えが込み上げてきました!
あとべあとべ!
跡岳が本命だけど女々しさがカケラもない
男らしい受けな跡部もいいなと最近思っています。笑。
でもやっぱ跡岳なの!!はふはふ。


あとはコルダと、LOVELESSのゼロとか、
すももは虎兄弟描きたいし、
もーとにかく同人意欲がもりもりなのです(*´Д`)=з
今なら空も飛べる気がする!←…

ただ、今年のハロウィン絵は見送りで
ちょっと寂しかったですね…しょぼーん。
絵の構図まで考えてたのに。笑








↑脳内イメージメーカー。
スティングのがおもしろかったのでのせておきます。笑
妄想はきっとアウたんにコスプレさせようとか
やらしいプレイさせようとか妄想してるんだよ!笑
ちなみにアウたんのは大半を「愛情」がしめてました(*´∪`*)
スティアウらぶらぶすぎるよw

↓にゃんにゃん分析。
アウの結果かわいすぎて悶えた…っ(*´Д`)=з(*´Д`)=з

「アウル・ニーダ」のにゃんにゃん分析結果



2007.11.06(Tue) - 日常


風邪

11.jpg


↑ちょっと前に子ども産んでましたw(注:もちろん嘘です。笑)

いい加減、野音レポと先日のインストアライブレポあげたいんですが
風邪悪化させてしまい寝込んでます、みうです笑。
インフルが既に流行ってるという話も聞きました( °◇ °)
みなさま風邪には十分おきをつけを…って
風邪ひいてるあたしが言えたことではありませんが(*´ν`)

でも心はとても元気なんだこうゆうときに限って!笑


最近オレンジハニーが欲しくてもだもだしております。
スティアウが気になるんだ…!笑(諏訪部さんと森田さんの意)
冬休みまでにゲットして、刹ちゃそとプレイしたいという
淡い希望を胸に抱いてます。コルダ2といい…乙女ゲー大会?笑


そしてニンテンドーDS欲しいです。←また言ってる。
コルダとかなんか凄いやりたいやつがソフトで出れば
PSPのときみたいに衝動買いしそうなんですがw
とりあえずPSPをもっと有効活用したい今日この頃。


*『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


2007.11.02(Fri) - 日常





/
