Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


武道館

1日経ってもほうけてますみうです(゜ρ゜)

あぁあああ



脳内を完全に支配された(゜ρ゜)笑



てゆーか
アンコール2曲目!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )



氷の帝王が君臨した瞬間、しぬかと思ったwww
文章がまとまりそうにないので感想は自重するしかw


とにかく
和樹武道館・2周年おめでとうございます!
そしてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。





…にしても。
電子写真集…高っ・゚・(つД`)・゚・
つい全部買っちゃったけど・゚・(つД`)・゚・笑


2008.04.30(Wed) - 加藤和樹


殴り書きバトン

殴り書きバトン

れいんから回ってきましたよー

■とりあえず好きなもの殴り書くバトン
■句点は×
■人・キャラ何でもおk
■最後は絶対「が好き」と付け加える
■回す人は3人

アウルスティングアウスティアウミハアウ(この時点で既にカオスww)
シンステミハエルヨハン跡部たま岳人ひぱらつちうられんれんRL火日土日
アーチャーギルガメッシュリュウタそーごグリードエンヴィー暁あきらデスザキッド
旦那デイダラグリムジョーきょん天下天智好きしょ種運命テニプリコルダ氷帝
カトベKAORIいとうかなこ川田まみKOTOKOSoundHorizon栗林みな実
彩音榊原ゆい樹海霜月はるかしょこたん島みやえい子
森田おにーさん諏訪部さん鈴村さん☆さん関智
かわゆすマイぬこマイわんマイかめちゃんえとせとらえとせとら
と加藤和樹…が好きらいお!。+゚(*´∀`*)。+゚w

まわすひと:アンカーで。

ウザい回答でスミマセン!笑
もう好きなものありすぎて書ききれないって!(゜ρ゜)
エンヴィーのあとの暁はヴァンパイアの、
その次のあきらはモノクロームファクターのです。+゚(*´∀`*)。+゚


句点書けないのっていやだよね(゜ρ゜)だうーん


あ。刹ちゃそにもらった妄想バトンはまだ書き途中ですwwwwww


2008.04.26(Sat) - バトン


3/21のカラオケ

和樹の名古屋ライブの翌日に
刹ちゃそと行ったカラオケで歌った曲ー

メモってあったので、今更ながらアプ。


Tears Infection
JOINT
Shake!!Shake!!Shake!!
リアル
impure love
朝と夜の物語

君とずっと
melody
キミと夜空と坂道と
Brilliant snow
Double-Action Gun form
Climax Jump DEN-LINER form
filds of hope
I Wanna Go To A Place...
グローリー
Carnation

砂の城
PRECIOUS
エージェント夜を往く
サンホラメドレー
Labyrinth
curse
Shining road
鏡の中の俺2
Dreaming on the radio
Higher!

First Good-Bye
God knows…
初嵐の眩暈をお前と
ビオライト
Make You Free
ENEPΓEIA
Flaming ice
instinctive love
Vampire
Carnation


36曲中 和樹16曲(●´v`人)

とても楽しいカラオケだったなぁ!
ライブ翌日だったし、テンションも高いし、
Tシャツもタオルも持ってたのでカラオケで一人ライブ気分。
Carnationではブンブンとタオルを振り回しだす始末。
ちなみに2回目のCarnationのときにタオル振り回してるのを
廊下を歩いてたおばちゃんに見られた(´゚_っ゚)www

in LOVEの曲も全部入ればいいのになぁ(゜ρ゜)
DRIVE ME WILDとか歌いたい!!!


リョマのDreaming on the radioは、
ライブのときに後ろにいた方たちが100曲マラソンの話をしていて
話題に出てたので歌ってみた(^ω^)
リョマの歌の中でも好きな歌だお(^ω^)

あとべたまのENEPΓEIAは久々に歌ったら死亡フラグだったww
素直にCROSS WITH YOU歌っておくべきだったと後悔w


サンホラメドレーは新譜で入ってたので
いそいそと歌ってみたんだけど、Roman構成のくせに、
あたしの好きな「美しきもの」と「11文字」が入ってない上、
賢者で終わるというwww微妙すぎたwww
朝夜の短さにも絶望wwもう多分二度と歌わないw



あーカラオケ行きたいなー。←


2008.04.13(Sun) - 日常


アウ

auel3.jpg


やぱりアウルがいちばんなわけですよ。
揺るがないマイエンジェル←…


なんか運命放送してた頃の落書きに妙なアウルがいたので
色塗って載せてみる。


視線の先はもちろんスティング(^ω^)


2008.04.12(Sat) - ガンダム種


新年度

こちらではお久しぶりです!!

4/7に東京に戻ってきましたよー

和樹ツアーin名古屋終わってから、ずっと岐阜におりました(´∀`)
in名古屋は、すーっごく楽しかった!!
地元ならではでしたお(^ω^)
すが●やラーメンの歌とか、MCのときはほんっと可愛かったなぁv(●´v`人)♪
長々とライブ感想とか書きたいんだけど、
ライブ感想をまとめられないということに気付いたんで
書けそうだったら書くことにします…ヾ(´ε`;)ゝ

チケットが急遽余ってしまったので刹ちゃそを誘って行ったんだけど、
かなり楽しんでくれたようだったので誘ってよかったーv
うんうん、また機会があれば和樹ライブ一緒に行こうぜぃ☆笑


そしてそれ以降は3/31まで刹ちゃそとまさに生活を共にしておりました。
4/1も一緒に花見&買い物に行ったけど(^ω^)

コルダとマリパと入浴剤とわんこの世話で充実しすぎてたな(^ω^) w
刹ちゃその操るキノコ(キノ●オ)の高速移動は一生忘れませんwww
軽い恐怖にも似ていたww


刹ちゃそとは考えてることが大分似ているようだしシンクロ率も高いから、
色んなところで妄想と面白いことを共有出来ていいと思うよね!!!
援交とかレアとかレアとかwwwあれはシンクロしすぎてたww

好きキャラは全く違うのに、何故か萌えも共有できる不思議な仲だなー(´∀`)
ってなんであたしは刹ちゃそについて語ってるんだろうwww
とりあえずありがとーってことで^^

そういえば今日もカラオケの帰りにエレベーターから降りて来たのが
いかにも~…な感じの、おっさんと若い娘^^
一緒に居たモチ子と友人男3人は、思いながらも口にしなかったのに、
わたくし普通に「援交かよ」と言ってしまったwww
「ちょw」ってつっこまれたらーい(^ω^) ストレートでごめん笑




あ、そうそう。
刹ちゃそから妄想バトンなるものを頂いたんだけど、
指定お題が…あいつかよ!www ほんと勘弁してくださいwww
思わず吹いたww

早速答えて今日中にあげようかと思ったのに、
妄想が大暴走してバトン回答すら危うくなったので後日載せますー≡≡゚(* ノωノ)゚


2008.04.11(Fri) - 日常





/
