Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


サイト更新とか。

ほんとしたいみうです(´・ω・`) うっ

とりあえず頑張ってオフを落ち着かせようと思、います!
これから~3月は怒濤だ(´_ゝ`)




消しても拒否しても微妙に変更して書き込んでくるし、
つーかマジで広告書き込みうざい。←



2008.02.24(Sun) - 日常


Rと月。

この前、岐阜で刹ちゃそと飯食いつつ(だっけ?)クイズ番組見てたら、

Rのつかない月は食べるな~~

という問題文が出て思わず吹いたみうです(^ω^)

だってRのつかない月って…RLすぎるwwww
Rのついた月も食べないでくださいww月を食べていいのはRだk(ry

もうあまりにタイムリーすぎて刹ちゃそと二人で大爆笑。笑。
すげぃ偶然おなぁ…!びびる(((゜Д゜)))w


ちなみに知らない人はわけわからんと思うので、
Rの付かない月に食べないのは、あの、食い物の牡蠣のことですよ。笑


2008.02.21(Thu) - 金色のコルダ


同人誌

部屋掃除してて同人誌整理してたら
95%くらい連合(ってゆうかスティアウ)で驚いたみうです。笑

こんなにスティアウ同人誌持ってたんだ…!
最近イベントとか行けなくて買ってないのでしょんぼりなんですが(´・ω・`)
スティアウスティアウ(´・ω・`) スティアウが足りません(´・ω・`) うっ

こないだ久しぶりに池袋乙女ロードをまともに回ったんですが、
乙女な方たちの元気さにもうたじたじさ…☆な感じで、
今の私はとてもコミケとか行けないんじゃないかと。笑
すごいなーヲタパワーww
私も自分的ヲタ全盛期の若きし頃に戻りたいなーww




そう思いながらコルダのRL本を2冊だけ購入(^ω^) ほくほく。





お絵描きしたいなーと思うわけです。
とりあえずさっさと部屋片付けないと!←口癖
終わったらコルダアンコールやらないと!


2008.02.11(Mon) - ガンダム種





/
