Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ライブ&田舎に

和樹ツアーin名古屋!

行ってきま!!


そしてそのまま岐阜の田舎に行きます(´∀`)
待っていたまえわんこたちーvV


4月10日前後に帰ってきますよ(´∀`)


2008.03.20(Thu) - 日常


(´Д`)

ちょたな浪川でミハ萌えしてしまうのは、
もう末期症状でしょうか…(((゜Д゜)))ww ←
ホント可愛いなぁ!浪川さん!
ミハ声めっちゃ好きです**(´∀`)**
「ふぁんぐ!」が特に好きすぎる。
あと「あにきィ~…」ね!!!!

ミハとアウルは速攻でケンカしそうなんだけど、
たまに仲良ししてたりするとちょう可愛いよねε=(´◇`*)きゅん
青い子同士でじゃれてるといいと思う!
(ジャンル越えしてるというツッコミは無しの方向で)

スティングは、アウルがミハとケンカしないように必死に止めるんだけど、
一人じゃどうしようもなくて苦労するといいな!苦労スティングすき!笑


…と思ったので昨夜アウ&ミハな絵を描いてました(´∀`)ホクホク
自己満足!ちょう満足だ!
ペン入れまでしたからそのうち色塗ってアップします(^ω^)


そういえば、OOってキャラソンとか出てるの??(´∀`)?
トリニティCD出すといいと思う!!!
一人一曲ずつと、三人みんなで歌ってるのを収録するといいと思う!
絶対買う(´∀`)b(笑)


2008.03.18(Tue) - ガンダム種


虹の橋

時々ブログとか写日記に出てきた愛娘のあずきが、
16日に亡くなりました。

まさかこんな早く別れがくるなんて思っておらず、ショックでした。
ようやく寒い寒い冬が終わって、
いっぱい日光浴が出来る、気持ちいい春がきたっていうのに。



あずきは今日の夕方、
江戸川区のお寺にあるペット霊園で火葬してもらい、
お骨になって一緒に家に帰ってきました。

小さな小さなあずきだったけど、
ちゃんとお骨も残って、頭蓋骨とかも形がはっきりわかるほどでした。


悲しいのは当たり前。
だけど、嫌な悲しみではないんだよね。
これはきっと、あずきがくれた
沢山の楽しかった思い出のおかげなんだと心から思います。
ありがとうって思いが大きい。


ありがとね。
あずきと一緒に過ごせて、
あずきと出逢えて、
ほんとにほんとに、幸せでした。



涙は出るけど、大丈夫だよ。
だから安心して、

だいずもガメラもモニカもあたしも
いつかはあずきの元にちゃんといくから

先に虹の橋で、待っていてね。







*虹の橋*

天国のほんの少し手前に、虹の橋と呼ばれるばしょがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、
亡くなると虹の橋へと向かうのです。
そこには草地や丘があり、みんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食物と水、そして日の光に恵まれ、
かれらは暖かく快適に過ごしているのです。

病気だった子、年老いていた子もみな、
みんな元気を取り戻して、
傷ついたり不自由な身体になっていた子も、
元の健康なからだを取り戻すのです。
まるで、過ぎた日の夢のように…。

動物たちはみんな、幸せに暮らしているけど
ひとつだけ不満があるのです。
自分にとって特別な誰か、
残してきてしまった誰かがここにはいない寂しさを感じているのです。

動物たちは一緒に遊んで時を過ごしています。
でも、ある日そのうちの1匹が突然足を止めます。
そして、遠くをじ…っと見つめるのです。
その瞳はきらきらと輝き、からだは喜びに小さく震え始めます。


突然、その子はみんなから離れて、
緑の草の上を走り始めました。
はやく、はやく、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに抱き合います。
そしてもう、二度と別れることはないのです。
しあわせのキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両腕は愛する友を、優しく愛撫します。

そして、

あなたは信頼にあふれたその瞳をもう一度、覗き込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
でも、その心からは一日たりとも、
消えることはなかった、その瞳を。

それから、あなたたちは一緒に
「虹の橋」を渡っていくのです。



*虹の橋はAuthor Unknownのまま広まった詩で原文は英語です。


2008.03.17(Mon) - 日常


ツアー in LOVE 大阪

さすが大阪!なんか熱気が凄かったです。

個人的に、ファンに「頑張ってー!」って言われて、
「言われんでも頑張るよ」って言ったときの言い方が
凄くときめくものがありました(´∀`)←微妙
歌ってるときの声も大好きだけど、
トークしてるときの低い声大好きなんだよε=(´◇`*)

あとね、先月の渋谷のときより、
動きが洗礼されている気がしたε=(´◇`*)
歌の終わりとか、盛り上がるとことか格好よすぎる…!
和樹ワールドでした。



大阪ならではなライブだった!
また行きたいなー♪


さて、次は名古屋だー


2008.03.17(Mon) - 加藤和樹


大阪

OOショックを引きずりながら、
これから大阪へ向かいます…・゚・(つД`)・゚・

和樹ライブで元気つけてこよう(´Д⊂) めそ


2008.03.15(Sat) - 日常


レンジャーバトン

ひっさびさにバトン回答~
刹ちゃそから回ってきたレンジャーバトン!

続きで回答ー(・◇・)ゞ

ブログのテンプレ、変えてみた(^ω^) 春色ですー♪
そのうち元に戻すけど笑。

more


2008.03.14(Fri) - バトン


3/1

当時
あぁ、もう春なんだなって、思ったのを今でも覚えてる。


時間が経つのってホント早いなぁ。

more


2008.03.01(Sat) - 日常





/
