Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


よし!

恋極星のナビDVDも全部見たことだし、
今夜から夜行バスで田舎行ってきます!(笑)

暫く更新途絶えますがご心配なく(^ω^)
写日記のほうはちょくちょく更新します!

んでは行ってきまーす!


2009.03.25(Wed) - 日常


3月めも(3/24更新)


3月1日:雑誌「Popteen(台湾版)」
    :「ひかりTV」(契約必要)
  2日:雑誌「美人計画HARuMO」→恋極星
    :雑誌「GOOD☆COME」
    :雑誌「シネマスクエア」
  4日:5th Single「Venom」発売
    :雑誌「MOVIE STAR.jp」
    :WEB「オリコンWEB」
    :WEB「ケータイ★1週間」→4週間連載
    :WEB「小町people」
  6日:CD「Venom 毒」 台湾でリリース
  7日:雑誌「Wink up」→恋極星
    :雑誌「duet」
    :雑誌「シネコンウォーカー」→次世代俳優特集
  8日:「Venom」発売記念イベント&握手会
  9日:TV「AIR Music Program」
     →(NIB長崎国際テレビ/深夜0:59~1:29)
    :雑誌「PATi PATi」→連載スタート!
 10日:TV「BOMBER-E」(メ~テレ/深夜1:20~)
    :フリーP「らーらぱど」
    :ラジオ「チャイム」(Nack5/am3:00~3:20位)
 11日:CD「Venom」 韓国でリリース
 12日:ラジオ「GOOD MORNING TOKYO」(J-WAVE/7時~)
     →8:15頃のゲストコーナー出演
 13日:雑誌「別冊フレンド」
    :WEB「GyaO×CINEMA」
 14日:映画「恋極星」公開初日舞台挨拶
     →池袋/新宿/川崎
    :TV「世界一受けたい授業」(日本テレビ/19:57~20:54)
    :雑誌「ロケーションジャパン」
    :WEB「恋極星」モバイルサイトインタビュー掲載
 15日:映画「恋極星」記念舞台挨拶
     →心斎橋/梅田/神戸
 18日:雑誌「bino!」
 19日:雑誌「ザテレビジョンHOMME」
 20日:TV「3ミニッツSHOW!」(メ~テレ/24:15~)
    :ラジオ「KINOSHITA-KOUMUTEN BRAVO!BRAVO」(J-WAVE/22時~)
    :ブログがアメブロに引っ越し
 21日:ライブ「PATi★Night」
     →ししとうwith加藤和樹でOpening Act!
    :TV「メレンゲの気持ち」(日本テレビ/12:00~13:30)
 22日:TV「うたなび」(東日本放送/25:10~)
    :TV「うたなび」(中部日本放送/4:25~)
    :TV「うたなび」(テレビ新広島/5:30~)
    :TV「うたなび」(チューリップテレビ/5:45~)

 25日:TV「うたなび」(とちぎテレビ/10:30~)
    :TV「うたなび」(岐阜放送/8:30~)
    :TV「うたなび」(京都放送/8:30~)
 26日:TV「うたなび」(北海道文化放送/26:10~)
    :TV「うたなび」(テレビ和歌山/26:10~)
 27日:雑誌「Cool-up」
 28日:3周年ライブチケット一般
    :TV「うたなび」(東京MXテレビジョン/5:30~)
    :TV「開運音楽堂」(TBS/時間謎。笑)

☆雑誌「NR」→3月発売。猫ラーメン大将インタビュー

☆ビデオインサイダージャパン5月号
→3月中旬レンタル店配本予定。

講談社WEB>恋極星スペシャルインタビュー

あっとおどろく放送局『映画大好き!局員・サトシの突撃取材』

☆WEB「livedoor.com」→恋極星インタビュー

☆WEB「Forest plus」
「インタビュー」ページ
「DVDコンシェルジュ」ページ

☆WEB「産経.jp



☆「Happyダーツ」DVD詳細

 2009年4月8日OUT!

 ・『Happyダーツ』プレミアム・エディション[初回限定生産]
 (本編86分 特典映像約60分)/6615
  DVD2枚組アウターケース付(本編ディスクー本編、予告編)
  封入特典:6枚組ポストカードセット

 ・『Happyダーツ』スタンダード・エディション/3990

☆VenomがTBS「ランク王国」2・3月度OP曲!
→土曜 深夜25:40~26:10


-------------------------


4月1日:携帯サイト「CXアーティストNUDE」OPEN
  4日:TV「家庭教師ヒットマンREBORN!」
     →新オープニングに『EASY GO』
  8日:DVD「Happyダーツ」
  9日:雑誌「PATiPATi」
 18日:TV「うたなび」(スカイパーフェクTV/19:00~)
 20日:TV「うたなび」(スカイパーフェクTV/21:00~)
 22日:CD「Capsaicin」(ししとうデビューミニアルバム)
      →「FIGHTING ROAD with 加藤和樹」収録!
       (DVD盤はビデオクリップのみ収録)
    :TV「うたなび」(スカイパーフェクTV/13:00~)
 24日:TV「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ/19:00?)
 25日:ライブ
      「3rd アニバーサリー
       SPECIAL LIVE "GIG" 2009
         ~Shining Road~」 in 日比谷野音!

6月10日:CD「EASY GO」リリース

7月17日:ツアー in 福岡DRUM LOGOS
  18日:ツアー in 広島CLUB QUATTRO
  19日:ツアー in 高松オリーブホール
  21日:ツアー in 新潟LOTS
  23日:ツアー in 仙台Zepp Sendai
  25日:ツアー in 愛知Zepp Nagoya
  26日:ツアー in 大阪なんばHatch
  28日:ツアー in 東京Zepp Tokyo
  31日:ツアー in 札幌ペニーレーン24



随時追加。


2009.03.25(Wed) - 加藤和樹


PATi Night Episode 03

ししとうwith加藤和樹みてきましたー!

も、最高!!!
オープニングアクトだし、短いけど…みたいなことを言ってたけど、
なんか全然大満足でお腹いっぱいな感じで(笑)


続きで感想とか!


more


2009.03.21(Sat) - 加藤和樹


舞台挨拶

15日の1人の舞台挨拶、行った方のお話をちょい聞いたら、
加藤さん楽しんでたようで良かったー!笑
おつかれさま!


やっぱり1人だった分トークの内容が濃い!!!!
あぁああやっぱり行きたかった・゚・(つД`)・゚・笑

その分、21日のPATi nightではしゃいできます(笑)

なんとなんと、直純さん時代の知り合いの方と、
なんとなーく連絡とってみたら60番台なんてゆうウルトラなチケットを
1枚余ってるから~と譲ってくださりました!!(笑)
後ろの方で見る予定だったのに、まさかの前の方です。
オープニングアクト見たら少し後退する予定だけど・・・笑

直純さん時代って…私、歌手デビューしたての頃ファンでしたので。
Kiss youのイベントとか秋葉原に行ったなぁ~懐かしすぎる!!
もう何年も連絡してなかったけど、そんな人との繋がりに感謝!



……でも和樹ファンは後ろのほうにいるのかな?笑


ま、
ししとうwith加藤和樹!!超期待です!!!!


2009.03.16(Mon) - 加藤和樹


ふ~

先週から父親の仕事の関係で
ちょこっとイラストの仕事をもらってたんですが、
今日漸く終わりまして、先方にデータ送りました~\(^O^)/
ふぅ~

お洋服の某ショップの新作シャツのイラストなんですが、
やはり絵を仕事にするのは私みたいな性格の人には不可能ですね(笑)
絵柄うんぬんではなく、こう…続かない(笑)
気が付けばオークションか和樹公式サイトを開いてる有様です。
お仕事だし、モチロン〆切までには終わらせますし真面目にやりますが!!


大体の構図は先方が決めてくれているので、
大体そんな感じで描きつつちょっとアレンジしてく感じなんですけど、
今回はイラストの中に猫ちゃんが登場してきたので、
我が家のにゃんこを描いてみました(笑)

さてさて、あれがどんな感じになるのかなぁ~。
ちょっと完成品見るのが楽しみです。



んで、解放されたので
(といっても13日、14日も和樹さん追っかけてたけど/笑)
久々にイラストを♪

1_20090316002512.jpg

って言っても、2005年とかに描いたやつのリメイクで
ほとんど色塗り替えただけなので絵が古いです…^w^ 笑


2009.03.16(Mon) - 日常


ん!

今日のあきしんさんのイベント、瀬戸祐介登場したらしいですね!笑
ゆきちゃんあたりが行くと思ってたのになぁ~雑誌でもいつも一緒だし(笑)


そんな話を聞いたので、
ゆーすけブログを観に行ってみると!!


ミュ夏凱旋DVDのお話を13日にしてました。
DVDを楽しむためのプチ通情報を(笑)


ちょたのサーブフォームが凱旋では変わっている!らしい!

しかも、

「和樹君とかにアドバイスもらってパワーアップさせたのです。」

って。



かとべぶちょぉおおおお・゚・(つД`)・゚・ぅわぁああん!

…涙が出た←なぜ
和樹の氷帝への愛を感じると涙が出る私。
本気廚おつ。


その2
氷帝メンバーは各々でユニフォームのエンブレムを握っている!

握っているのは気付いてたけど、みんなやってたのか!!
↑かとべが気になりすぎてついかとべをガン見してたせいで、
全体観てたようで観てなかった
(上にDVDを観て初めてそのことに気付く/笑)人。





あー。なんか気分は恋極星モードだったんですが、
いきなりテニミュモードにチェンジした(笑)
これから凱旋DVDバクステ観ようと思います(笑)


2009.03.15(Sun) - 加藤和樹


恋極星初日!

舞台挨拶だけ観て移動~なんてことはしたくなかったので、
池袋2回目と川崎に参加してきました!

池袋は後ろのほうだったけどセンターだったので
映画も舞台挨拶も全体的に見やすく、
川崎はサイドの最前だったので2回だったけど満足かな!


続きで映画感想?

more


2009.03.14(Sat) - 加藤和樹


恋極星関連

●その1<オリジナルカクテル>

日比谷Bar」というお店とコラボって
オリジナルカクテルなんて作っちゃったようです!!!

「One’s love」~恋心~
「A ☆ starry night」~星月夜~
「Snow light」~雪明り~

All ¥890

…個人的に前者2つが美味しそう~と思います(中身的に/笑)
日比谷かぁ~池袋とか渋谷だったら行ったかも(笑)



●その2 <DHC 来場者プレゼント>

「すべすべセット」のサンプルセットを配布するらしい。
…なぜ?(笑)


3/14(土)~
☆北海道 ユナイテッド・シネマ札幌
☆北海道 スガイシネプレックス札幌劇場
☆北海道 ワーナー・マイカル・シネマズ小樽
☆愛知 中川コロナワールド

3/21(土)~
☆東京 シネ・リーブル池袋
☆東京 新宿武蔵野館
☆神奈川 109シネマズMM横浜
☆神奈川 TOHOシネマズ川崎
☆大阪 シネ・リーブル梅田
☆大阪 シネマート心斎橋
☆兵庫 シネ・リーブル神戸
☆福岡 シネ・リーブル博多駅
☆福岡 ユナイテッド・シネマ福岡
☆新潟 ワーナー・マイカル・シネマズ新潟

3/22(日)~
☆京都 京都シネマ


●その3<初日来場者プレゼント>

オリジナルグッズ「あぶらとり紙つき!恋を極めるキラキラ☆ミラー」を
初日に来場した人先着でプレゼントです。


舞台挨拶のある、
シネ・リーブル池袋・新宿武蔵野館・TOHOシネマズ川崎も
初日の14日から配布するみたいなので、
舞台挨拶観る方々はもらえるのではないでしょうか?笑








…大阪の舞台挨拶行きたくて、ぼーっとしてるとついつい
夜行バスチェックしてしまうのでブログ更新してみました。笑

KKさんが「助けにきて」とかブログに書いたりするから…!!!!笑


2009.03.13(Fri) - 加藤和樹


笑!

ブログを読んで笑っちゃった。

恋極星の大阪の舞台挨拶、
『俺一人なんだって(つд`)』って(笑)顔文字が(笑)
今日(12日)聞いたとか…和樹くん、情報遅いです!笑

大阪舞台挨拶行きたいなぁ><。
おいしすぎる和樹一人挨拶!!!!!!
くぅうう関西の人羨ましい!!!!
名古屋だったら行ったんだけどな~笑


とか言いつつ、ぴあでチケットチェックしちゃう私。
まだ全部の会場残ってるよー!><。ぅわああ。

夜行バスチェックしてしまう私。
総額いくらかかるか計算してしまったた私。
や、やばい!!!!(笑)
21日だってぱちないとあるし我慢して私ー(/△\)!!


近い方々、和樹くんが「助けに来て!」って
半分本気の冗談で言ってることだし、
助けに行ってあげてください(笑)

早くチケットなくなって~><。


2009.03.13(Fri) - 加藤和樹


Venom>PV

CD+DVDにPVが収録されていなくてしょぼんなので、
PV配信サイトくっつけておきます(笑)

めもめも

☆BARKS(途中まで)
☆Music-PV Style
☆GYAO

GYAOは見てません(笑)
りんご対応しないとか!あたしのメインはりんごなのに!ヾ(`ε´;)w





全然関係ないですが、
なんだか昨夜バトルする夢を見ました。深手を負いながら戦ってた(笑)
途中カラオケバトルとかあってカオスw
寝る前にメ●ちゃんの執事見たから?^w^?

あれ原作とか見たことないんですが、CM見てびびりました。
メイちゃんイメージ違いすぎ…!笑
原作は、「理人さま…(はぁと)」な乙女な感じなんですね。
ドラマのサラっとした軽く(?)ツンなメイちゃんのほうが
個人的には好きです(笑)

撮りだめてたのが昨日見終わっちゃったので、
最終回がめっちゃ気になります…!w


2009.03.12(Thu) - 加藤和樹





/
