Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


しわす。


sora:07.08.31.jpg



DAYBREAK'S BELL切なすなぁ(´;ω;`)
スティアウソング(´;ω;`) うっぅ
↑なんでもスティアウソングにしてしまう病

最近スティアウ話をしてないから一人で妄想大会(^ω^)




…寂しお(^ω^) 笑




実は3連休だったということに気付いたので、
明日は家でひっそりと部屋の大掃除をして、
明後日は妄想日にしよう!そうしよう!(^ω^) 人(^ω^)



……随時、遊んでくれるひと募集です(^ω^) 笑
何故か最近遊びたくてしょうがないのです…!
和樹ライブのためにお金ためなきゃだから
バイトをたくさん入れるべきなんだろうけど
年末年始…遊びたい!(´;ω;`) ぶわっ


画像はぜんぜん関係ないんだけども
デジモンの無印そらー。

無印の太空がすきでした(´・ω・`) 笑


2007.12.08(Sat) - 日常


100曲!



そういえば刹ちゃそが書いてたのであたしも書いておこうと思い(ちょ)
テニプリで100曲マラソンやるって結構前に聞いて、
是非行きたい!と思ってたのでサイトに日付見に行ったんですが…





(・∀・)?<3月16日?なんかあった気がする


んー

んーーー



( °◇ °)


`;:゙;`;・(゚ε゚ )





和樹ツアー IN 大阪と被ってましたwwwちょwww
大阪のツアーチケは先行で取れてるので、
もちろん和樹いってきます。笑。



昼公演を大阪の中継会場で見るって手も…(^ω^)笑

大阪で一般販売あるなら考えたけど、
中継会場は招待券だけみたいなので諦めることにしました...ρ(´v`、 )




もう寧ろ今度は跡部オンリーコンサートでいいと思う。
諏訪部あとべとかとべがタッグ組めばいいと思う(・∀・)←


2007.12.02(Sun) - テニスの王子様


藍にゃんとのカラオケ!

580171971_74.jpg



こないだの藍にゃんとのカラオケのときのー。

歌ったやつ


奈落の花(ひぐらし)
impure love(和樹)
LOVE☆GUN(平野綾)
荒野の風(鈴村 せいび)
みちゆき(LOVELESS)
GUILTY BEAUTY LOVE(ホスト部ーまも^^)
WITHOUT END(コルダのれんれん)
切情!百花繚乱(すもも)
創聖のアクエリオン
雪、無音、窓辺にて。(ながと!)
why, or why not(ひぐらし)
コンプレックス・イマージュ(ひぐらし)
ユメヒコウキ(和樹)
冒険でしょでしょ?(ハルヒ!)
Make You Free(hisoca ver)(テニプリ)
EXISTENCE(跡部)
Another story(リョーマ)
insight(跡部)
WILL(跡部)
楽園のむこうへ~the other side of Eden~(跡部)
CROSS WITH YOU(跡部)
KA・BA・JI(跡部)
KEEP YOUR STYLE(テニプリ)
Clear(リョーマ)
孤高の翼(跡部)
Go To The Top!(跡部)
Thank you for…(リョーマ)
DA・DA・DA(がっくん)
CHASER~穢れなき追撃者~(跡部)
Driving Myself(テニプリ)
NEVER END(リョーマ)
No Wonder(跡部)
Believe in you(跡部)
…みたいなアルケー。(跡部)
FIGHT TO THE END(リョーマ)
氷のエンペラー(かとべ)
俺様の美技にブギウギ(かとべ)
Flaming ice(かとべ)
Vampire(和樹)
instinctive love(和樹)


…(^ω^)
かつてない位一気にあとべソング歌いましたww
テニプリソングはOPEDと跡部と
リョーマちょっとしか知らないのでこんなことに(´・ω・`) 笑
あとは氷帝っこソングくらいしか(´・ω・`) ww

でもすっご久々な歌とか懐かしかったですー!
藍にゃんと2人でカラオケは初だったけど、
アニソンメドレー最高すぎ.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.笑


そして藍にゃんにチャームポイント歌ってもらった(^ω^) vV
萌ゆる…!今度はバレンタイン・キッスも歌うといいよvV

そういえば火原せむぱいのを歌ってなかった(´Д⊂)
UGAだったのでPRECIOUSは入ってなかった(´・ω・`)
MISSION:B×B×Bは入ってたんですが、
一人で歌う勇気はありませんでした笑。


とにかく楽しかったおっ!
藍にゃんまた行こーねvV



あ。画像は藍にゃんにもらったはぴばイラ(*´艸`)はふはふ。


2007.12.02(Sun) - 日常


あびとどぅんどぅんつかい。

こっちだとお久しぶりです!みうです(^ω^)

最近はもっぱら連ザぽーたぶるやっております。
コルダやっちゃってからPSP封印されてしまっていたので(笑)
これじゃPSPもったいねぇ!ってことで、
この機会に連ザぽーたぶる買いました.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.うは。


ミッションモードがめさ楽しす!
写日記には書いたんですが、もっぱらアビスとフォビドゥン搭乗ですww
フォビドゥンは操作苦手なんですが、何故か乗り換えられない愛故(^ω^)
そしてアビスに乗るとみうって人は水を得たサカナのようになりますw


あたしにしては珍しくやり込んでて、
同じミッションを何度もやりまくってるので
まだ全然進んでなくてまだ50%ちょいくらいなのですが、
今日、オルガINカラミティとシャニさまINフォビドゥンを
逃がさず撃破のミッションがあって、涙しつつやってました(´・ω・`)
連合所属で始めたけどやっぱキラたちについてくのね…
当たり前だけど(。`ω´。)うっ

シャニさまに「へぇ~やるじゃん」みたいな感じで
ミッション後褒めて欲しかったです(。`ω´。)笑


キラとかアスランとか今味方なんですけど、
あれだ、

彼らはあたしのことを味方だと思ってない(^ω^)


あたしが敵と接近戦してたりしても、
容赦なくあたしごと撃ってきます(´_ゝ`)
受けてるダメージの半分以上がキラとアスランからの無差別攻撃。

…軽く憎しみ(^ω^)

笑。



そんな感じでやっております!
通学中の電車の中だろうが学校の教室だろうが構わずやってます←




あ、そういえばニンテンドーDS Lite買いましたー!!
つってもまだ手元には来てないのですが(^ω^)
とりあえずえいご漬けと、おい森と、漢検と、
牧場物語欲しいです!(´◇`*) 笑
ポケモンも余裕があったら(・∀・)~♪

DSで何か面白いソフトあったら教えてください(^ω^) ノ


2007.12.02(Sun) - ガンダム種





/
