Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おいでよ どうぶつの森

miu3104-1200413162-27.jpg


どうぶつの森~

Gキューブの方がもっぱら放置中ですが、
DSの方はこまめにやってます(・◇・)ゞ

今の住人は
おにゃのこが
・リリアン
・まりも
・バズレー
・イザベラ

おとこのこが
・おくたろう
・ビス
・ジーニョ

の7名。

うっかりカワユスなピータンがつい先程引っ越ししちゃって(´;ω;`)ぶわっ
おばかでとてもカワユスだったのに(´;ω;`)
ピータン(´;ω;`)
ピータンかむばーーーーっく!!! (´;ω;`)


とりあえず
リリアンとおくたろうとビスは固定で(^ω^) ww
この3匹はかわゆすぎるだろう!
ビスは「ギザもゆす!!みうさまくん、おっお」
と挨拶してくれるので非常に癒されます。ちょうかわいい!

まりもは準固定(^ω^)
まりも、確か今Gキューブの方に居るんだよな。

そしてイザベラとジーニョをどうしてもかわゆく思えないwww
第一声が「うわっ( °◇ °)」だったわたしを許してww
イザベラとジーニョはお写真もらったらバイバイです(´・ω・`)
イザベラは何故か「みうぼう」とか呼んでくるしな!ww


それよりコンビニをデパートにしたいなぁ。
デパートにするには通信しないといけないとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ニンテ●ドーめww

Wi-Fi USBコネクタ買うべきか。
でもあれなんだよなー
窓でしか使えないんだよなー(^ω^)
窓も一応あるけど、リビングにある家族兼用のなんだよなー(^ω^) w



世の中はもっと林檎ユーザーに優しくなれと思う(´・ω・`) 笑


2008.01.16(Wed) - アニメ・漫画・ゲーム


あけおめ!

111.jpg


あけおめでございますみなさま!!←遅

12月末から帰省して、本日東京に戻ってきましたー。
帰ってきて最初にやったことはパソコンをつけたことです←…

帰って自室の机に向かったら
かわゆい水色の子(グリムジョー)が出迎えてくれました(^ω^) ほくほく
ほくほく!グリムジョーグッズほくほく(^ω^)


まぁそんな感じですが、
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m笑


画像はパンピーに送ったver年賀状(・∀・)
手抜きもいいところでスイマセンでした…(((゜Д゜)))


2008.01.12(Sat) - 日常





/
