Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あとべさま誕生日まで

tennis2004-8.jpg


もうすぐだね!


↑夏休みに古い絵を描き直したりしてたやつの1枚。


2008.09.26(Fri) - テニスの王子様


「お知らせします~♪」

ヨドび時報に和樹登場…!?(((゜Д゜)))

めも
10/1から一ヶ月。
ヨドバシカメラ秋葉原・横浜・梅田店

1日12時/2日14時/3日21時
4日12時/5日14時/6日21時
7日12時/8日14時/9日21時
10日12時/11日14時/12日21時
13日12時/14日14時/15日21時
16日12時/17日14時/18日21時
19日12時/20日14時/21日21時
22日12時/23日14時/24日21時
25日12時/26日14時/27日21時
28日12時/29日14時/30日21時
31日12時



これは…アキバに通い詰めフラグですか(((゜Д゜)))笑
しかし楽しみ!(*´p`)


2008.09.21(Sun) - 加藤和樹


DVDとライブ

「ホタルノヒカリDVD-BOX」17,200円
11月21日に発売決定!\(^O^)/おめでとー!





金が\(^O^)/リアルに死亡フラグww
買えないかも(((゜Д゜)))←




あ、27日のメ~テレの、参戦しますーん♪楽しみ(*´p`)
久屋大通公園は去年の24時間テレビ以来だなっ

もう色々気にしないで、楽しく生きることにした^^^


2008.09.20(Sat) - 加藤和樹


17日のカラオケ


17日にもちことカラオケ行ってきました(^ω^)
久々二人で!

歌ったの↓

追想のディスペア
Venus
flower of bravery
負けず嫌い
AWAKE~僕のすべて~
Metamorphose
When the End
calling location
Welcome To My FanClub's Night!
ライオン
REMEMBER HYOTEI
ライオン
What 'bout my star?
愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize)
ニンジーン Loves you yeah !
ねこ日記
私の彼はパイロット MISS MACROSS 2059
What 'bout my star? @Formo
恋人を射ち堕とした日
インフィニティ
AWAKE~僕のすべて~
勝つのは氷帝
わが臈たし悪の華
agony
月下の決闘者
覚えてていいよ
ノーザンクロス
StarDust
ジョンの純な恋物語
俺様の美技にブギウギ
射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンドクレバス
氷のエンペラー2
エルの天秤
どんだけファンファーレ
Flaming ice
朝と夜の物語
石畳の緋き悪魔
グローリー
Double-Action
Carnation
鏡の中の俺2
チャームポイントは泣きボクロ
ノーザンクロス
Climax Jump DEN-LINER form
アイモ?鳥のひと

以上!

ライオンは1回目はランカパート、
2回目はシェリルパートでもちことデュエット(●´Å`●)
ランカパート普段ほとんど歌ってないから新鮮だったw
ノーザンクロスは前回はだめだめな感じだったけど、
今回まぁまぁな感じでした。笑。
もちこにも良かったって言ってもらえたので満足です(*´p`)笑

「AWAKE~僕のすべて~」は昶のほう。
1回目に原曲キーで歌ったら撃沈したため、2回目若干キーを上げてリベンジ。
…のつもりが再び撃沈^^^www

あと、愛・おぼえていますか~私の彼はパイロットまでは
もちこと一気に歌いました。履歴がランカにジャックされた。笑
その次のWhat 'bout my star? @Formoはもちこにランカ歌わせて、
自分はシェリルで勝手にはもったりして楽しんでた^^^wktk

REMEMBER HYOTEIやら負けず嫌いやら勝つのは氷帝やらは
1人で歌って偉く寂しかったです(´・ω・`)
刹ちゃん、今度カラオケ行ったときは一緒に歌おう。
寧ろうたえ←
あまりの寂しさにseasonが歌えなかったww

最近サンホラ離れしてたけど、
あらまり嬢熱が上がってきてたので何曲か歌いました(*´p`)楽しい!
あと、懐かしいつながりでジョンを久々に歌ったら泣きそうになった。←

わが臈たし悪の華は初!あんま聴いてないから絶対噛むと思ったんだけど、
噛まずに案外歌えたのでスッキリ\(^O^)/
アリプロは歌いきるとスッキリする!


和樹ソングは今回は大分自重したかなー笑
最後の方自重しきれず、Carnationはもちこのハンドタオル振り回して
2回も投げ飛ばしました。しっかしCarnationは楽しい!←


クライマックスのリュウちゃんの早口も久々だったわりに噛まずに言えたし、
早口系がやけに楽しかったう(●´v`人)
しっかし歌い足りない!!!!もっと歌いたい(´・ω・`) 笑


2008.09.18(Thu) - 日常


田舎→東京→北海道

7日に和樹岐阜ライブ終えて、そのまま夜行バスで東京帰ってきました。

んで、10日から三泊四日で北海道旅行~\(^O^)/
旭川→札幌→函館、で、色々見てきた!
友達と一緒だったし、予定もつめつめ気味だったから、
折角北海道行ったのにかなたすに会えなかったのが心残り(´・ω・`) 笑

近々北海道旅行レポあげたい、な!


2008.09.15(Mon) - 日常





/
