Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ハーボット。

長い間愛用(?)してたソネのサービス
ハーボットがサービス終了しました(。`ω´。)

もうかれこれウン年前、サイトとか初めて作った頃から
ずっとお世話になってたチビまろとお別れ…(´・ω・`)
しょぼーん


なんだかとても寂しいです。


1_20080731235657.jpg
2_20080731235710.jpg
3_20080731235717.jpg

かわいい奴でした・゚・(´Д⊂) ・゚・
長い間ありがとうね!チビまろ!!!


ハーボットサービス終了と同時に、
「ハーボットクロック」とかいうのを始めたようなので、
チビまろだと思って置いておきます><。うぅ


2008.07.31(Thu) - 日常


7/29 絵チャログ

またしてもあたししか描いてませんが^^^


capture-1.jpg

とってもとっても珍しく宍戸!
オリジナルは For 刹ちゃそ(^ω^) 貢ぎ物\(^O^)/


続きには跡部さまがいますよ



more


2008.07.31(Thu) - 絵チャログ


7/20 絵チャログ

刹ちゃそとー♪

つっても描いてたのはあたしだけで
ほとんどチャットだったのですがwwwwww


capture-8_20080731154143.png

氷帝ミュが行きたい一心。笑
誘われたら行くしかないだろ!!!!!!

capture-10_20080731154228.png

先日発売したグッズ「そくひえ」の話題になったので。笑
「ほうら、冷やせ」ってあの人…!!ww
ちなみにあたしは買いそびれた負け犬です(^ω^) w
しかし跡部を叩くなんて…!でき、ない…!

↓続き



more


2008.07.31(Thu) - 絵チャログ


7/7絵チャログ

大分今更感が漂ってます、が。

7/7にやったかなたすとの絵茶ログアプー(・∀・)

capture-2_20080726225832.png

跡部さま:カナタ / ハルヒ:みう

前回のお題に引き続き~な感じです^^^
待ってましたカナタ跡部!!\(^O^)/
視線がえろい≡≡゚(* ノωノ)゚笑
髪のぴよぴよ具合がとてもあたし好みです←
ほくほく(*´Д`)

ハルヒはひっさびさー
髪が凄く苦手なんですが、頑張った!!
かわゆく描けて満足です^^^



で、1枚目はお互い頑張ったので(笑)
二枚目は「夏」をテーマに好きなキャラを(・∀・)



capture-5_20080726230205.png

みおん:かなたす / すてぃあう:みう

…。

ハルヒで精根使い果たしてスティアウだらだら笑。
気合いの入ったかなたみおんの隣にすいませんw
夏バテアウル^^
アウルは夏でもスティングにくっついてるといいね!

「てか、俺にくっついてるから余計暑いんだろ…」by スティ(笑




んで、この後も描いてたんですが睡魔に負けて途中で終わりましたww
描き途中だったのは後ほど時間があったときに完成させようかなー。


2008.07.26(Sat) - 絵チャログ


R!

つっちーはぴば!!

ホントは当日中に絵をあげたかったけども、
今日忙しくてだめだ…・゚・(つД`)・゚・笑

後日描けたら描きたいと思い、ます!w

とりあえず祝う。
バイト終わったらケーキ買ってこよー\(^O^)/


2008.07.25(Fri) - 金色のコルダ


6/29絵茶ログ

お待ちかね!(?)

刹ちゃそとやった6/29の絵茶ログあげます~。
この日はろろるるろろ(…)で非常に盛り上がりました!wktk!

とゆうわけでお題はギアス~♪
あれ、これあみだでキャラ決めたんだっけ?笑

capture-2_20080724021943.png

ルルーシュ:みう / ジノ:刹

ルルは…描いたの3回目。
漸くそれっぽく描けた…かなと思うのですが笑
やっぱ髪の毛が 苦 手!

続きは↓で!

more


2008.07.24(Thu) - 絵チャログ


ソウルイーター

blea.jpg



今日やけにソウルイーターの絵ばっか描いてました。
描いたの1枚だけおいとく!
鉛筆でざかざか描いたの取り込んだだけなので
激しく汚くてすいません…!笑

そのうちちゃんとペン入れして色塗りたいと思うよー

しっかしブレアかわゆい!!!
猫verも人verもかわゆくて大好きです。
らきすたのかがみんもそうだけど、えみりん声かわゆすぎる><
隠れ加藤英美里さんファン⊂二二二( ^ω^)二⊃

私的愛キャラ↓

1位 キッド
2位 ブレア
3位 シュタイン博士

何この統一感のなさ…!笑
次点がメデューサさまと椿^^
珍しく好きキャラのおにゃのこ率が高い。


私信~

>刹ちゃそ

英語教師旅行の噂を聞きつけてリアルにショック受けたみうですどうも(´・ω・`) 笑
あまりの衝撃にまたコメしようとしたがwwww
何回もコメ書き込むのもどうかと思ったのでここでwww

せんせいご褒美くれるって言ったくせに…!(=艸=。)
また体育館裏とかで膝抱えてめそめそしてやるんだからばかばか!笑


…これ超身内ネタだね(・∀・)



2008.07.24(Thu) - アニメ・漫画・ゲーム


7/9絵チャログ

capture-3_20080710003330.png


もう順番ばらっばらなんですが、
とりあえず今さっきまでしてた絵茶のログあげとく!笑

左からいっち・かなたす・みう・うに・りえちゃ
お題はフリーダムで。笑


誰描こうか迷ったんだけど結局跡部さまで^^^
さっきミュの先行販売メール来てたし!これは描くしか!
とゆうわけでアニメver。
ど真ん中だったので、格好良くえろくって頑張ったつもり…!
しかしえろさがでなかった(´・ω・`) しょぼーん

みんなのは個性が出ててよすなぁ!はふはふ

↓追記はお遊び絵置き場。笑

more


2008.07.10(Thu) - 絵チャログ


。+゚(*´∀`*)。+゚

テニスの王子様The imperial Presence氷帝feat.比嘉


10月3~5日愛知県勤労会館・講堂
10月10~12日台湾・NOVELHALL
10月17~19日韓国・COEX
10月30~11月3日東京芸術劇場中ホール


。+゚(*´∀`*)。+゚

東京はもちろんだけど愛知も行きたいんだよね笑
東京は自宅から近場すぎてどうしようレベル。
愛知はカトベ復活の3日に行きたいけど
4日も行きた過ぎてどうしようはぁはぁはぁ。
跡部さま誕生日じゃまいか!!!
でも絶対チケ取り厳しい。笑

え、テスト中だとかそんなことは一切気にしない!
刹ちゃそ行けたら一緒にいこーよ\(^O^)/笑


カトベが4カ所まわるうちの2カ所が日本じゃないからなー(・ω・;)(;・ω・)笑


今度のFCイベの整理番号激しい悪さだったから、
きっとミュの方に運が回ると信じて。笑

がんばお!!!!!



…テンション無駄に高くてすいません。笑


2008.07.09(Wed) - 加藤和樹


7/8絵チャログ

eqr6AxsBAADaaxe59rvm_20080726230942.png


かなたすとりえちゃと合作!超大作!

みう→ハルヒ
かなたす→おにゃのこ
りえちゃ→ガチとキョン

はぁはぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



勝手にハルヒ描いてたら二人がノってくれた!ありがとー!
ガチたちとおにゃのこたちかわゆし!><


2008.07.09(Wed) - 絵チャログ





/
