Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


猫ラーメン大将

舞台挨拶の様子も所々載ってました(*・ω・*)
いけめん!!
服は黒で統一してて、
ブーツインしててかっこうよかった。

劇場入ったときは「うわー端っこ」と思ったけど、
すぐナナメ前のドアから和樹が入ってきたのでびっくりしました(笑)
大将の手をぱたぱたしたり、頷かせてたり可愛かったv

ちなみに報道は朝の部ー。
夜の部はミキちゃん役の紗綾さんがいなかったので。


個人的にお気に入りは、(= ◯ =)←こんな顔になってる大将と、
まりこと大将の間で揺れる和樹as田中さん(笑)

田中さん…!まりこは止めた方がいいよ…!
無邪気の範囲をこえてるよ!!!ww


田中さんと大将かわゆいです!観てないみんな観に行こうね!(笑)
DVD出たら絶対買うっ!

猫ラーメン大将系のサイトめも。


☆映画紹介
eiga.com:ttp://eiga.com/movie/53699
シネマトゥデイ:ttp://cinematoday.jp/movie/T0006342?g_ref=thisweekm
goo映画:ttp://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD13697/index.html
Yahoo映画:ttp://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331674/

☆舞台挨拶関連
cinemacafe:ttp://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/11/5114/
バラエティジャパン:ttp://www.varietyjapan.com/news/movie_dom/2k1u7d00000gkho8.html
スポーツ報知:ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081129-OHT1T00193.htm


2008.11.30(Sun) - 加藤和樹


オークション・エコ?

今日だけで、1ヶ月分の給料の1/3の金額分落札されました。笑。

某Yオクが出品無料キャンペーン中だったから、
がっつり出品したー。つかれた(笑)


雑誌買う

(*´p`)

いらない部分切り抜きで出品

お金

雑誌買う(笑)

・・・・・・・


究極の循環生活w
でも雑誌をゴミにしなくて済むし、エコになってる…かな?(笑)
年末に向けて、「要らないものはオークション」が合い言葉!


ぷちエコライフ(●´v`人)


2008.11.27(Thu) - 日常


髪がかりDVD発売記念 トーク&握手イベント

行ってきました☆
私はタワレコ特典の夜のほうだけ参加ー。
DVD2枚も買えるほどお財布に余裕はなくってよ!(笑)


整理番号は抽選だったんだけど、やけに後ろのほうの番号を引きました。
半分以上の人の分、椅子もあったのにぎりぎり立ち見。笑
でも立ち見でもセンターだったし、近かったです。
こないだのHAPPYダーツの舞台挨拶より近かったかな。

左から、監督・夏木マリさん
野波麻帆さん・和樹さん(笑)の順で並んでて。


監督はトーク時間中はもうとってもいっぱい喋りたそうでした(笑)
出演者の方々も口を揃えて言ってたけど、面白い方だなぁ。
握手のときは一変して大人しかった(笑)
「猫ラーメンも」って言ってくださったので、
「絶対観に行きます♪」とお返事しました。
寧ろ断られても行く←

夏木マリさん。めっちゃ格好いい…!(*´艸`)ミステリアスな雰囲気
美女すぎる。声も美しいし…握手のときも、みうって人若干興奮気味←
夏木さんのお芝居ってちゃんと見るのは初めてだったんです。
でも凄く格好よくって憧れちゃいますって言ったら「なら次も是非」と(笑)
将来は夏木さんみたいな女性になりたいなー


野波麻帆さん。
雰囲気が凄いかわいらしい人だなぁと。DVDで見た感じとは違った印象。
あの変身っぷりが凄く格好よかったってそのまま伝えました。
握手の時も野波さんから話題を出してくれたりとフレンドリーな方でした♪



で、和樹さんです。
今日の格好めちゃめちゃイケメン(●´v`人)!!

一番印象に残ってるのは、
監督が「映画は監督の物で、役者さんは素材」って言ったとこの、
こんな感じのやりとり↓

良い肉であり、良い野菜であり…って言いながら
夏木さん・野波さんを順番に見て

少し間をあけて

監督「……………良いしいたけであり」

和樹「俺、しいたけっすか(笑)」

しいたけキライだけど、和樹しいたけなら愛せる気がする…!笑



あと、知り合いにちょこっと聞いた話、
イベントのお昼の部のときに「髪型変えたときのかわった体験」みたいな話で

坊主にしたことあるんですけど…
バリカンでがーっと公開処刑されたことあります

的なことを言ったらしい。笑。


それ、


どう聞いても

あの氷の帝王と

シンクロしてる。笑





握手は時間長かったー!こんな長いの初めてじゃない?ってくらい。
和樹→野波さん→夏木さん→監督の順。
4人も出演者がいるしさっさと終わると思ってたから
質問どころか何言うかとか一切考えてなくて困ったw


でも、質問考えてなかったから、かえってよかったな。
ほんと、握手のときに言ってもらえたことが、
何気ない言葉なんだけどすごくすごく救いになったとゆうか…。
涙目。笑。


ファンだけじゃなくて、色んな人が加藤和樹に魅了される理由の本質が
本当の意味でわかった気がした←大袈裟。


…話の内容は別に大したことじゃないです(笑)


でもきっと一生忘れないよ。うん。






今日のイベントで後悔したことを1つあげるとすれば、
和樹さんの予想外の言葉に涙目になったせいで、
来月のライブ楽しみにしてるって伝え忘れたことです(笑)
直接言いたかったのにー…!!!!!!・゚・(´Д⊂) ・゚・




あ。特典の生写真は…
ちょっと残念な感じの写真でした。笑


2008.11.25(Tue) - 加藤和樹


チケットー!

もう駄目か…と思ったけど、
猫ラーメン大将舞台挨拶と罠のチケット確保ー!

よかったよかった。

猫ラーメン大将は朝のほうが良かったんだけど、
朝のほうが人気だったようなので夜を(笑)
どっちみち片方しか行かないつもりだったからいいの!
(/△\)w


罠は千秋楽は先行でとれてたので、トークショーのある回を。
舞台好きな母の分と二枚…笑。


よーし♪早速払いに行ってきます!


2008.11.22(Sat) - 加藤和樹


ホタルノヒカリDVD箱&ネオアクター発売

今日発売ー!
ネオアクは買ってきた!
猫ラーメン大将についてインタビュ。
大将もいるの!かわいい><
撮りおろしポストカードも付いてます

DVD箱は金銭的に余裕が出来てから買います。笑


ところで、明日は猫ラーメン大将舞台挨拶の回のチケ発売ですねー
…とれるだろうか(´・ω・`) 非常に心配です。笑

猫ラーメン大将といえば、
10月下旬くらいからアニメイトでも前売り券売ってるみたいなんだけど
アニメイトオリジナル特典で生写真付くらしいですね!
今日メイト行ってポスター見て初めて知りました。笑
生写真…。…………………………大将の?(゜ρ゜)w

池袋本店・渋谷・横浜だけの取り扱いみたい。


コミックスはアニメイト通販で?買うと
実写の写真?の特典が付いてくるみたいなんだけど、せこいよな。
大将じゃなくて和樹なんだもん。笑。大将もいるけど。笑
ttp://www.animate-shop.jp/book/feature_others/2008neko-rahmen/index.html
結構前に出てたから終わっちゃったかも?



…アニメイト恐るべし!


2008.11.21(Fri) - 加藤和樹


髪がかり

本日発売の映画「髪がかり」DVD、
予約してたのきたから早速観ましたー。+゚(*´∀`*)。+゚


まさに、「思わず笑っちゃう」ってゆう面白い映画。
あんな和樹はもう一生観れないんじゃないかなと(笑)

個人的に、メイキング映像の
あの酔っぱらいがおでん買いに来てたシーンの撮影のとこで
笑いこらえてるのがすっっごく可愛いと思いましたv(*´p`)きゅーん

必見!


2008.11.19(Wed) - 加藤和樹


一夜限りライブ

そういや、先週FC枠のチケット届いたー(●´v`人)

整理番号は200よりちょい前。
いいのか?悪いのか?と思ってたけど
STUDIO COASTのキャパ考えると2400くらい入るから良いんだよね。
まだ今年分の運、残ってたんだ。笑

でも、STUDIO COASTはステージに対してメインホールが横に長!ww
端っこのほうに入ったら相当見えにくそう(´・ω・`)



知り合いから、12月のミュいかないかってメールきたんだけど、
結構迷ってます(´Д`)チケット余っちゃったらしく・・・

ケンケン見たかったけど大阪だし年末年始だし(笑)
瀬戸君も見たかったけど時期がちょっと…だし(笑)

でも12月って日替わりはるいるいなんですよね!
跡部・忍足・岳人ってあたし同人的にはかなり美味しい組み合わせなんですが(笑)
でもミュ行くならその分和樹の舞台を1回でも多く見たい気も…


どっちだ♪読めない!!(゜Д゜;)笑


生ゆきちゃんか…生和樹か。





和樹だな←笑。


2008.11.19(Wed) - 加藤和樹


KKめも

和樹関連。

1日:ミュ。14:00~ 17:00~ スクリーン上映も有り
  :フリーペーパー「ステナイデ ラブシネマ版」→神奈川県北部で手配布
2日:ミュ。12:00~ 17:00~
  :雑誌「CINEMA SQUARE」
3日:ミュ。前楽12:00~ 千秋楽16:00~
4日:雑誌「ジャンプSQ」→しょーごとミュ対談
5日:雑誌「週刊ザ・テレビジョン」
   →工・大ちゃんと一緒にミュ記事。
    新連載
   「加藤和樹のナチュラルエッセー KAZUKI ANDANTE」(全6回)
  :雑誌「PLAY」→台湾ファッション雑誌らしい。
7日:MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!金スペ」24:00
8日:映画「HAPPYダーツ」公開♪
   初日舞台挨拶 渋谷アミューズCQN
   12時45分の回上映後/14時50分の回上映前
9日:津田塾大学・津田塾祭
   ~加藤和樹 Talk&Live 2008~☆行くぜ、梅子!
   Song for sparkling girls☆
   →DAIZOとDORAちゃんも一緒に(ρ_; )
10日:雑誌「VISUALBOY BRUSH vol.1」
    →表紙・巻頭!たくみと!メイトで買ったらポスター&ポストカード。
12日:雑誌「週刊ザ・テレビジョン」→連載2回目
14日:MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!金スペ」24:00
15日:映画「HAPPYダーツ」
    →大阪舞台挨拶 シネマート心斎橋 13:00/15:00/追加→16:40
    →渋谷アミューズCQN 先着30名にサイン入りフライトプレゼント♪
16日:よみうりテレビ「週刊えみぃSHOW」11:40~13:05
19日:DVD「髪がかり」発売!4410円 
    *タワレコ&新星堂購入者特典イベント参加券有り。
   :雑誌「週刊ザ・テレビジョン」→連載3回目
21日:「ホタルノヒカリ」DVD-BOX発売!17200円
   :雑誌「Neo Actor」
   :MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!金スペ」24:00
   :2009年カレンダーアニメイト予約〆切
22日:雑誌「T.」→14日から発売日変更!全国のTOHOシネマズにて販売
    猫ラーメン大将舞台挨拶チケット発売日 2000円 ぴあ10時~
    罠 チケット一般発売日
23日:神戸海星女子学院「加藤和樹トークショーin 海星」15:00~
    →だいちゃん・ししとうが野外ライブするらしい(*´p`)
24日:髪がかりDVD発売記念トーク&握手イベント
    新星堂:昼 タワレコ:夜 IN ポニーキャニオン 1Fイベントスペース
    イベント限定生写真4枚セットがもらえる!
25日:2009年カレンダー予約〆切
26日:雑誌「週刊ザ・テレビジョン」→連載4回目
27日:雑誌「Best Stage」
    雑誌「Cool-up」
28日:雑誌「月刊WINGS 1月号」
    MBSラジオ「ゴチャ・まぜっ!金スペ」24:00
29日:映画「猫ラーメン大将」公開!
    初日舞台挨拶 9:40の回上映後/21:20の回上映前



■12月■

3日:雑誌「週刊ザ・テレビジョン」→連載5回目
   雑誌「STAGE ACTOR'S 08」→「罠」についてインタビュー
5日:雑誌「ViVi(台湾版)」
10日:雑誌「週刊ザ・テレビジョン」→連載6回目最終回(=艸=。)
17日:今年ラストライブ!
    Kazuki KatoLive”GIG"2008~One Night Only~
    OPEN 18:00→START 19:00!
18日:(仮)2009年カレンダー発売予定?アニメイト。
27日:雑誌「Cool-up」


2008.11.19(Wed) - 加藤和樹


(´Д`)


和樹の2009年のカレンダーだけど、
アニメイトの特典ってどうなってんのかな??


1つにつきC、Dパターンのどっちか1枚べるって音楽専科社には書いてあんのに、
アニメイトの通信だと2種よりランダムで1枚とか書いてあるし、(通販だから?)
昨日アニメイト行ったら『特典生写真2枚付き!』とか書いてあるもんだから
店員さんに「HPには2種のうち1枚って書いてあったんですけどどうなのよ」って聞いたら
「カレンダー1つに2枚付く予定になってます」とか言われたしわけわからん\(^O^)/
とりあえず1つ予約してきたけどめちゃめちゃ不安なんですがwwwwwww

結局どれなんだよ^^^


やっぱもう1回アニメイト行って聞いてみようかなぁ…
1つに2種類とも付いてくりゃ、カレンダー1部のお金浮くので
それほど嬉しいことはないんですが!笑

音楽専科社×2・TSUTAYAオンライン・ジェイブックは予約完了済み!
今回は特典フルコンポするんだから、頼むよアニメイト…!
ココまで買って1枚だけ手に入らなかったとか泣けるから。笑



2008.11.12(Wed) - 加藤和樹





/
