Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ここ最近。

先週1週間は病院に研修行ってました。
トリミングとかも一人でやらせてもらってしまったけど楽しかった!うむ!

あとここ数日間は夜、A先生にマジに癒されてました。
提供してくれる某Sちゃには感謝です。笑笑
A先生居なくなったら生きていけねぇなもう\(^O^)/


そして今晩から、また田舎に行ってまいる!
先週の研修のせいかわからないけど土曜の夜からめっちゃ腰痛くて、
今日の夜行バス生き残れるか激しく不安なんですが←
がんばるお(ρ_;)


2008.08.26(Tue) - 日常


田舎→東京

12日?から田舎に行ってたんですが、今日帰ってきました。
刹ちゃは12日からお付き合いさんくすねー。

刹ちゃは確実に俺色(ってゆうか氷帝色)に染まってる気がします^^^
うん、色々わくてか!かとべとケンケンで構成されていた数日間だった。
今度行くまでにブギウギとエンペラーの踊りは完璧にしていくよー♪←無理

この前刹ちゃと行ったカラオケは
和樹→シェリル→ミュ(氷帝)な流れだったせいで、
帰るときにはミュの歌しか歌ってないようなwww錯覚w
しかしミュのときだけテンションがおかしかった二人w

刹ちゃがかわゆすダブルスデュエットソングを歌ってくれて
ホクホクしました(*´Д`)=з次回も歌うといい(*´p`)笑


歌ったのは順番ばらばらだけど↓

Venus(Meat the Drastics Session)
キミと夜空と坂道と
星間飛行
Welcome To My FanClub's Night! (Sheryl On Stage)
What 'bout my star?(Sheryl On Stage)
射手座☆午後九時Don't be late
インフィニティ
What 'bout my star? @Formo
ニンジーン Loves you yeah !
Shake!! Shake!! Shake!!
バレンタイン・キッス(跡部)
鏡の中の俺
氷のエンペラー
鏡の中の俺?
氷のエンペラー?
ブギウギ
Do Your Best!
Flaming ice
Highter!
ブギウギ
氷のエンペラー?


…(*´p`)
この辺りだったかと。笑
れいんはなんだかんだ一緒に行けなくて残念だったなー(´・ω・`)


早くノーザンクロスとライオンがカラオケで歌いたい><
あと和樹のin LOVEはさっさと全曲入ってしまえばいいと思います。笑



にしても刹ちゃと確実にミュでテンション上げてますね(*´p`)
10月が楽しみでしょうがない、よ…!><。


2008.08.18(Mon) - 日常


俺様の胞子に酔いな!

タイトル

なんぞ(゜ρ゜)と思った方すいませんww
今日刹ちゃそとチャットしてるときに描いたヤツ
インパルスな感じなので続きに置いておきます笑

見る勇気のある、
ギャグを笑って許せる人だけ見てください(゜ρ゜)


more


2008.08.09(Sat) - 絵チャログ


サイト!

ようやっと改装入りましたー(。`ω´。)
死にかけの箱パソからようやくデータが取り出せたので(笑

まだちょっといじっただけですが、
pictページとかも随時更新予定です\(^O^)/
過去の絵とかにも手直しして載せたい。

改装作業やってたら広告が鬱陶しいのなんのってw
余裕出来たら広告無しなとこに移転したいなーとか思いつつ。
とりあえず暫くはこのままで!







軽く私信。

先生に会いたくて仕方無いんですがなんだろうこれは。笑
3日に会いすぎてたのが原因すぎる><。w
なんか会わないと違和感wwこれは重症ww

あ、返事が遅くなりましたが
「バスルームに放り込まれる」であたしが想像したのは

「さっさと入って身体綺麗にしてこいよ(ニヤニヤ)」な先生でした。←…
 

゜ ゜( д )



2008.08.06(Wed) - 日常


ミュ参戦

カトベ様参加のミュ、
跡部誕10/4の夜と5日愛知千秋楽の参戦決まりました!\(^O^)/
頑張ったあたし!!!!(。`ω´。)笑
4日は刹ちゃと一緒に見に行きますよ~♪

東京は無理そうだ…(´・ω・`)
藍にゃん取れなくてごめ><。
誰かチケ余ってる人おらんかな(´・ω・`)



昨日は跡部様カトベ様人気を改めて感じた1日でした\(^O^)/笑
とりあえず跡部誕に参戦決まって良かったー!!!


2008.08.04(Mon) - 加藤和樹


8/1記念日。

deji.jpg

た、タイムアップ><。 ぎりぎり(゜ρ゜)

8/1。デジモン無印記念日ですね^^
この子らは多分、人生初好きになったCP。
小5にしてらぶらぶな太空が大好きでした。笑
映画(ウォーゲーム)とかたまらんかった。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

↑02を見てた人には
この顔文字に込められた気持ちがわかると思うwwwwwww



懐かしいなぁ。



フォーエバー!


2008.08.01(Fri) - アニメ・漫画・ゲーム





/
