Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


サイト

この放置具合に歯止めを…!

ってことで新装オープンしようと今タグをぽちぽちうってます。
タグ打ち楽しい、なぁ!うは。


ジャンルは
運命、テニス、コルダ…がメインかなー。
あとは萌えの赴くままに絵を描きたい感じです。
最近CP萌えよりキャラ萌えのが多くて困った(?)もんだー。

描いてる絵に統一性がなさすぎる^^^

とりあえずがんばるどー


私信。

>刹ちゃそ

wwwイトケンの羊はなんだか爽やかすぎてダメwwww
ときめくと言うより笑ってしまうwwもちろん眠れないw

てゆうか絵茶しようよーえちゃえちゃー←…
後ほど誘いメールするんだぜ!!


2008.05.29(Thu) - 管理人からのお知らせ


知りたいバトン

知りたいバトン

刹ちゃそからもらったお!(^ω^) さんくす!

大分前に回してもらった
妄想バトンは未だに恥ずかしくて書けてません。ばくしょう
一緒に寝たい~辺りから書けな、い…!(((゜Д゜)))


とりあえず知りたいバトン回答は
続きでどうぞ~

more


2008.05.29(Thu) - バトン


自分取り扱い説明書


『自分取り扱い説明書』


れいんから回ってきたお(^ω^) とんくす!
続きで回答ー

more


2008.05.29(Thu) - バトン


つちうらエディションとFelice2

キャラクター・クラシック・コレクション-土浦edition-(初回生産限定盤)(DVD付)キャラクター・クラシック・コレクション-土浦edition-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/19)
土浦梁太郎 starring 岡田将

商品詳細を見る


↑買ってしまいました^^^^結局ww


幻想即興曲とか革命みたいなつちうらっぽい激しい曲集めたのかなーと
思ってたんだけどスカルラッティのソナタとか、繊細な曲が多かったです。
黒鍵とか、かわゆすぎる!(●´v`人)

つ、つちうらが弾いてると思うと激しいときめきを感じr(ry

きゅんきゅんしてしまい、どの楽曲も最後まで聞けないのがネックwwwwww
クラシックは元々好きなんだけどなww

ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック、火原和樹(森田成一) 他

商品詳細を見る


↑あとこれもようやく買いました^^^
森田おにいさん(*´Д`)=зいとけん(*´Д`)=з
森田おにいさん元々歌うまいけど、最近更に上手くなった気がするっ(●´Å`●)はふはふ

つちうらの歌はどうしていつもキーが高くて爽やかなんだろうwwwwww
ANOTHER REVOLUTION的な低いのはこないのかww

思わずにやけ笑う^^


2008.05.16(Fri) - 金色のコルダ


5/9絵チャログ

金曜日にカナたすと絵茶をしました!ひっさびさ!
いそいそとレポレポ(^ω^) ?

capture.png


↑久々に出ました!カナタ画伯のトリィwwwwwwやばいww


続きはこっち!
↓↓

more


2008.05.12(Mon) - 絵チャログ





/
