Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ラブトリグッズ!

きましたー(*´p`)

特典カードのかわゆさに開封早々昇天しかけた←
あと指輪ケースのメッセージに、
ときめく前に吹いたあたしはどうだろうかと(…

とりあえず
ああ、満足だ…




あ、でもネックレスも買わなきゃなんだ(笑



ポストカードの手書きプロフは、
ぱっと見「あ、跡部様の字に似てる」でした^w^
セレブで優秀な俺様キャラはああゆう美しい字を書くのか(●´Å`●)笑




ポストカードを見ていて個人的に思うこと。

高校生より大人ソウのが好み(えろいという点で/笑)


2009.04.28(Tue) - 渋谷ラブトリップ


ぎゃあ!

携帯ゲーの「放課後の恋人」

急にNOT対応になって「キー!(。`ω´。)」ってなって
退会したつもりがまだしてなかったので今退会しようとしたんだけど…。


退会画面の生徒大集合マジでやめてほしいww
姫に「楽しみにしてたんだけど…」とか言われたら(((゜Д゜)))
や め ら れ な い ! (((゜Д゜))) ←
ガクブルガクブル


しかし対応してないのでどうしようもない(笑)



姫はだいすきだったけど…!退会します(=艸=。)
ちくしょーボルめ・゚・(つД`)・゚・
その分ラブトリに払ってやるんだからー!!!←笑


あ、明日ラブトリグッズくるみたい!(*´p`)
何故かソウのネックレスだけ一緒にカートに入れられない事態に
陥ったのでとりあえずおいといて、グッズ3つ買った!


・・・・・KKジュエリーとラブトリグッズだけで出費がひどい(´p`)


2009.04.28(Tue) - アニメ・漫画・ゲーム


ネットニュース


▽日比谷にゃおん関係(笑

サンケイスポーツ
(写真付き)

▽湾岸ミッドナイト THE MOVIE

De☆View
バラエティジャパン
CINEMA TOPICS ONLINE
スポーツ報知
デイリースポーツオンライン


いかにもカッコつけライバルキャラな雰囲気!クールにかっこいい!
ぱっと見、あれと同じ感じだったなー。カフェ吉の彼(笑)

撮影中に、まだ使用されていない高速で
ギター弾いて歌ったなんてエピソードも笑って語ってたようで(^ω^)
ネットニュース見ながらにこにこしてしまいました(笑)

運転してる姿とか、
クールな彼、和樹演じる「島達也」楽しみですねーv
噂によると外科医らしいよ…!外科医な和樹…!


2009.04.27(Mon) - 加藤和樹


理由

最近、iTunes Storeで音楽試聴するのにハマってます。笑

アニソンカヴァーアルバムとか、上手い人を見つけるとワクワクしる(^ω^)

こないだ跡部ぼっちゃまの「理由」カヴァー見つけて笑ったんですけど、
あ、普通に上手いな~買おうかな~とか思いながら
swb跡部の「理由」を聞いたらあまりの格好よさ…、
…いや、えろさ?(笑)に思わず吹いてしまったw

サビの、「君が」の「が」がエロイんだよなあ~(*´p`)
カヴァーの試聴は、「傷ついたなんて~~~君が悲しむ理由・・」くらいまでの
30秒くらいなんだけど、「が」が…………!←

好きさ好きryを聞いてからあんまりswb跡部聞いてなかったんですが(笑)
いや、やっぱえろかっこいいです^w^ かとべもです^w^(笑)

跡部様、新曲出さないかなあ…!
風雲少年跡部記念になんか出せばいいのにな!

ところで、謙也の声がじゅんじゅんだということにさっき気付きました。
氷帝以外見なさすぎだろ…!!

今アニマックスで全国大会放送してるので、
氷帝戦以外もちゃんと見ようと思います(笑)


2009.04.27(Mon) - テニスの王子様


記念日。

4/26
KAZUKI KATO 3周年記念日♪おめでとーございます!


4年目も、アルバム、ツアー、朗読劇etc
盛りだくさんになりそうなよかん!

楽しみです♪


2009.04.26(Sun) - 加藤和樹


Kazuki Kato 3rd Anniversary Special Live "GIG"2009~Shining Road~

3周年アニバーサリースペシャルライヴ
~Shining Road~おつかれさまでしたー!

天候にも恵まれまして(笑)すっごく楽しかった!!
なんか、いつもよりはしゃいだ気がします(笑)


☆セトリ☆

1:SOUL SURVIVOR
2:Starlight Dreamer
3:Flaming ice
4:WARNING
5:Wake up!
6:ライン
7:リアル
8:HIGHER DREAM

9:僕らの未来~3月4日~
10:そばにいて
11:Selfish Cat
12:Faith
13:Chain Of Love

Drasticsのテーマ

14:Love Bite
15:Carnation
16:Shake!! Shake!! Shake!!

17:FIGHTING ROAD
18:Vampire
19:instinctive love
20:グローリー
21:Venom
22:Shining road
23:EASY GO

アンコ

24:HOME
25:Dead or Alive


Drasticsのテーマから後は、微妙(笑)
ぽーんととんでったので曖昧な感じだけど大体あってる気がします!



近いうちにレポ書くと思うけど、要点。

・Flaming ice

いきなりでびっくりしたわwwwけど嬉しかったよー><。
武道館ぶりだから1年ぶりだね!
アニバーサリーといえば!な感じ。原点!

・Love Bite
わんないとで歌わなかったから、今回は歌ってくれるかな~と
期待してたので嬉しかったですv Love Biteすき!

・迷子のゆうすけさん乱入(笑)
ししとうアルバム出たばっかだし、FIGHTING ROAD、
1人ででも歌ってくれないかなーと思ってたら
まさかの迷子のゆうすけさんがスペシャルゲスト!
FRT、ぱちないと再び!

・VampireとVenomはえろい

・EASY GOのフル…!。+゚(*´∀`*)。+゚

・Dead or Alive。+゚(*´∀`*)。+゚

・ツアーに向けてアルバム制作ちゅう…!

こんな感じです(笑)

どっかーん!とか、炎ぼわっ!とか色々あって
ドキドキわくわくでほんとにほんとに楽しかった!



今、すっごい元気です(笑)
が、明日バイトあるし風邪ひいたら大変なのでさくさく寝ることにします(笑)

おやすみ!


2009.04.25(Sat) - 加藤和樹


4月和樹めも(4/25更新)



4月1日:携帯サイト「CXアーティストNUDE」OPEN
  4日:TV「家庭教師ヒットマンREBORN!」
     →新オープニングに『EASY GO』
  8日:DVD「Happyダーツ」
  9日:雑誌「PATiPATi」
 18日:TV「うたなび」(スカイパーフェクTV/19:00~)
     TV「世界一受けたい授業」(日テレ/19:57?)
 20日:TV「うたなび」(スカイパーフェクTV/21:00~)
 22日:CD「Capsaicin」(ししとうデビューミニアルバム)
      →「FIGHTING ROAD with 加藤和樹」収録!
       (DVD盤はビデオクリップのみ収録)
    :TV「うたなび」(スカイパーフェクTV/13:00~)
 24日:TV「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)

 25日:ライブ
      「3rd アニバーサリー
       SPECIAL LIVE "GIG" 2009
         ~Shining Road~」 in 日比谷野音!
 26日:「CXアーティストNUDE」で3周年記念待ち受け(5/5まで)
 27日:グッズ「Dear,k.k」ジュエリー 11時より限定800個発売
     雑誌「Cool-up」

5月 1日:雑誌「CINEMA SQUARE VOL.24」
     :FREE紙「V!NYL SYNDICETE」
   2日:雑誌「SCREEN特別版HW」
   3日:イベント(トーク&ミニライブ)14時~
     「FM AICHI GOLDENWEEK PREMIUM EVENT in DENPARK」
   9日:雑誌「PATiPATi」
  10日:イベント「HAPPYダーツ」DVD発売記念イベIN渋谷タワレコ
  12日:雑誌「VISUALBOY BRUSH」
  29日:DVD「猫ラーメン大将」

6月10日:CD「EASY GO」リリース

7月17日:ツアー in 福岡DRUM LOGOS
  18日:ツアー in 広島CLUB QUATTRO
  19日:ツアー in 高松オリーブホール
  21日:ツアー in 新潟LOTS
  23日:ツアー in 仙台Zepp Sendai
  25日:ツアー in 愛知Zepp Nagoya
  26日:ツアー in 大阪なんばHatch
  28日:ツアー in 東京Zepp Tokyo
  31日:ツアー in 札幌ペニーレーン24

8月8日:朗読劇「罠」 in テアトル銀座
     (13時~/17時~ 終演後トーク有り)

☆2009年夏全国ロードショー
 『湾岸ミッドナイト THE MOVIE』http://www.wangan-movie.com


随時追加。


2009.04.25(Sat) - 加藤和樹


朗読劇「罠」決定おめでとう!!


再演してほしい!って思ってたけど、
こんなに早く、しかもリーディングで実現するとは!!

またダニエル和樹に会える。+゚(*´∀`*)。+゚

めもめも

▽公演日・場所
8/8(土) 13:00/17:00 IN テアトル銀座
(アフタートーク有り)

▽チケット
6/6発売 ?6500



7月はツアーで、8月は朗読劇「罠」。
夏はすっかり和樹予定ですね~(笑)楽しみ!!!




その前に野音!!
…天気予報ばっちり雨だけど\(^O^)/


2009.04.23(Thu) - 加藤和樹


ラブトリ待ち。

今「そろそろ寝ようかな~」と思ってたのに、
ラブトリのプレイ時間があと30分だと気付いてしまいました。笑
(現在AM 4時)
ね、寝れない…じゃないか!!(゜ρ゜)


相変わらずカズマシナリオやってます。

が、朝起きて1番にやってるもので、
シナリオ内容をはっきりと覚えてないww
激しくうろ覚えです(笑)


あと30分後に8話…


25日までに終わらないよー\(^O^)/
しかしサクサクとソウ続編に切り替えます(笑)わくてか!!



ソウのイラストが描きたいんだけど、ムズイ(´Д`)
やはりここは資料を得るべく、ポストカードセットの購入を・・・・

ってか指輪とネックレスとポストカードセットはもう買うけど!!
決めたんだから!!!!!!(笑)




なんだか最近、またアニメとかゲームグッズにかけるお金が
増えてきたような気がしますね(((゜Д゜)))

ずっと渋ってた恋ホスのコミックスも
中古だけど買っちゃいました(*´p`)

恋人はNo.1ホスト (B’s LOG Comics)恋人はNo.1ホスト (B’s LOG Comics)
(2008/08/01)
ヤマダサクラコボルテージ

商品詳細を見る


びーずろぐさまさまだよ…!
この調子でどうかラブトリもコミックスに…!
っと脱線しましたが、コミックスすごく良かったです!
司が主人公的な位置にいるので
司すきーなみうさんはほくほくでした。

あとミカド!!格好よすぎるぞ!!(*´p`)
ジンさんも格好よくてジンさんシナリオを
久々にやりたくなりました(笑)





あ!あとあと、全然関係ないんですが、
弟のリクエストでWiiの零買いましたっ。

零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


弟がプレイ中。私はナビゲーター←
あたしは刺青コンプでいそがしい!



そんなこんなでうだうだブログ書いたり消したりしてたら
もうあと10分くらいでラブトリ時間です(笑)

ラブトリやって寝ます!おやすみ!


2009.04.23(Thu) - 渋谷ラブトリップ


さっくりと


こないださっくりと予約してきました。コレ↓

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.1 [DVD]
(2009/05/26)
皆川純子置鮎龍太郎

商品詳細を見る


格好良い跡部さんが好きですが、
少年あとべが楽しみです^^(笑)

かわゆすぎるだろー!!・゚・(つД`)・゚・


テニプリのDVDとか…定価で買うの初じゃないですかね!w
全国大会のOVAすら買ってないですよ…
ミュで満足してた ^w^


ところで…、……………………………声は?(゜ρ゜)




more


2009.04.22(Wed) - テニスの王子様





/
