Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ししとうライブ!わんまんじゃないと!


やー!とにかく近い!近い!
盛り上がった楽しいライブでした(^ω^) +

ライブハウスに丁度入るときに、
某KKさんが一緒にライブハウス入ってった(笑)
なんかテラ急いでたような気がしたけど(゜д゜≡゜Д゜)?
追い越されたときに鞄ちょっとぶつけちゃってごめんなさい。
わざとじゃない。寧ろ追い越されたとき一瞬気付かなかった。笑

そんなKKさんは、
30日朝に映画オールアップだったそうで!おつかれさま!
明日からは俺天(もう1人のKKさんがそう略してたので/笑)の撮影~
毎日多忙そうだね!peachちゃんの画像はやくのっけてほしい(*´p`)笑



話はししとうライブに戻って!
大島さんも来てたらしい?
「大島さん!大島さんだ!」って周りの子が言ってました(^ω^)


最初の方で、普段はゆーすけさんが
「俺達がししとうだ!」って言うところを、
今日は「俺達の名前はー?」みたいにお客さんに聞いてて
「ししとうー!!」ってお客さんが言ったときの
ゆーすけさんの満面の笑み!ステキだったなぁ。

MCも相変わらず面白くて、
でも初ワンマンってこともあり時々ゆーすけさんの言葉に感動させられたり。

熱いし、あったかいし、すてきライブでした!!
やっぱ行ってよかったです☆


ししとう最高だー!


2009.05.31(Sun) - 日常


ぅわあw

朝、寝転がりながらソウの香水をあけたもんで、
ちょっと手首に付けるつもりがぶあっ!って出た香水が、
枕にめっちゃ付いたらしく、枕がソウの香りにwwww
なんてことwwwww


あ!あと、↓記事の後に猫ラーメン大将のDVDも来ましたv
まだ見てないけど、楽しみー♪

とりあえず明日はししとうライブ!わっくわく♪




そして私信。

>刹ちゃんへ

携帯メールめんどいのでここで(笑)

ケンケン切り抜きで売ったげるよーって言ったの
ビジュボ vol.3だけだっけー??
ちなみにビジュボはオススメマンガランキングが1/4ページ、
「オアシス~」の記事が1ページだったよ!

あ、あとCool-upか??


2009.05.30(Sat) - 渋谷ラブトリップ


『PANTHER』

朝目覚ましてソウ2ndやったらなんだかむしょーに
ソウクリスマスシーズンやりたくなってやってたら、
ピンポーンってソウの香水がきた。笑

200905291111000.jpg



ラストがシダーウッドとかで、
あんま好きな匂いじゃないかもなぁと思ってたけど、
トップのラベンダーとオレンジがよくきいてて、
公式サイトでソウが言ってたように
媚び媚びじゃないカンジでいい感じでした!笑

めっちゃソウっぽい…!(*´p`)


無駄にときめいたwww




軽く付けるくらいなら普段使いもいいなー。
いい買い物だった!!
しかし自分の持ってる香水の中で一番高いのが
ソウの香水ってどうなの…笑

まぁとりあえずソウが本編で付けてたしゃねるのえごいすととか、
公式サイトで嫌いじゃないって言ってたでぃおーるのぷわぞんとかも、
安く手に入りそうだったら買おうと思いますw


↓今日の2ndでによによしたとこ。

more


2009.05.29(Fri) - 渋谷ラブトリップ


ありぷろ。

かなたすのとこから繋がってるニコニコのありぷろランキング見て、
「へ~…」と思ったので突発的に自分的ランキングを考えてみた!笑


1位:月蝕グランギニョル
2位:地獄の季節
3位:赤と黒
4位:あたしがアリスだった頃
5位:未来のイヴ
6位:戦争と平和
7位:嵐ヶ丘
8位:愛と誠
9位:EROTIC & HERETIC
10位:KING KNIGHT
11位:わが臈たし悪の華
12位:乙女の祈り
13位:亡國覚醒カタルシス
14位:暗黒天国
15位:人生美味礼讃
16位:鬼帝の剣
17位:熱帯性植物園
18位:Anniversary of Angel
19位:ヴェネツィアン・ラプソディー
20位:エスカルゴ嬉遊曲
21位:Labyrinth
22位:恋せよ乙女~Love story of ZIPANG~
23位:跪いて足をお嘗め
24位:薔薇獄乙女
25位:勇侠青春謳

次点

Water Drop
聖少女領域




見事に古いですねwwwwww
メジャーシングル最初の3曲が入っているw

21位~はもうどっこいどっこいかな。
最近のアルバムとかは聞いてないのでわからんですが、
AVENGERソングはどれも好きで、
よくカラオケでも歌ってましたねー。
そういや最近歌わんな。


ちなみに一番最初に(とゆうか唯一?)買ったアリプロCDは
コッペリアの柩。…のわりにランキングに入れてないがwwww

基本黒が好きですが、
あたしがアリスだった頃は別格・・・
かわゆすぎるのになんだか凄く切ないところが大好き。

まぁでも一番はずっと変わらずやっぱりグランギニョルです(^ω^)




そして私信返し

>かなたす

いやいやスティングに萌えてくれたようで良かったぜww
もう数年越しのリクイラだったし、(←)
今年の誕生日に送ったものとは別次元ですよw

あんなんで良ければいつでも描くお(^ω^)
まぁやっぱ絵茶だな!声かけてけろ★


2009.05.28(Thu) - 日常


インパルスすぎるわwww

加藤和樹、が


同居を始めた…!


モモンガちゃんと!!!!




画像ちっちゃいけど、模様的にはフクロモモンガかな?
学校のエキゾチックアニマルの授業で習った記憶を
一瞬脳フル回転で思い出してた自分がここにいましたww


peachちゃん!かわゆい>< 加藤和樹さん抜きでもお会いしたい><(笑)
モモンガって専門時代の友達で飼ってる子いなかったんだよな~。





爬虫類とか飼いたいってどっかの雑誌で言ってたのに、
いきなりエキゾチックアニマルでびっくりしました(笑)


2009.05.28(Thu) - 加藤和樹


かなたすへ。

1111111.jpg

はっぴーばーすでー


って、いつやねん。ってゆうカンジですが(笑)

描き終わったのでおいとく!!
かなたすのみお持ち帰り可(^ω^)
煮るなり焼くなりお好きにしておーくれー


ところでリクは新連合ってことだったけど、
みどりの人の扱いがひどくて…ごめんww
弟にも「ねーわww」と言われてしまったww


アウとステラのプレゼント選びの買い物に
長時間付き合わされた&荷物持ち
&何故かお金はスティングもちで魂抜けてるスティング^^
それなのにこの扱い…?みたいな。笑



続きにちっこいサイズ&スティング抜き(…)置いてありまる↓


more


2009.05.19(Tue) - ガンダム種


(;_;)

なんか。


運命公式ブックの
swbさんと森田おにーさんのインタビュー読んでたら
涙が出てきたwwwwww
どんだけwwwww



swbさんが、
「撃墜されてボロボロで帰ってきたところで
アウルの訃報が聞こえてハッとするシーンがあって~」
みたいなことを言ってるとこがあって、
まじまじ読んでたら泣けてきたぜちくしょーww

新連合
いつまでも
だいすきなんだからーーー!・゚・(つД`)・゚・ ←


2009.05.18(Mon) - ガンダム種


公式wwwww

いつの間にか…

ソウの

公式香水が


発売していた件\(^O^)/








つーかしゃ●るのえごいすとじゃないんかい!
でぃ●ーるのぷわぞんとかもキライじゃないとか言ってるww
この人どんだけwww





公式香水とか、
買うしかないじゃないかー!!



・・・・・


・・・・・ネックレスと注文しとこw








ちなみに本編はなんだかんだでイオリシナリオ進めてます。

が、…ソウがかなりマジメというか誠実なカンジなのに対して
イオリってば\(^O^)/天然こましもほどほどにww


早くソウ2ndがやりたい(´・ω・`)
ソウが全部終わったら、ワタルさんとてんちょがやりたい(^ω^) 笑


2009.05.18(Mon) - 渋谷ラブトリップ


初単独主演「だから俺達は、朝を待っていた」

来年2月公開予定、初単独主演映画!!
内田英治監督作品
「だから俺達は、朝を待っていた」

おめでとうございます!

さらりとブログで書いてる辺りがぽいですね(笑)


ネットニュースにも出てたので。

サンスポ


映画は、高級質屋の密室で8人の男たちが
事件に巻き込まれていくアクション・サスペンス。

和樹は「窃盗団の一員で意外な過去を持つ主人公」らしい!!
窃盗団!劇中に銃撃シーンとかあるみたいで、
明らかに格好良い加藤和樹が期待出来そうです!
そういえば殺人犯とか変わった役やりたいって前どっかで言ってたもんね。


映画は14日に山梨県甲府市でクランクイン。
EASY GOもリリースももう少し、
アルバム制作、ツアーに向けて、それに映画・・・

盛りだくさんすぎて!!


共演者↓
永山たかしさん
押尾学さん
武田真治さん


武田さんと久々の共演ですね!
ってゆうかサンスポの写真も皆さんかっこよすぎる!!

2009.5.17 am6:00

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

追記

脚本は岡本貴也さん。 
監督・脚本が「僕らの方程式」タッグ。


共演者追加★

八神蓮さん
前田公輝くん
東山光明さん
浜口順子さん
佐野大樹さん

佐藤二朗さん
佐津川愛美さん
石井正則さん
入来茉里さん
江藤純さん
山本東さん
岩寺真志さん
三谷有紀さん


結構知った顔(^ω^)
東山さんはあのHoney L DaysのMITSUAKIさん!
KYOHEIさんは音楽監督を担当されてらっしゃるらしい!

今からwktk。


2009.05.18(Mon) - 加藤和樹


(^ω^) (^ω^)

ss_20090518011837.jpg


今日めちゃめちゃ絵描いた感!!
でも終わらんかったぁああ・゚・(つД`)・゚・
かなたすごめお><もう少し待ってねー。







バンダイビジュアルビートマガジンの、表紙が、
中1あとべ少年。
みっけて思わずお持ち帰りしたw


表紙もあれだが、
中のOVA紹介ページに載ってる
「部室を乗っ取って上座のソファに腰掛ける跡部」が、
異常にカワユス…!デラびびるwww
ふてぶてしさ…コレは…ヤバス^w^

そしてがっくんがそのまますぎる。笑


5/26発売だね!!
そういやメイトのページに跡部役swbってなってたから、
ほっとしましたwアニプリスタッフわかってらっしゃるww




DVDは予約済みー

噂によるとEDは氷帝エタニティ担当らしいじゃないですか!!
氷帝エタニティ━(;σ∀σ)━!!!!
2ndCDが出るなんて思いもみなかった…笑。
氷帝エタニティ絶対買う!

2009.7.1発売 『坂道の果てへ』 /800


あー楽しみ(*´p`)

あ!あと5/21くらいにメイトで風雲少年跡部のグッズが。

これとか

あとがく……!これは買うしかない。


ミニミラーとかもかわゆい…。
けど買ってどうするってゆう…笑。
(そして通販分は完売してる)


うちわは買いです^w^


氷帝熱いぜ!


2009.05.18(Mon) - テニスの王子様





/
